忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日、成人式を覗きに行く
今年は2人・・・

女性が余ってる感じなので、男の子2人ってのはいいんだけど、余ってる女性は10代だし、この子達とくっつく可能性もあるし、年の差カップルが増えそうだ(´・ω・`)

今年は大道芸が来てるので、成人式の後ちょっと覗いてみる

お目当てのたまちゃんだけ観て、闘技場を出る
毎回同じ内容だし、ずっと見ててもね;

そして、何気に覗いたランキング
ノスカル叔母さんが3位に食い込んできている
そのせいか、最近叔母さん狙いの男性をよく見かける
つか、そこそこ魅力が高かかったから、次々と交際相手が変わり失恋王になったのかも知れないな

僕はというと、あらら、今年は2位に落ちてるや
今年はリーグランク落ちしたし、そのせいかな?
まぁ、何位でもエナコンに出る気はないし、別にいいや

その後、入学式も見に行ってみた
今年入学の子供は、男の子が1人(;´Д`)

ここ数年の子供の数の減少は止まる事を知らない
まだまだ若い夫婦にも第2子ができてなかったり、新婚カップルでも懐妊が見られなかったり・・・
3年前に結婚したレイス兄さんを皮切りに、結婚ラッシュだったし、そろそろ子供の数も増えるかなと思うんだけど・・・

で、どんだけ少ないのかと思い、学生を見てみる

うわぁ・・・(;´Д`)
僕が子供の頃は、1学年5人くらいは居たのに・・・
学生以下の子供も5~6人しか見ないし、大丈夫なのかなorz
けど、最近生まれた子供は男の子ばかりだし、学生も半分は男の子
・・・・・・男の子の数が多いなぁ
このままだと、将来は今と逆で男の子が余ってきそうだ・・・;



2日、新年祭と仕事始めに参加

まずは新年祭

今年は父さんが議長になったので、ショルグ長は交代
案の定、ランク落ちしてたので名前を呼ばれることはなかった
まぁ、リーグ戦があると色々と不都合もあるし、落ち着くまではいいや

そこで、10代前半の貴重な独身男性、デービットさんに声をかける

彼も顔も性格もわるくないのに、何だかんだと売れ残っている
今年は彼もサポートの対象にしようかな
つか、うちのイリス姉さんとくっつけたいかも(笑
出会ってくれないかナー(´・ω・`)

そして仕事始めでは

去年までずっとお店を構えていたおじいさんがなくなった事で、父さんに出店権が
とりあえず、きのこと卵だけは販売物の餌食にならないようにしないと(笑



3日
今日から仕事も始まり、夕方にはデートサポートできそうな人が居るだろうと、気持ち程度仕事をして、夕方には「サポートして欲しい人探し」をしに、街中をうろつく
やはりここ、市場付近が見付け易い
案の定、「アタックチャンス」を利用するお客がいた(*´Д`)
10代前半独身色男のデービーットさんだ
誰をお誘いするのかナー?とわくわくして声をかける




・・・・・・orz


オーリーさんは現在、アンジェラの弟ゴイン君と交際中
しかも魅力女王№1だ
モテモテの彼女にアタックしたところで、断られるのは目に見えてるし、そもそも自然体NPCカップルは手を出さない事にしている


断られたら、諦めてうちのイリス姉さんにしませんか・・・(;´Д`)


とだけ伝えて、オーリーさんを誘いに行く彼を見送った


その後、今年のカップル成立目標の3人の本命も探ってみた



~_ノフ○


プファイルだのプラットだの、もう嫌・゜・(つД`)・゜・
何だろう、このシステムが決めた数値に忠実な彼女達の感情は


僕は(主に神が)考えた
このままだと、僕は延々結婚が先延ばしになる
先のことを考えると、そろそろ結婚も視野に入れたいし、この際自分の幸せを優先した方が賢明なんじゃないか・・・と


という事で、目標変更(ぇ


現在、世の男性を魅了して翻弄するオーリーさんにさっさと結婚してもらい、オーリーさん狙いを少しでも減らし、独身男性の解放
そして、後はプファイルやプラット等魅力が高いと思われる男性にも、さっさと結婚してもらう
と言っても、自分も今年25日には結婚したいので、そこはうまく操作しないと・・・だけど

余ってる独身女性と独身男性の目を、少しでも他へ移してもらわない事には、どうしようもないし、今年はコレでいこう
ドレーク伯母さんだけは急ぐので、どうにかしないといけないけど・・・



今年の目標を新たに立てたので、早速行動開始・・・と思ったが、4日は翌日が休日という事もあり、なかなかアタックチャンスに恵まれず、行動開始は休日明けの6日からとなる;

とりあえず、気持ち的に焦りながら5日の新年評議会を覗く
朝、危篤の天使ウィンドウが出たウォルターさんが欠席

明日バハウルグ長が変更するけど、現在の今年の議員は彼ららしい
父さん、議長席で偉そうにしてるし、なんか似合わない・・・(´・ω・`)

そして今年の方針はコレだそうだ



6日
まずは新たに目標を立てた、オーリーさんカップルの結婚を目指す
僕が下手にオーリーさんの友人になってしまうと、デートの進行の妨げになりそうだし、あえてゴイン君操作(笑)に向かう
昼過ぎからゴイン君に密着し、アルバイト帰りの彼を呼び止める

よしよし、デートのお誘いだね、僕にお任せ><b
とりあえず、進展度合いによっては詰めてデートしてもらわないと10日に間に合わないので、何としても今夜デートの約束をしてもらわないと(・`ω´・)

その時ちょうど仕事帰りのオーリーさんが通り

僕の会話から開放されたゴイン君、直角に曲がりオーリーさんの元へ
きのこを渡さなくても、お誘い完了

明日ももちろん、僕がサポートしてあげるよb



504年を開始しましたが、ネタもゲームの進展も行き詰ってます;
とりあえず、今年はヴァイスも結婚させようと思ってるので、そしたらまた色々と変わってくると思いますが・・
では、また次回でノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 
Title:はじめまして
えーと、、あけましておめでとうございます。
ギレルモ国のキューピッドだそうですね。
がんばってくださいvでは さようなら
マユダマ 2009/01/05(Mon)23:44:02 #edit
Title:Re:はじめまして
明けましておめでとうございます
そして、初めましてー
キューピッドと言っても、ほとんど身内なんですけどねー;
ぼちぼちと自己満のみですが、頑張ります

コメントありがとうございました○┐ペコリ
おてもと 2009/01/06 00:47:59


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/