忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いよいよ始まった510年、1日
今年は1日の精鋭部隊はなし、エナコン直前に準備しておいたジャムさん専用機を呼ぶ予定(ぇ)
多分、この精鋭部隊ならステキやもめもノックアウトだ!(何)というのを用意してみた
つか、ジャムさんが行くってことは、みんな行きそうだけどな(;´Д`)
ま、まぁ・・・それまでに誰かとどうにかなれば、それはそれでよし・・・

さて、年明けの天使ウィンドウ
新年早々、ミリス姉さんとこで子供が生まれる(・∀・)

そそくさと確認すると、これまたここも女の子だった

いくら女の子が現時点で足りないとは言え、女の子ばかり生まれられると、将来がちょっと不安だな・・・;
現在の逆、お婿精鋭部隊を用意しないといけなくなりそうだ(;´Д`)
まぁ・・・その時にまた考えようか;

で、今年は何だかミダ杯に出場らしい

まさかのAランク入りしてしまい、貰った出場権
出場できなかった人に悪いけど、ナイターはリーグ戦以上に出場する気なし
だって、サポートできなくなるし(´・ω・)、ペッ
ま、行く気になったら行くと言う事でひとつ

さてさて、今年も朝から神殿に出向き、新成人とご対面~
今年の新成人は男の子が3人、うち2人が身内で甥のネイトとスクレイだ
この2人は顔も知ってるし、有無を言わさずサポート対象だ
んで、もう1人の男の子のお顔拝見

お、中々いいじゃないですか(*゚∀゚)=3
彼もサポート対象決定だな、うん
ちなみに彼は、レオンさんとこのご子息
※レオンに関しては、ブログ内検索「レオン」で、参照してください

まーとにかく、今年の新成人は豊作だなぁ(*´Д`)
ただ、あまり移住者と結婚ばかりさせたくないので、今年1年はこの3人には待ってもらう
来年は女子が3人成人するので、その中でくっついてくれればその方がいいし
それでダメなら、また精鋭部隊だ・・・orz
ていうか、顔知らないから3人とも大丈夫という保障はない(ぇ

成人式の後は学舎へ出向き、学生の数を見る
3人卒業して3人入学

2年生がやたら多いだけで、全体的には少ないの・・・かなぁ?
ただ、未就学児がわんさか遊んでるのを見るので、今後はどんどん増えていくと予想・・・

その後、特にする事もないので、ランキングを拝見

って、ちょっと待って∑
ネイトが既にランクインだと?!


や・・・やべぇ・・・(;´Д`)


何がやばいかというと、これからまた変更する可能性はあるけども、アーナスがネイトの友人欄に居るのだ
アーナス側が見れないので何とも言えないが、万が一ネイトが誘いに行ってしまうと、くっつきかねない;
ブルーノは魅力を考えたら、絶対負ける(断言かw)
とにかく、ネイトがちょっかい出す前に、ブルーノのとこには婚約してもらおう・・・
そういえば、チャムも友人欄に居たなぁ・・・そことくっつかないかな・・・(ぁ

不安に駆られつつ、とりあえずサポートできないかなーと、あっちをうろうろこっちをうろうろ
しかし、やっぱり休日のサポートは難しい・・・
サポート以前に、お誘いに行く人が居ないorz
そんなこんなで、ミリス姉さんに会えたので、お祝いだけして

今日のところは帰宅、ブルーノのとこのデートのサポートは、明日以降頑張ろう



2日の天使ウィンドウ

とうとうきたか・・・(´・ω・`)
けど、思ってたより早くてちょっとショック
あと1年位は大丈夫と思っていたのに;
お見舞いだけは行っておかなきゃ・・・

叔母さんのお見舞いを済ませ、新年祭へ

まさかのAランク入り、正直どうでもいい(ぁ
つか、その代わりに父さんがBランク落ち?!∑
頑張らないと、議長から引き摺り降ろされるぞー(;´Д`)

で、その後は仕事始めに

ここでは相変わらず父さんが出店権を獲得
これが子作り作戦に影響しなきゃいいけど・・・

今日もやっぱりお誘いサポートが出来なかった
夜は開会式で陳列されなきゃならないし、仕方なく諦めて開会式で大人しく陳列され、そのまま帰宅
明日こそ、ブルーノにはデートの約束してもらわなきゃ・・・!



3日、叔母さんが亡くなったという知らせが、国中に流れる

叔母さんは、寿命さえ長ければ結婚して子供作って、もっともっと幸せになれただろうに・・・
つか、それが叶わなかったのは、半分以上僕のせいだけどな(;´Д`)
うぅ・・・ごめんなさいorz

さて、今日からまた、たまご配達とサポート対象探しに時間を費やす、僕の日常が始まった

今日はアーナスがネイトと良い感じになる前に、どうしても婚約まで持って行きたいので、デートのお誘いに行かせるために、ブルーノを探す
中々見付からず夕方になってしまい、お誘いタイムに・・・
これは巻き戻しかなと思っていると、湖前をふらふら歩いているブルーノを発見
すかさず声をかける

よし、既にお誘いモードだな(*゚∀゚)=3
アーナスの友人欄に既にネイトが居たら、断られることもあるだろうし、鬼リセット覚悟だ
ただ、アーナスはいずこ・・・(ぇ
まぁいい、僕の手は神の手だし、いくらでも手はある(笑
とりあえず足止めをしつつ、のんびりアーナス宅へ向かう事に・・・って、

アーナスキタ━━(・∀・)━━!!!!


