忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11日、朝からホレス義姉さんの卵配達
納品口待機でホレス義姉さんを待っていると、アンジェラに声をかけられる

次はプロポーズだし、デートのお誘いだと嬉しいなーと、わくわくしながら待つ

なんだ違うのかション(´・ω・`)ボリス
こちらからは一度も誘った事ないし、プロポーズのデートくらいは、自分から行こうかな・・・

それにしても、1回目のプロポーズが失敗して以来、声をかけてくれる事はよくあるのだけど、デートのお誘いが妙に減ったなぁ・・・
もしかして、そろそろ飽きられてるとか?!

もしそうだったら立ち直れません・゜・(つД`)・゜・


自分の恋路もままならないのに、サポートなんてやってる場合じゃないのだけども、何だかんだ言いつつも、夜になると市場に足が向く

そろそろ婚約してくんねーかなー第1号、プファイルが居たので、デートのお誘いに行ってもらうことにする

あっさりデートの約束成功
何気にサポートし甲斐が無くて面白くないカップルだ(´・ω・)、ペッ



12日、プファイルとムーリャンさんのデートだ
そして、昨年悩んだダラーさんの運命の日だ

配偶者無しで29歳を迎えてしまったのだ
今年末・・・あるいは来年の始め位には・・・(´・ω・`)
酷い話だけど、予定通りに事が運ぶのを期待

朝一で大通り南へ向かうと、プファイルとムーリャンさんの姿はなく、代わりにスカイレイとノスカル叔母さん、プラットとタラータの2組がデートをするべく歩き出した

目的のカップルじゃないけど、様子も見たいし付いて行って見る

叔母さん組は港、プラット組は浜へ入って行く
どちらに付いて行くか悩んだけど、とりあえず叔母さんの様子を見たかったので、港へ

叔母さんたちは、そのままUターンして港を出て行った
うんうん、上手くいったようだね
早く結婚できるといいね><b
確認できなかったんだけど、プラット組も上手くいったのだろうか・・・

その後いそいそと大通り南へ向かい、プファイルのデートに同行
どうやらまだ2回目の浜が残ってたようで、浜へと入って行く

しばらくして浜から2人で出てきて帰っていた

このカップルも成功、次はとうとうプロポーズだ
つか、僕とアンジェラの先を越されてしまいそうだな・・・


夜になり、毎度お馴染みのサポートして欲しい人探し
1人目は・・・やもめのレクサスさん

ちょw

オーリーさんは既に人妻ですよ?

人妻だの不倫だの、甘美な誘惑なのは分かるけど、いくら僕でも人妻誘惑に手は貸せない(;´Д`)
自力で何とかしてくれ;

はい、次
おっと、ショクリ君か・・・

セレスは、家系図が見れず詳しく把握できてないのだけど、『ショクリ君じゃない誰か』と既に恋人同士のようだし、これも僕の方針に沿わない(´・ω・`)
自力で何とかしてくれ;

最近、こういう人が目白押し
もう少し視野を広げてくれないか・・・orz<サポートできん



13日
漁場にホレス義姉さんの姿はなく、どこへ行ったのかと探しに行こうと市場前に出ると

アンジェラが突っ込んできて、デートのお誘いを・・・!
なんだか久し振りのデートで、しかもプロポーズとくれば断るわけにはいかない(*゚∀゚)=3

もちろんOKして、その場を離れる

夜になり、またまたサポートして欲しい人探し
でも明日は自分もデートだから、お誘い成功までしかサポートできないけどね
と、そこへやもめのリューベンさんがやってきて、お誘いタイムに
やもめでも幸せにしてあげたいのは同じだし、ここぞとばかりに声をかける


って



オッサン調子のんなよ?


そう言って別れる(ぇ
誰がサポートなんかするもんか・゜・(つД`)・゜・

その横でキッカーもってたので、声をかける

エリスとキッカーは今後自然に任せるつもりなので、とりあえず足止めサポートだけしてあげる事に
お誘い成功するもしないも、自然に任せる
神殿前まで足止めしたところで、エリスが後ろからやってきた
キッカーが追い付けるように、エリスも足止め

解除後、即エリスの所へ向かうキッカー

あちゃ・・・どうやらお誘いは失敗したモヨウ
次はガンバレ、キッカー><

そのすぐ傍で父さんもってるけど、僕もエリスもキッカーまでもそのまま放置、帰途に着く(笑



<ちょ・・・解除していきやがれ(ぁ




14日、今日は僕の大事なプロポーズの日(*゚∀゚)=3
今までは向こう任せにしていたけど、今日だけは僕がリードするんだ><
と、張り切って大通り南へ

何度も頭の中でプロポーズの練習をしながら、アンジェラが来るのを待つ


き・・・来た・・・(((( ;゚Д゚)))

(声をかけて来たとこのSS、撮り損ねてルーorz)


アンジェラに先導されて、アイシャ湖へ向かう(緊張度MAX・笑)



アイシャ湖に到着

いざ、男らしくプロポーズだ!

一大決心して、ついに


僕と結婚してください><


い・・・言ったー!!(*´Д`)
アンジェラの返事は・・・ドキドキ





!!∑





・・・・・・・・・・・・



2度目のプロポーズ、失敗orz


しばらくその場から動けず、

アンジェラがアイシャ湖から出て行くのを見送った後、トボトボと僕もアイシャ湖を後にする

すると、今日もデートだったらしい、プラットとタラータがアイシャ湖へ入って行くところに遭遇

あらー・・・この2人、浜卒業してたのかー
この2人も何だかんだで仲もいいし、先越されちゃったなー・・・と思いつつ、2人の様子を見にアイシャ湖へ戻ると

どうやらこの2人も、婚約できなかったらしい・・・


ひとまず、まだ25日までには時間があるし、気を取り直す事にして、夜にはまた市場へ
そこには、先日アンジェラ狙いだったリューベンさんが居た
今回は誰だろうと声をかける



・・・・・・


・・・


まさか


あんたが邪魔してんじゃないだろうな



狙ってるわけではないのだけど、なかなか結婚させてくれませんorz
リセットすればいいのだけど、何となく自力で結婚したくてそのまま進めてます
どうなります事やら・・・(;´Д`)=3
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 
Title:はじめまして!><ノ
どちらに連絡しようか…;と迷っているうちに
ご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!!><。

改めてリンク&拍手メッセありがとうございました!
結局お返事ができないままになってしまい,合併先でのリアクションとなり,すみません;
現在,サイトは準備中でオンラインからは失踪状態ですが
準備が整い次第また復帰します。その際にこちらからもリンクをさせていただきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします><!!!
楽しみに通わせていただきますねv
お邪魔しました><ノシ
Ponko URL 2009/01/09(Fri)06:27:05 #edit
Title:Re:はじめまして!><ノ
初めまして、こんにちは∑
わざわざご訪問&コメントいただき、ありがとうございます><

>ご挨拶が遅れてしまい大変申し訳ありませんでした!!><。
色々とご多忙だったようですし、お気になさらずに;
そもそも、お返事頂こうなどと、そんなおこがましい事(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

とにもかくにも、サイトが閲覧できなくなっていたのでどうされたのか心配していたのですが、某所(!)にて確認させて頂きまして、いずれ復帰されるという事で安心致しました(*´Д`)
合併された後、改めてリンクの張り直しとご報告に伺わせて頂きます
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します○┐ペコリ

私を含め復帰を楽しみにして居る方はたくさんいらっしゃると思いますが、無理なさらずに、復帰に向けて頑張って下さいませ
おてもと 2009/01/10 13:40:50


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/