忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日早朝、今日もたまご食事会を開催するために、ファリドさんに参加アイテムを渡しに行く

他の姉さん達の旦那さんを「義兄さん」と呼ぶよりも、ファリドさんを「義兄さん」と呼ぶ方が嬉しいのは、何でだろう(*´Д`)

しばらくして、ダラーさんの訃報の天使ウィンドウが出る

たまご食事会をするので、お葬式はパス(ぇ
参加アイテムを渡して、訓練に行く事を確認した後、

おかわりを用意して、それも食べてもらったら今回の食事会は終了

食事会がすんだら、ホレス義姉さんの襲名披露を覗きに行く
コークナァムのファリドさんを食事会に誘ってしまったので、今回はジマナァムさんのみ出席
急げばファリドさんも来れると思うんだけど・・・

つか、父さんまで欠席かorz<仕事しろ、クソ親父
噂には聞いていたけど、ナァムのお祝いの舞の振り付け

この上なく恥ずかしいな・・・
ナァムじゃなくて良かった(;´Д`)

ナァムの舞で腹筋が鍛えられたところで、昨日お誘いが失敗していた、ロザンナ叔母さんカップルのお誘いサポートへ・・・と思ったけど、襲名披露を見に行ってて時間が遅くなってしまい、叔母さんもサトシさんも時間内に見付けられずorz

で、ちょいと巻き戻して、昨日は叔母さんで失敗したので、サトシさんの所在を確認
バイト経由でお誘いタイムへと持ち込む
今回は難なくお誘い成功

上手くすれば明日で浜卒業できるはず
予定通り、来年10日には結婚出来そうだ(・∀・)<ガンバレ

自宅に戻り、ホレス義姉さんのステを見てみる

うんうん、ちゃんとナァムになってる(・∀・)
息子のゲオログが継承権1位のままで、ちゃんと引き継げそうだ
「ホレス義姉さんを延命して、その息子に継承を」達成かな



28日、とりあえずロザンナ叔母さんとこには、年内に浜デートを卒業して欲しいので、今回はデートのサポートもする事にした
早朝から大通り南へ繰り出し、2人を尾行

浜に向かって歩いて行く2人

無事にデート成功、2人で仲良く帰るのを見届けて、僕は呼ばれてもいないのに納会へ急ぐ

途中「満」になってどうしようかと思ったけど

どうやら人口に空きはあるようだ
イリス姉さんのとこ、子供できたかなぁ
ファリドさんに食べてもらった卵の数を考えたら、多分出来るはずなんだけど(´・ω・`)
それにしても何でこんなに男性が多いんだ・・・
そりゃ、男性が余ってくるはずだよねorz

納会が終わり、仕事納めまでの間何しようかなと、ふらふらと大通り南へ出ると、父さんが後ろからやって来て、それを呼び止めるアグネスさんを目撃

今日もデートなのか∑
こんなにデートしてるのに、なんで進展しないんだろう、この2人

で、今回はどうなるのか、とりあえず尾行してみる
やっぱりまだ港デートだ

今回は何とか成功したらしく、2人で仲良く帰って行く
そんな様子を甥と姪、更に娘が2度見

↓カオル ↓スクレイ ↓アルト

<おじーちゃん、らぶらぶ~キャッ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)キャッ



毎度の事ながら、この子達は何で都合よくここに居るんだ・・・(汗

休日は本当にお誘いサポートもしにくいので、今日は大人しく早めに帰宅
うちで子供達とまったりしていると、アンジェラ得意の突込みが入る
何事かと思っていると

懐妊報告だった!

嬉しくてついを飛ばす僕の横で、タントが不思議そうに見ている



<・・・何が出来たの?(´・ω・`)



弟か妹が出来たんだと何度説明しても、理解できない様子だった・・・
息子はちょっとおばかさんかも・・・僕に(というか寧ろ父さんに)似たのか?(ぇ



29日、暇を持て余し大通り南で、デート観察
ぞろぞろとを飛ばす夫婦が、温泉に向かって歩いて行く

今日は温泉、大盛況だなぁ・・・
独りで温泉に浸かっていると、何だか孤独だ(;´Д`)

孤独に駆られ温泉から飛び出し、アンジェラを探す

僕だって温泉デートしちゃうんだから><
温泉デートの夫婦を見ていると、自分も負けじと温泉デートがしたくなった
つか、デート自体全くしてないので、たまにはしたっていいよね(*´Д`)


そして迎えた30日
久し振りのアンジェラとのデート、張り切って大通り南でアンジェラを待つ

やって来たアンジェラに声をかけられ、温泉へ向かう
温泉に着くと、リリス姉さんとトゥウイッチ義兄さん夫婦も来ていた

血は争えないな・・・と思った瞬間(´・ω・`)
今日は思い出に浸らず、温まったところで子供達も家で待ってるしと、2人で帰宅

来年の年末も、デートしようっと(*´∀`)エヘヘ


その後、久し振りに浜へ訓練に向かう

いつもそんなに訓練してる人を見かけないのに、今日は浜にわらわらと人が・・・orz
何だか落ち着かなくて、訓練も途中で切り上げ、早々に帰宅

夜は親子4人でまったりと年明けを待った



506年も長々とお付き合い、ありがとうございました
やってる事は毎年同じで、正直飽きてきたんじゃないかと・・・(汗
ってか、やってる本人にも少々飽きがorz(ぇ

まー、とりあえず
問題娘だったイリスも嫁に行き、やっと落ち着きました
後は子供が出来れば完璧なんですが、人口的なものやファリドの寿命もあるのですが、年齢が年齢なんで、なかなか出来そうにないのが・・・
そこら辺はちょっと手を打とうと思いますが;

後、やっとジョイスにも恋人が出来、上手くすれば来年には結婚できそう・・かな?
それと、「プラネットに恋人」も達成しましたし、「ホレスにナァム継承」も達成できました
今年は、まぁまぁいい感じの達成率だったのではないかと( ̄ー ̄ )

そんなわけで、自己採点ほぼ満点の506年を終え、現在507年の目標を考え中
次回の日記は、例の如く来年の目標を序章として書き出しますので、よろしければご覧下さい○┐ペコリ
では、またノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/