忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




21日、今日は「子作りしちゃおう企画」を開催
早朝、倉庫から「例のブツ」を取り出す

浜訓練で食べてもらおうかと思ったのだけど、仕事しながら叔母さんのたまご配達もついでにできるし、アンジェラが仕事に来るのを仕事をしつつ待つことにした

叔母さんにたまごを配達して、アンジェラが仕事に来たのを確認したので

納品口に「例のブツ」を置いて食べてもらい、塩を買った後、本命確認のために、市場で誰かが来るのを待ってみた

夕方、鐘が鳴り市場へ来たターゲット候補を確認
ミハエル・ミャウちゃん・チャムの3人だ

しめしめ( ̄ー ̄ )

まずは、恋人を作るという目標を立てていたが、すっかり忘れていた(ぇ)ミハエルだ

さすが、エナコンの効果は凄いね!
あっという間に、メーヴィス狙いになった(・∀・)
ミハエルがもう12歳だし、早速お誘いに・・・と思ったんだけど、今日はこれから子作りだし、明日にでもお誘いさせてくっつけようと思う

で、次は・・・ミャウちゃんか




。゚+.(o゚д゚o)。゚+.



なんて基本に忠実(笑
年の差があるし、どうかなとは思うんだけど・・・
ナワフさんがもう17歳だし、そうも言ってられないからなぁ・・・
精鋭部隊をナワフさんに派遣するとしても、リスティはジョンウォンとくっつけちゃったし、メーヴィスはエナコンに参加してて、ナワフさんと出会ってないかもしれないし、チャム次第ってことでどうするか決めよう

で、こいつ次第だったのに



見事に裏切る精鋭部隊ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ `Д´)ノ


これはきっと、本命がまだ変わってないと予想
こいつはしばらく無視だorz

というわけで、ひとまず次のカップルターゲットは
ミハエルメーヴィス、ナワフミャウに決定(・∀・)

後はブルーノが問題だよな~
ブルーノも本命確認して、リスティだったらとっととくっつけよう

・・・なんとなく、ブルーノもメーヴィス狙いな気がするけど;


本命確認の後、自宅に戻った僕はいそいそと

自分用の「例のブツ」を取り出して、ぱくり

後はアンジェラが帰ってきたら、塩を渡して子作りタイムだ(*´Д`)

しばらくしてアンジェラが帰宅、早速塩を渡し、僕も急いでアイテムを持って

いざ・・・!


ごか~いに~ん

ほんとは双子にしようと思って、双子も確認したんだけど、身内ばかり増えると、今後身内婚ばかりになりそうな予感もするので、今更だけど今回は1人にしてみたり

とりあえず、懐妊を確認したので、子作り計画終了~
明日から、いつものようにサポートとかに力を入れよう(・`ω´・)



子作りを終え、22日の天使ウィンドウが出る
昨日から、エナコン効果でみんな本命が変更しているようだ
とりあえず、昨日確認できたミハエルのデートお誘いでもと、日課の配達用のたまごと、お誘い用のきのこを持って家を出る

今日のロザンナ叔母さんは、ご機嫌斜めなのか、置いても置いても

たまごを割りに来るので、たまご配達はお休みすることに(´・ω・`)

仕方なくリムウルグを出て、今日のお誘いサポート対象のミハエルを探してうろうろしていると

大通り南できょどっているミハエルを発見
ここできょどってると言う事はもしかしてデート?・・・と思い、聞いてみると




。゚+.(o゚д゚o)。゚+.



やるじゃねぇか、ミハエル


・・・・・・と、喜べたのはここまでだった

この後、メーヴィスはミハエルとデートして、仲良く帰ったと思ったら

メーヴィスはこの後にも別の男性とデート、カップル成立(ぇ

そしてその日の夜には、新成人のピエトロとトーネードの2人も彼女にアタック

そして2人もデートの約束を成功させる・・・



この女・・・_ノフ○



Wブッキングどころの話じゃねぇ・・・(;´Д`)
もちろん、ミハエルもその後にデートした男性も、失恋確定となるわけで
トーネードとピエトロも、デートをする順番によっては、同じ運命
猛威を振るうかも・・・と懸念してはいたけど、既にここまでとは思わなかったorz
片っ端からデートして、片っ端『彼氏』にして、何をするつもりなんだ精鋭部隊・・・!!!

