忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




26日、ナワフさんとミャウちゃんのプロポーズデート
この2人は神の力フル活用で、今日婚約してもらう
サポート対象を、そろそろ他に移したいんだよね~(本音(ぁ)
さて、そんなわけで大通り南に繰り出して、ナワフさんとミャウちゃんが来るのを待つ

程なくして、2人がやって来てデートを開始
もちろん、僕は2人の尾行を開始

(中略(ぇ)

宣言通り、神の威力を発揮したお蔭で

婚約シマスタ(略しすぎw)
まぁ、ここまでの件は毎回やってるしね~(笑

というわけで

わわーい、おめでとーヾ(*´∀`*)ノ
これでやっとナワフさんが、普通に結婚生活を送れるようになるょ
寿命も多分まだ大丈夫だろうし、1人位は子供出来るとイイナー(・∀・)
まぁとにかく、来年10日午前、ナワフさんとミャウちゃん、結婚!

予約の確認をして神殿を出て、たまご配達を済ませて夕方、いつものように街中を徘徊する

途中すれ違ったジャムさんに、とりあえず声をかけてみる
市場か・・・ミャウちゃんの結婚も決まったし、そろそろ彼のサポートも開始しようかな
と、ひとまず本命に変化がないか確認するために、ジャムさんを尾行
今から市場なら、余裕でお誘いだろう
市場に着くと既にお誘いタイム、意気揚々と本命確認




_ノフ○



ジャムさんも結構しつこいタイプなのか・・・?
来年、ちょっと計画している事もあるし、とりあえずそっとしておこう・・・(;´Д`)

気を取り直して、ブルーノでもお誘いサポート・・・

・・・あ、そうなの(´・ω・`)

神の出る幕無し

んじゃ、ゲオログのサポートしちゃお・・・
年内に港卒業でよかったんだけど、まぁ、進展して悪い事はないしね
というわけで、ちょいと巻き戻しゲオログを探す
街中駆け回っても、ゲオログが見当たらないorz
半分諦めて巻き戻そうとしたら、ゲオログとすれ違い、慌てて声をかけて確認
おぉ、お誘いに行く途中ですか(*゚∀゚)=3

つか、出てきた方向考えたら家に居たのか・・・そこまで見に行かなかったわーorz

・・・そんな事はいいとして、当然のようにそのままゲオログの尾行開始
さっきマヤがまだ仕事をしていたのを見かけたので、下手するとまだ帰ってないな・・・
マヤ宅はガアチ区だし、ここからじゃ会えないかも・・・と、微妙に足止めしつつ、マヤの帰宅に合わせる
難なくお誘いは成功

でも、お誘いにきのこもリセットも要らないのって、とっても楽なんだけど、とってもつまんない( ・´ω`・)



27日、今日は(も?w)ゲオログとマヤ、ブルーノとアーナスのデートだ
今回ゲオログのとこは、成否の確認だけでリセットはしない方向で考えている
ブルーノのとこは、とりあえず成功させようかな

大通り南に少々フライング気味で繰り出すと、出産報告が流れる
イーグル・・・あれ、ちょっと待って、それって・・・

思った通り、エリスのとこの第2子だった
純南のマリーンという名の女の子だ
この家系は、キッカーの血が濃いと思われるw(肌の色)
それにしても、少し前に見たときは懐妊してなかったのに・・・見間違えたか?
・・・まぁいいや(´・ω・`)

さて、子供の確認をしたすぐ後、まずはゲオログとマヤがデートを開始させる
この2人は今回から浜、成否の確認が微妙な僕の嫌いな段階だ

2人が浜に入るのを見届け、どっちかが出てくるのを待つ
だけでも確認しよう・・・
すると、しばらく待っていると2人で出てきた・・・?



「だって好きなんだもん」キタコレ(*´Д`)


知らないうちにプロポーズ一歩手前とかじゃないなら、後2回で婚約か
意外と進展早いなぁ・・・
今後はサポートなしで、自然に結婚まで行ってもらおうかな

お次はブルーノとアーナスのデートだ!と、急いで大通り南へ戻ろうとすると、

ブルーノとアーナスがを飛ばして歩いているのとすれ違う
おっとっと・・・;
慌ててUターン、2人の監視に切り替える

今回で港卒業させたかったので、とりあえず神が顔を出し、成功へと導く
ここも勝手に誘い合ってくれるし、次回からはお誘いのみサポートでいこうかな
・・・と思ってても、どうせ僕の事だから、絶対神を降臨させに来そうだなw;

ま、とにかく2組とも無事に成功
来年結婚に向けて次回からも頑張って進展しておくれ~

監視の後は恒例のたまご配達をして、そろそろ本命変わったかな?と、精鋭部隊のチャムの本命確認に行く

途中でキッカーに会ったので、一応お祝いをしておく

まだ若いし、もう1人頑張ってみてよw

で、未だに役立たずの精鋭部隊のチャム



遅いんだよ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ `Д´)ノ


彼女はとにかく一歩ずつ遅い・・・orz
今度はきっと、ジャムさんがカップルになったらジャムさんを誘いに行くんだろう(ぇ
で、何となく気になったので尾行してみた




( ´,_ゝ`)プッ(ぁ





28日、昨日はチャムを嘲笑した後そのまま帰宅、サポート対象たちはデートの予定も入ってないので、今日はデートの監視はお休みするつもりだったんだけど、何となく誰かデートしてるかな~?と、大通り南に行ってみた