まだ仕事してたらしいねw
何はともあれ、これで明日デートさせられる
で、もちろんブルーノは足止め解除と共に、アーナスに突進

おっけ~

とりあえず、明日もデートは監視して成功させよう
ただ、明日は浜1発目・・・「だって好きなんだもん」お願いします(-人-)



4日、天使ウィンドウ・・・

えぇ~(;´Д`)<メンドクセー
覚えてて、間に合えば行くよ・・・出たくて出るんじゃないのにぃ・・・

と、ぶつぶつ不満を言いながら、大通り南へ向かう
僕が大通り南へ着くと同時に、画面片隅へダッシュで消えて行くブルーノとアーナスの姿を見付け、慌てて2人を追いかける(;´Д`)<チョ・・・マッテクレ!
つか最近、ダッシュでデートするのが流行ってるのか?orz

港前でようやく歩き出した2人に、やっと追い付き

浜に入って行く2人を見届け、祈る
「だって好きなんだもん」(-人-)コイコイ


そして


キタワ━━━(・∀・)━━━!!!!



この2人は毎回、2~3回は神が顔を出してたんだけど、今回は神の力の必要はなく、珍しく1発OK!
しかも「だって好きなんだもん」だなんて、なんて協力的(*´Д`)<大好き

2人が進展して機嫌を良くした僕は、軽い足取りでたまご配達をして、仕事でも行くかな・・・と、リムウルグへ向かった
途中、アルバイトに行くというゲオログを発見、上手く誘導すればお誘いタイムだ
お誘いの成否はともかく、会うだけ会わせてあげようと、足止めしてタイミングを合わせ

いざこれからって時に



コレカヨ!ヽ(`Д´)ノ


えぇ、思いっ切り忘れてたさ・・・
とりあえずお誘いには向かってくれたし、成否はまだ家系図で確認できるし、マヤの家はガアチ区、よっぽどでない限り会えるだろう・・・
仕方なくゲオログと別れ、神殿前までダッシュ、

水飲んで徒歩(ぇ
ただでさえヘボいし、疲労は出来たら貯めたくないし(;´Д`)
そしてあっさり



ち ・ こ ・ く (笑


いいんだよ、力入れてないし(´・ω・)、ペッ(ぁ
遅刻したお蔭で早々にオートから開放されたので、「今からでも間に合うかも><」と、ゲオログを追った

大通り東でゲオログ発見、何だか棒立ちだけど・・・
声をかけてみる

あ、お誘いは出来たのね(;´Д`)=3

明日デートが成功したら、浜卒業か・・・
お誘いサポートしてたとは言え、早すぎるよ(;´Д`)
進展に関しては、港までしかサポートしてないのに;(港ですら殆どサポートしてないんだけど;)
とにかくこの2人は、ブルーノのとこの進展具合で、プロポーズはちょっと待ってもらう事になると思うけど、ここも年内には結婚できそうだし、新成人に邪魔される事はなさそうだ



5日、ゲオログのデートの様子を見てから、新年評議会へ向かう事にした
いつものように大通り南に繰り出し

デートを開始したゲオログとマヤを尾行する

そして、港前に入った途端



Σ(・Д・ノ)ノ ウオ?!


アンジェラの突っ込みに遭う(;´Д`)<ビックリシター
何年振りだろう、この突っ込み
しかし、何年経ってもその突っ込みは衰えている様子は無かった(笑
焦りながら、断る理由も無いのでOKする

こんなとこで突っ込むから、埋もれて見えないじゃないか(笑
で、そっちに気を取られていたのと、人が増えてきて埋もれてたのとで
気が付いたら


出てきてるし!!orz<いつの間にー


しかも成功させてるし・・・
これで、後はプロポーズを残すのみになった
成功したのを失敗させるのは忍びないので、とりあえず今回はこのまま進めるけど・・・
プロポーズはブルーノたちが婚約するまで、待っておくれ・・・(;´Д`)

ゲオログたちが成功させたので、明日からブルーノたちを詰めてデートさせないとなー・・・と、計画を練りつつ、ひとまず新年評議会へ無断参加
評議会館に着き、ふと見るとミダナァムがまだ来ていない

「珍しいな、遅刻なんて」と思っていると

テクテクとゲオログがやってくる

あ・・・ミダナァムはゲオログだ!!(忘れてたらしい(ぇ)

そりゃ、さっきまでデートしてたんだし、遅刻する罠(;´Д`)
多分評議会に向かうつもりが、大通り南で不本意にマヤに捕まったんだろう・・・(笑

で、そんな事はさておき
今年の方針はこんな感じ

議員のSSは、撮り忘れたっぽい

・・・・・・上の画像見たら大体分かるでしょ?(適当かw)


で、今日はこの後は誰のサポートも出来ないまま、日は暮れるorz
休日もいつもみたいに、お誘い行ってくれるカップル、もっと居ても良いのになー
ひとまず自宅に戻り、明日の自分のデートに胸を躍らせ、夜明けを待つ



微妙に半端ですが、今回はここまで~
さてさて・・・今年始めは、とりあえず既存カップルを片付ける方向で考えてます
子作り作戦もしたいし、新成人とかまで構ってられないというのが本音なんですが(ぇ)、新成人に既存カップルが邪魔される危険性が出てきたので、さっさと婚約までさせてから、ゆっくり新成人の相手をしようかと思ってます;
一応、全員本命チェックはしますけども

で・・・思いのほかゲオログとマヤの進展が早く、ちょっと困ってます;
デートさせてるのは自分なんだけど(笑
まぁ、日記中にもあるように、ブルーノとアーナスが婚約するまで、ゲオログのとこには失敗してもらう事にします

とりあえず、そんな感じ(ぇ
では、また次回~ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/