しかし、人は選んでいるようで、片っ端OKと言っても

彼だけは断られているようだ(苦笑
つか、やっぱブルーノもメーヴィス狙いだったかー・・・orz


で、何度やっても結果は同じ・・・

そして検証の結果、多分トーネードならこのまま『カップル』としてキープしていけるようなので、メーヴィスとトーネードをさっさとくっつけて、さっさと結婚させてしまおう・・・ということに

ただ、どうしても22日にデートしてしまうミハエルは、確実に失恋してしまう
デートさせないようにも出来たのだが、そうするといつまでもメーヴィスにアタックしてしまう
年齢的にもそんな事で時間を取られてる場合でもないので、少し可哀相だけど失恋してもらって、他へ目を向けてもらう事にした
上手くすれば、チャムとかに目が向くかもしれないし・・・

というわけで、22日をやり直して


チキチキ「メーヴィス争奪戦」開幕(何



ひとまずカップル成立させて(というか、自然になるんだけど)、近いうちに失恋してもらう・・・
ごめんよ、ミハエル(´・ω・`)

で、メーヴィスの次のデートの相手の「別の男性」とは彼
可愛い顔をしてるんだけど、6系な彼はサポート対象外だから、適当にやってもらう

サポートの有無関係なく、この後カップル成立させても、メーヴィスがトーネードとくっついたら、結局失恋するんだけどね;
ただ、やはり6系なのと年齢もまだ9歳ってことで、失恋後のサポートもしない方向で考えている
あと2~3年したら、相手によっては考えてあげるよ・・・

しばらくして様子を見に行くと、案の定、彼はあっさり彼氏の座をゲットしていた

さて、トーネードとメーヴィスを結婚させるためには、まずは何はなくともデートしてもらわなきゃならないので、トーネードをお誘いタイムに持ち込もうと市場に向かうと、ピエトロも市場でお誘いタイムに入っていた
ここでピエトロに邪魔をされると困るので、ついでにピエトロにも失恋してもらって、他へ目を向けてもらう計画を立てる
とりあえず、トーネードを優先させるためには、ピエトロ⇒トーネードの順にお誘いしてもらう必要があるので、足止めのタイミングと玄関通せんぼを駆使して、まずはピエトロにお誘いしてもらい、そして次にトーネードにお誘いしてもらう

トーネードがお誘いに向かうと、続いてミハエルもやって来た(;´Д`)<えぇ、予定外;


ぅあ・・・即日失恋かよ・・・・


せめて1日や2日は浮かれ気分でいさせてあげようと思ってたけど、やって来ちゃったら仕方がない・・・
何だか可哀相な気もするんだけど、今後のためだ・・・と覚悟を決めて、失恋してもらう

ミハエルの頭上で、見事にハートが割れた
ゴメンよー・゜・(つД`)・゜・

明日、本命が変わってたらサポートするから、次は頑張れ><
でも、人妻はやめておくれよ・・・さすがにそこは、僕でも無理だから;
あ、婚約済みのとこもやめてね;

メーヴィスがどっちを優先したのか気になって、話しかけると

と言う・・・


画像の通り、僕は叫んだ「どっちの?!∑( ̄□ ̄;) 」と


ピエトロもトーネードも、ファースト姓
どうやら、2人ともメーヴィスとは友人ではなかったらしい・・・orz
多分トーネードが優先だろうけど、明日付きっ切りで監視しないと・・・


と、ここで夕方、ノスカル叔母さんが

と言っていたのを思い出した
そうだ、今夜叔母さん夫婦に子供が生まれるんだった!
出産に立ち会うつもりで居たのに、すっかり忘れて・・・><

慌ててメーヴィスの家を出て、叔母さん宅に向かう

叔母さん宅に着くと、既に出産は終了していて

↑のような、ほのぼのとした会話が聞こえてきそうな場面に出くわす
さっきまで荒んだ人間関係を見てきた僕の、一瞬だけの癒しの時間だった(*´Д`)

生まれたのはセカリアという名の、女の子だった(・∀・)

最近ちょっと女の子が続いてるなぁ
今から心配しても仕方ないんだけど、現時点で女の子が少ないとは言え、女の子ばかり生まれると、将来この子の生まれた年代に男の子が少なくなるような危機感が・・・
むむーん、このアンバランスな男女比率、どうにかならないかな~・・・