またこいつらか(笑



見付けてしまったので、「6系カップル、デート失敗の掟」に基き、神颯爽と降臨

失敗していただきました(-人-)
もしかしたら今日こそ進展できたのかも知れないが、恨むなら僕に見付かった運の悪さを恨んでくれ(ぁ

6系カップルを失敗させて、その後ダッシュで納会へ
人口を確認

あんなにぽんぽん生まれてるのに、まだ女の子が少ない
来年もまた精鋭部隊、呼んだ方がいいのかなぁ・・・

そして、来年もまたミラクル父さんが議長らしい
この国の未来、とっても暗いかモー(ぇ

そういえば最近、性格がどんどん変わってきている父さん、下手すると「ろくでなし」とかになりそうだ(ぇ
そうなったらやっぱり、議長から降ろされるんだろうか
ちょっと見てみたいけど見たくない、そんな衝動に駆られる(笑

そうそう、そういえば
今日、クラジミールのとこに子供が生まれてた
年齢的にどうかなと思ってたけど、ひとりでも子供が出来て良かった

ここは男の子だったらしい
顔とかは成人するまでのお楽しみにしておくよ( ̄ー ̄ )
兎にも角にも、おめでと(・∀・)



29日、今日もどこかで出産~(何

ていうか、デイリー・・・?
リリス姉さんとこは違うし・・・と確認すると、ショクリ君とリーンちゃんの子供だった

こっちはまたまた女の子か
クラジミールのとこ同様、成人まで楽しみは取っておくよ(*´Д`)
おめでとー

つか、よく考えたら、クラジミールのとこもここも、サポートして結婚させてから、もう1年経ってるんだ
早いな~(;´Д`)

子供の確認をした後は、毎年恒例年末温泉デートのお誘いで

玄関先でアンジェラが出てくるのを待ち伏せる(これも恒例だな・・・)

出てきたところをすばやく呼び止めて、お誘い完了~
明日が楽しみだ(*´Д`)

で、休日は特にすることもないし、市場や個人商店をうろうろ
しかし、デートの約束しそうなサポートして欲しい人も居らず
つまんねーと、突如僕は釣りを始める(ぇ
ヌヌギ2匹を釣り、それを引きずって市場へ向かい、ぽかぽか亭でパンのもとを購入

そう、これで例のブツを作るのだ(*´Д`)

いわずと知れた『夜のパイ』
実は寿命はまだ大丈夫そうだし、来年早々にも父さんのとこに、子作りをしてもらおうかなーなんて思っちゃって、当日慌てないように、下準備をしておこうかと(*ノノ)
「折角再婚したんだし、1人くらいは2人の子供を作ったっていいんじゃな~い」と思ってたんだけど、歳が歳だし自力じゃ無理だろうなってことで、お手伝いする事にしたんだ
まぁでも、この歳で弟か妹が出来るのは、正直抵抗はあるんだけども(笑
後はいつ決行するかは、来年のサポート状態を見て決めようと思う

自宅でちまちま夜のパイを作り、今日はそのまま自宅でまったり



30日、温泉デート
毎年この日だけは、温泉大盛況

イリス姉さんとミリス姉さんの夫婦も来てたり、流石血を分けた姉妹、考える事は同じなんだね;
(画像では、ミリスはとっとと出て行った後ですがorz)

今日は温泉からはアンジェラと一緒に帰宅して、その後は思い思いに行動する
何もする事がなくて暇を持て余し、色んな人に声をかける
久し振りに会った、ブランドン義兄さんにも声をかけると

へ~、それはおめd・・・って


えぇ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ


何と言うサプライズ!(マタカw)
なんてタイミングで声をかけたんだろう!
今夜生まれるってことはカレンダーに載らないし、そりゃ懐妊の確認できなかったはずだよ;
ミリス姉さんとこになかなか第2子ができなくて、まさか寿命足りないとかなのかと、ちょっと心配してたんだけど、単に会話のタイミング悪かっただけっぽくて、安心した(;´Д`)=3
どんな子が生まれるのか、楽しみだー(・∀・)

義兄さんと別れ、しばらくして夜を告げる鐘が鳴り、今日はサポートもせずに帰宅
姉夫婦に第2子が生まれると聞いて、わくわくしながら誕生するのを待つ
その前に、色々とやる事あるんだけど、それはまた序章で・・・(ぉ



ややややっと終わった(;´Д`)<今年長ぇよ
今回は途中で切ると半端に残ったりしたので、一気に詰め込みました;
長々とお読み頂きまして、ありがとうございました&お疲れ様でしたorz
やってる事は同じなのに、SS使用量がパナイので、毎年少しずつ長くなってる気がします;
文才もないし、構成とかも苦手なんですよねー
まぁ、これが私の持ち味という事でひとつ・・・(逃

さて(汗)
ナワフにやっと落ち着いて結婚生活のできる環境が出来て、一安心です
彼はヴァイスでプレイ始めてから、なんだかずっと独身(途中3年?ほどは嫁さん居たけど)で、どうしたもんかと悩んでたので、思い切ってミャウとくっつけてよかったです(;´Д`)
後は、来年以降子供が出来そうになかったら、子作り計画・・・ですかね

後はまぁ、日記中にもあったように、先代ジョイスの子作り計画
既存カップルの結婚やジャムのお嫁探しなど、来年も色々とやる事がありそう

とりあえず、今回はここまで
次回は510年の序章、目標立てからはじまります
ではまた次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/