忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年もまた、例の如く目標をば

■今年確実にやっておきたい事

・子作り計画
イリス姉さん(左)と、ファリドさん(右)に子供を!
せっかく結婚までいったんだし、1人でもいいから、ファリドさんの血筋のコークナァムの跡継ぎが欲しい
計算上ではファリドさんの寿命は足りてるはずなんだけど、年齢が年齢だし、素ではなかなか無理そうなのが問題
そこで、小細工子作り大作戦決行して、出来るまで鬼リセット上等で、1人は作ってもらおうと思う
「作ってもらう」というよりも、「無理から作らせる」んだけどねw;


上の2人が終わったら、10日にロザンナ叔母さん(左)とサトシさん(右)を結婚させて、子作りしてもらう
ここも年齢が年齢だし、タダでは出来なさそうなので、小細工子作り大作戦を適用するかも知れない
ただ、ちょっと調査してみると、ロザンナ叔母さんの寿命がギリギリアウトっぽいので、1年くらいは延命してからになる
年内には何とか懐妊させてあげたい

------------------------------------------------------------------------------------------------------

・心変わりさせないようにするカップル
    
↑プラネット(左)とガリソンちゃん(右)  と、 ↑ナイーム(左)とセレス(右)の2組
6系がかかわったカップルが多い中、そうじゃない初婚カップルはこの2組だけなので、頑張って欲しい
年齢だけで考えたら、ナイームとセレスのとこは、2人共が今年10歳を越える(セレスは既に11歳)ので、行き詰まってたらサポートして、年内結婚目指してもらおうと思う
プラネットとガリソンちゃんは、来年あたり結婚できたらな~くらいで、今年は破局しないようにだけ気を付けて、自然任せにしようと思う

------------------------------------------------------------------------------------------------------

■出来るだけ達成したい事

・適当に頑張ってもらうカップル
父さん(左)とアグネスさん(右)の2人
この2人は、アグネスさんが父さんの29歳まで、生きててくれる可能性が低いので、心から応援できない
なので、進展すればしたでいいし、ダメならソレはソレでいい
ただあまりにも父さんが猛威を振るうようなら、とっとと結婚してもらう事にする

結婚しちゃったら、父さんの29歳まで生きられるように、追々アグネスさんの延命するさ・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------

・カップル成立

まずは、一昨年成人した魅力ランク№3のリーンちゃん
彼女は父さんやら既婚者、果ては他カップルの邪魔ばかりして、なかなか恋人ができない
6系以外の初婚男性はわりとたくさん余ってるので、彼女狙いの6系以外の初婚男性を見付けて、くっつけようと思う


そんなリーンちゃんのお相手候補は、トゥウィッチ義兄さんの弟、ショクリ君(右)か、一昨年成人したキッカーの従兄のブルーノ(左)のどちらかで、どっちでもいいからとっととくっついてくれないと、リーンちゃんが6系に食わr(ry)(下品w)
年齢的にはショクリ君が先なんだけど、2人ともリーンちゃんとは知り合ってるし、とりあえず様子を見てどっちかがお誘いに行くようなら、ガンガンサポートしようと思う



あともう1人
去年奥さんを亡くして、やもめになってしまった、ホレス義姉さんの従兄のナワフさん
既にうちの姉妹も売り切れ、同年代の良さげな女性も居らず、どうしたもんかとorz
未亡人も何人かいるんだけど、6系だかr(ry
彼には幸せに29歳を迎えて欲しいので、移住者でも差し向けようかとか(ぇ
男性余りな現在、それしか手がない気がする・・・

------------------------------------------------------------------------------------------------------

■もう無理っぽいカップル・・・

温かく見守ろうな2人
↑をやりつつ、未だ進展がほとんど無いノスカル叔母さん(左)と、デービットさんの結婚を・・・と思っていたのだけど、調査の結果既にノスカル叔母さんンもデービットさんも、延命範囲外の余命と判明orz<どうやら2人とも100日切ってるっぽい;
とてもじゃないけど無理なので、ここには諦めてもらう事に・・・
最期まで仲良くしてくれれば、もうそれでいいや(´・ω・`)


------------------------------------------------------------------------------------------------------

後は、人口に余裕が無い状態なので様子見ながらになるけど、現在女性が少ないので、地元姓を最優先にするために、「ファウ」姓の10歳前後の女性を何人か投入しようと思っている
上手くすれば、現在余っている、6系以外の独身男性とくっけられるし
つか、寧ろ6系以外と、無理矢理でもくっつけるんだけども(ぁ
何だかどんどん、人口過多に拍車がかかる気がするけど・・・orz

まー、とにかく
子作り計画の2組最優先で、ぼちぼち達成させていこうかな



投入用女性NPC、改造で10歳を作って投入するか、育てて10歳にしたのを投入するか・・・で悩んでます;
育てるとなると、結構な時間かかるし、かといって改造キャラはなぁ・・・(;´Д`)

これが解決できたら、507年開始します
それまでしばらくお待ち下さい○┐ペコリ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/