さて、自宅には戻らず叔母さん宅で朝を迎えた23日
早々に叔母さんと(気持ちだけでも)サトシさんにお祝いをして

急いでメーヴィスのデートの監視に向かった

トーネードを彼氏キープ及びピエトロに失恋させるには、デートをピエトロ⇒トーネードの順でしてもらわないといけない
トーネードが先に来てしまっては、元も子もないのだ

大通り南に着くと、早々にピエトロとメーヴィスがデートを開始していた

とりあえず、カップル成立(;´Д`)ホッ
これでピエトロは失恋確定(のはず)
無理矢理失恋させるか、自然に任せるかは後で考えよう・・・
ピエトロのデートを確認した後は、大本命のトーネードのデートの監視に

こちらも難なくクリア
メーヴィス狙いは、今回お誘いさせた人物だけじゃないので、このまま順調にトーネードが、彼氏としてその座をキープし続けてくれるのか、少々不安ではあるけど、来年10日には結婚してもらうので、そのつもりで居てもらおう

そして夕方、昨日即日失恋したミハエルの、次の本命を探りに行く



キタコレ(;´Д`)


うーん、リスティかチャム・・話がややこしくなりそうだけど、ミャウちゃん、この辺りに行って欲しかったンだけどなー
何故そこへ行ったのか・・・
アグネスさんがどう出るか、少し様子を見てくっつくならくっついてもらおうかなぁ
ただ、アグネスさんもそろそろ寿命が・・・;
毎度毎度悩まされるよ、この人には・・・(イリス姉さん男版?)



<ん、呼んだ?(ぁ


ひとまず、ミハエルは置いとくことにして、時間的にお誘いタイムだし、ミャウちゃん辺りそろそろサポートしてあげないと・・・と思い、市場へと出向いてみる
運が良ければ買い物に来てるかも知れないし・・・

しかし、買い物に来ていたのは彼だった・・・



君まで即日失恋する気なのか(;´Д`)<まぁ、いいけどさぁ・・・

遅かれ早かれ失恋するんだし、膳は急げ(?)だ
失恋しに行ってもらうとしよう
メーヴィスがまだ仕事中だったので、足止めしつつ帰宅に合わせ


はい、お疲れ様(´・ω・`)

ごめんね、ピエトロ
本命が変わって、サポートできる相手なら全力でしてあげるから、次は頑張って><
とか何とか言ってるけど、ミハエルで『失恋させる免疫』ができてしまったのか、後ろめたさがあんまりない;
僕も荒んできたのかな(汗

それにしても、失恋直後に「最近どう?」って聞かれて

↑「今年成人しました」って答えるのはどうなの?
成人より失恋の方が近い最近なのに(笑

余談:何だか綺麗に連写できたのでアニメーションにしてみました




<人で遊ぶな(ごめん、綺麗に撮れてたんでつい・・・(´・ω・`))


そんなこんなで、メーヴィス争奪戦、勝者はトーネードでほぼ確定
この2人は来年10日の結婚に向けて、頑張ってデートを進展させてもらうとしよう
後は失恋及び、相手にされてないサポート対象の面々も、今後も本命がサポートできる相手なら、全力でサポートしていくつもりだ

みんな、頑張って幸せ掴もうぜ><ノ


<おー!!><ノ(ぁ




メーヴィスがあっちもこっちもデートの誘いをOKしはじめ、「メーヴィスと付き合っている」と勘違いしている男性多数orz
とりあえず候補生達は救いの手を差し伸べて、新たな恋を見付けてもらうことにしたんだけど、どうなる事やらさっぱりわかりません・・・

まぁとりあえず
次のデートサポート対象は、トーネード&メーヴィス、お誘いサポートは残り4人となりました
ぼちぼち頑張ります~(´・ω・`)

では、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 
Title:無題
[壁]ω・`)コソッ

うろうろしてたら偶然発見しちゃったんだから!(`・ω・´)
なかなかステキな日々を送っているようで安心しました(ノ∀`*)
スレイヤー 2009/03/24(Tue)13:20:37 #edit
Title:Re:!!!!!!
思い当たるスレイヤー、何人も居るんですけども!
でも多分、特定しちゃったんだから!(`・ω・´)←

ステキかどうかは分からないけど、まぁぼちぼち楽しくやってますわん
団(ぁ)・・・・いや、そちらはイカガデスカ~?

もう1個のレス、削除了解シマスタ(・`ω´・)ノ
おてもと 2009/03/24 18:23:31


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/