忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




510年、どう過ごすか
今年も目標を立てて頑張ろうと思う

・・・と、その前に
6系についての掟をば・・・

6系の10歳以下の結婚は認めない
(早々に結婚して、ぽんぽん子孫増やされたんじゃ堪らん)
6系カップルには「デート失敗」の定め
(そんな簡単に進展させてやらんヽ(`Д´)ノ)
6系が婚約してしまった場合は、破談等の妨害をして、最低1回は遅らせる
(そんな簡単に結婚させてやらんヽ(`Д´)ノ)
6系が本命のやもめ・未亡人は、系統にかかわらず話をまとめ、6系を片付ける
(再婚なら子供出来にくいだろうしb)

だいぶ減った気はするけど、まだまだ多い6系
絶滅させるのも忍びないのだけど、異常に多いのもちょっとね;
国内の6系の数が、全系統と並べばそこで一度やめるけど、それまでは可哀相だけどこれは続行

てなわけで、今年の目標~



まずは、年内に結婚させたいカップル

いわずもがな、ブルーノ(左)とアーナス(右)の2人
現時点で進展度合いはゲオログが1歩リードしてるけど、ブルーノの年齢を考えると、こっちが優先
できれば10日には結婚させたいと思っている
問題は、ブルーノが微妙に魅力低いようだし、今年の新成人に邪魔されて振られる可能性もあるから、気を付けないといけない;


お次は甥のゲオログ(左)とマヤ(右)のカップル
ゲオログは今年が本番と思っていたのでそんなに急いでないし、25日かもしくは来年まで年をまたいでもいいと思っていた・・・が、妙に進展早いし、勝手にデートして10日に予約入れそうな気がするw
その時は1度だけ失敗してもらうけど、レイス兄さんが亡くなって家系図が見れなくなるから、ちょっと面倒くさい作業になりそう・・・


今のところ、今年結婚させたいカップルは2組で、式の予約の空きは後3つあるし、結婚させたいわけじゃないけど、今年は毎度邪魔してた6系カップルも婚約するならさせちゃってもいいかなと
ま、サポートしないし、どうなるかは彼ら次第だけどね


で、次にカップルにしたい人

現時点ではジャムさん(左)とチャム(右)の2人
別にこの2人がカップルにならなくてもいいんだけど、とりあえずこの2人には、誰かとカップルになってもらいたい
ジャムさんはいくら寿命が長いとはいえ、もう20歳オーバー、この際6系未亡人でもいいから、せっかく男前なんだし誰かと再婚して1人でもいいから子供作って欲しいな~
つか、チャムもさっさと役に立て!!ヽ(`Д´)ノ
呼んだ意味が全く無いorz


んでもって、次は子供作って欲しい人


まずは父さん(左)と義母さん(右)の2人
ここは父さんが再婚6人の子持ち、年齢ももう今年26歳だっけな
そんなだから、無理から作らせないと出来ないと予想、今年早々に暇を見てお手伝いして子作りしてもらう
多分、1人くらいなら何とかなりそう・・・?(聞くなw)



で、できればナワフさん(左)とミャウちゃん(右)のカップル(10日に夫婦)も、視野に入れたい
ナワフさんの寿命はまだ大丈夫だと思うんだけど、年の差婚だし出来るかどうか不安
様子を見て、子作り作戦してみようかなと思っている




後は今年の新成人を含めて、ちょっと国内を調査して、カップル~結婚までサポートしてもいいかなって人を探してみようかと(迷惑)
そのせいで邪魔されるカップルも出てくると思われるけども(超迷惑)

それと・・・人口の余裕を見て、もうこの際だから6人目も仕込んじゃおうかなとか(笑
もちろん自分の子ねw
ちょっとだけ、自分の寿命が心配なんだけど・・・;



・・・ま、こんな感じで510年スタートです
現在ちょっとやろうと思っている事があるので、プレイ自体は停止中;
更新にしばらく時間がかかるかもですが、お待ち頂けると幸いです
では、次回「510年(その1)」でお会いしましょ~ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/