忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5日、エリスとキッカーのところに、1人目の子供が生まれた(・∀・)
名前はレンダ、待望の女の子だ!エリスGJ

ただ、お祝いに行っても、おめでとうが言えなかったorz
せっかく駈け付けてもコレじゃ・・・(´・ω・`)

お祝いの後は、呼ばれもしないのにまたまた新年評議会へ
今年の方針を決める時に、ジマナァムさんが

どうしてもコレがいいと言い張り、

周りは当然のように、コレを却下
どうするか最後の採決を迫られた父さん

まさかの肯定


いやいや、決めるなよ(笑


「イムイム~」ならこのままにしておく(笑)けど、さすがにやり直してもらって、

コレに決定

で、今年の議員は彼ららしい

父さんとジマナァムさんは要注意人物だ(笑

評議会が終わって、帰りに今日デートをしたロザンナ叔母さんが、無事に婚約できたか確認

10日に結婚が決まったようだ(・∀・)
叔母さんの余命維持と延命、子作り計画を立てないとね~

軽い足取りで神殿を後にして、港方面へ行ってみた
個人商店の人だかりに、ロザンナ叔母さんを発見、声をかける

うんうん、おめでとうヾ(*´∀`*)ノ<幸せになってね

叔母さんにお祝いを言って別れ、ふと人込みに目をやると父さんの姿が・・・

今日デートだったんだ~って、アレ?

デートの相手、アグネスさんじゃない?!

いつの間にか、キャサリーンさんが恋人の座に君臨し、

アグネスさんは友人に格下げになったらしい
まぁ・・・猛威を振るわなくてすむし、当初はキャサリーンさんと交際して欲しかったから、別に問題はないんだけど、知らない間に色々変わってて、父さんには驚かされるよ(;´Д`)

今日はサポートもお休みして、早くに帰宅
たまには早いうちから、家に居ないとね;(子供に忘れられそうだ(笑)



6日、昼からアンジェラの応援に行く

いつも応援してくれるのに、僕はちっともしてなかったから、気になってたんだ(´・ω・`)

ちょっと危なっかしかったけど、なんとか勝利
アンジェラ、おめでと~

試合の後、買いたい物があったので、市場へ
ついでに、サポートできる人でもいないかなと思っていると、ファリドさんの姿が・・・

市場に住んでるんじゃないかと思うほど、ほんとによく市場にいるな、この人(笑

結局、この日も特にサポートしたい人も見付からず、帰宅
帰宅後、そろそろイリス姉さんの小細工子作りを決行するかなと、準備に取り掛かる
深夜、アイテムを持ってイリス姉さん宅へ向かう



7日、ファリドさんに今日の分のたまごと訓練用アイテムを渡し、浜へ訓練に行ってもらう

訓練に夢中になってるとこへ、すかさず夜のパイを置いて食してもらう

イリス姉さんにも夜のパイを配達して、準備完了
後は手順を踏んで・・・

小細工完了!(ぇ

無事に懐妊したかどうか、来年にならないと判らないのがもどかしいけど、とりあえずやる事はやったし、ダメならまたやり直す(・`ω´・)

でも、これが成功したら、ロザンナ叔母さんとこもコレで行けるだろうし、希望の光が見えたかな
結局、8日の明け方まで走り回ってたお蔭で、7日は子作り作戦以外何も出来なかった;
※この件に関しては、最後に説明させていただいてますので、そちらをご覧下さい



8日、ロザンナ叔母さんに毎度お馴染みたまご配達をして、何もしないで帰宅
イリス姉さんの「小細工子作り計画」で満足してしまい、モチベが下がったかも(ぇ
とりあえず、次はロザンナ叔母さんの番だ・・・頑張らないと><


9日、明日結婚を控えた叔母さんに、少しでも延命をとたまご小食事会開催

結婚後もたまに食事会を開催して、20日の浜訓練たまご食事会で、ひとまず懐妊できる寿命にはなるはずだし、そしたらまた小細工子作りだ(・`ω´・)

食事会の後は、ちょこっと仕事して、いつものように市場へ
明日は休日だし、ほとんどの人が帰宅or試合を観に行ってしまい、市場にもほとんど人は居なかった

お久し振りのドレーク叔母さん
聞く度に魅力の高そうな若者、しかも既婚者だったり恋人が居る人だったりが狙いで、ちっともサポートさせてくれない
今回のお相手は、ビシュンテ( この人 )・・・って、今年成人したばかりのフレッシュマンじゃないか∑
さすがにフリーとは言え、そこはダメだろorz
もうなんか、サポートする気になれない(;´Д`)

で、すぐ傍でってるロザンナ叔母さんにも、一応声をかけてみる
明日結婚式なんだから、わざわざデートしなくていい気がするが
つか、サトシさんに常識があれば、断るだろう・・・(笑
(お誘い会話って結婚の前日は出来なかったはずだし(多分)

「まぁ、行ってらっしゃい」と見送り、僕も帰途に着く

明日はロザンナ叔母さんの結婚式
それが済んだら、次はお誘いサポートを少ししようかな
ま、のんびり考えながら、ぼちぼちクリアしていこう・・・



寿命やヴァイスの行動の限界から、小細工で子作りを適用する事にしました;
とりあえず、その件については、以下参照
※小細工子作りについて
いくつかの攻略サイト様にて公開されている、「転生術」(っていうのかしら?)を起用させて頂きました
転載の恐れもあるため、その方法に関しての詳細は省かせて頂きました
詳しい内容は、各攻略サイト様にてご確認下さい
尚、転生用NPCの名前の公表は、控えさせて頂きます

子作り法参考サイト様:ネバノート様/W.N.Chronicle

ちゃんと子作り出来てるといいんですがorz
ロザンナとサトシにも、コレを使う予定なんですが、寿命が微妙すぎてタイミングが難しそう
「新婚」の間ならなんとか行けそうかな・・・とは思いますが

後、ジョイスがキャサリーンに乗り換えました
正直自然にそうなるとは思ってなかったので、驚きました
さて、今後どうなりますやら;

とりあえず、今回はココまでノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/