忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10日、ロザンナ叔母さんがやっと結婚する日だ

天使ウィンドウが出た後、すぐにうちを飛び出し神殿に向かった

無事に結婚式が始まる
式は進み、叔母さんはサトシさんの姓、サンパイオ姓になり、新居も決まり式は何事も無く終了

2人が仲良く新居に向かうのを見届けて、僕は早速

ヌヌギとパンのもとを仕入れ、夜のパイを作る
気が早い気もするんだけど、性格上やっておかないと、小細工当日に「作るの忘れた」とか、言いそうだし(汗

料理が済んだら、すっかり忘れてたミダ杯を見学に・・・と思ったけど、

試合予定を見ると父さんは既に負けてるし、特に観たいとも思わなかったので、さっさと帰る事にした
どうせ、サポートもできないだろうし・・・



11日、朝から試合
特に力を入れてるわけでもないんだけど、何となく試合に参加

今回は勝利

ロザンナ叔母さんにたまご配達もあるので、試合後は仕事場へ出向く
仕事しながら叔母さんを待っていると、デービットさんが仕事にやって来た

小物を釣って大喜びしているが

逃した魚は大きかったorz
どうやら、ノスカル叔母さんの心変わりに気が付いたようだ
僕が無理矢理別れさせた訳でもないんだけど、何だか申し訳なくなる
阻止出来なかったわけだし
デービットさんの寿命さえ長ければ、別の恋人を探してあげるんだけど・・・

そんな悲しげなデービットさんを尻目に、

恋人が出来てウキウキ状態のナワフさん
ただそのうち、お邪魔NPCを降臨させる予定だから、別れさせられると思うけど(ぁ



12日、今日も朝から試合だ
昼の試合よりは行動しやすいけど、やっぱり試合があるとサポートとかしにくくて嫌だ
サボっちゃえば良いんだけど、応援に来てくれる人が居るし、何となく参加してしまう

で、そんないい加減な奴が勝ってしまうという・・・
これはきっと応援席のみんなのお蔭だ(笑

その後、恒例のたまご配達をして、カップル成立ターゲットが動くかどうかチェック
今日はショクリ君チェック

メガエラ・・・んー、リーンちゃんよりそっちへ行ったか
彼女は既に恋人が居る
6系カップルだし壊しても良いんだけど、ショクリ君を6系とくっつけるのはちょっと・・・;
というわけで、心変わりしてくれるのを待とう・・・

今日はショクリ君チェックだけで早々に切り上げて、自宅へ急ぐ
今夜日付が変わると、子供が生まれるからだ
自宅に戻りしばらくすると、天使ウインドウが出る

いよいよ子供が生まれる(*゚∀゚)=3
アンジェラを励ましつつ、わくわくしながら生まれるのを待つ

そしてついに、第3子が生まれたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
喜んで小躍りしていると、巫女さんが驚いた声を上げる

知ってたケドねー(ぁ

無事に第4子も生まれ、嬉しさも頂点に達し、子供達と大喜びワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

アンジェラ、お疲れ様><

生まれたのは2人とも男の子だった
1人は女の子が欲しかったので、ちょっと残念(´・ω・`)
名前を次男はトッポ、三男はキューブと名付ける

肌の色は次男がアンジェラ似、三男が僕似
次男は僕とアンジェラの才能2つとも受け継いだ!(・∀・)<スゲー
顔はきっと男の子だから、アンジェラに似るのかな?
どんな顔になるのか、楽しみだなー(´∀`*)



13日、子供が生まれた後、即うちを飛び出し、そそくさと闘技場へ向かう
アンジェラと余韻に浸りたかったのだけど、今日も試合が朝からで、「おーい」攻撃で不戦敗は嫌だったのだ(体験済み・笑)
誰にも呼び止められる事無く、のうのうと試合に参加

そして、何だかよくわからないけど勝ったらしい

試合後、移動する度に呼び止められ、たまご配達をするだけで精一杯で、気が付いたら夕方になってた
というわけで、今日はブルーノチェックをするために、市場へ誘導する



アイテムはいいから、本命教えろ_ノフ○


昼間、ギブルを引きずっているのを見たので、多分それが気になるんだろうけど・・・
ブルーノ本人でも家族でも、誰でもいいからさっさと換金するなり落とすなりして来いヽ(`Д´)ノ

ブルーノも本命がわからないし、またの機会にしよう・・・と帰途に着く
自宅に戻ってしばらくすると、変身した(ぇ

(アニメーションになってますので、クリックしてみて下さい)
そう、今日は僕の誕生日、13歳になったのだ
オッサン臭くなっちゃったなorz



14日、今日も朝から試合
4日連続朝からとか、ちょっと疲れるorz

疲れがたたったのか、今日は負け( ・´ω`・)
まぁ、これで全試合終わったし、気にせずにサポートとかできるからいいや

昼過ぎに叔母さんにたまごを配達して、誰かサポートできないかなと、リムウルグから出ると、市場へ入って行くプラネットを目撃
今からだと、お誘いは行かないだろうけど、アイテムを置きに帰宅してくれれば、お誘いに持ち込めるな・・・と、アイテムを購入して出てくるのをしばらく待っていると、プラネットが手ぶらで出て来た(;´Д`)



えぇい、貧乏人めorz<何か買えよー



とりあえず、どこへ行くのか聞いてみる

今からバイトに行かれたんじゃ、お誘いは無理かもナ~・・・と、半ば諦めて様子を見ていると、テクテクとリムウルグへ入っていった



ラッキー(・∀・)



リムなら、バイト帰りにお誘いもあるなと、慌てて後を追う

案の定、バイト後はお誘いに
足止めしつつ、ガリソンちゃん宅へと向かっていると、大通り北にナイームが歩いて来るのが見えた

すかさず、ナイームも巻き込んで足止め、ナイームに声をかける

おぉ?そっちもデートですか(*゚∀゚)=3
25日結婚を目指そうと思ってたので、こういう自主的なお誘いは大歓迎だ
なんて神に協力的なNPCなんだ(*´∀`)<大好き

「明日ガンバレ」とナイームに告げて、プラネットのお誘いのサポートを再開
チャビ通り東に入り、足止めしようとした途端、

ガリソンちゃんが前方からやってきて、プラネットが走り出した
危なく足止めして、ガリソンちゃんに素通りされるとこだったよ(汗

で、何とかデートのお誘い完了~
明日はデートのサポートはしないけど、成否だけ確認しに行こうと思う

お誘い成功の後、僕は港へ向かう
今日は、お嫁さん精鋭部隊のうちの1人が、移住してくるのだ
ついでにたまごも持ってきてもらう(笑

彼女には、ブルーノかナワフさんとくっついてもらう予定
どっちでも良いから、アタックしてくれる事を祈る・・・(;´Д`)



やっとロザンナが結婚
身内で結婚してないのは、やもめのジョイスとノスカルだけとなったのですが、ジョイスは自然結婚してもらうので、ほぼ放置
ノスカルは・・・・・・アーハハハハ・・・ハ・・・orz

とにかく、目ぼしいNPCは全部、結婚(再婚含めて)してもらう予定なので、まだまだヴァイスはカップル成立~結婚までのお世話します

で、今回移住したお嫁精鋭部隊のリスティ
うまく誰かとくっついてくれると良いんですが・・・はてさて・・・

では、今回はココまでノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/