忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年は6系ぶっ壊し計画を企みつつ、それ以外はサポートしていこうと思う
そんなわけで、結婚に関して今年から決まりを作ってみた(出来る範囲で・・・だけど;)

6系の10歳以下の結婚は認めない
(早々に結婚して、ぽんぽん子孫増やされたんじゃ堪らん)
6系カップルには「デート失敗」の定め
(そんな簡単に進展させてやらんヽ(`Д´)ノ)
6系が婚約してしまった場合は、破談等の妨害をして、最低1回は遅らせる
(そんな簡単に結婚させてやらんヽ(`Д´)ノ)
6系が本命のやもめ・未亡人は、系統にかかわらず話をまとめ、6系を片付ける
(再婚なら子供出来にくいだろうしb)

と、この4つだ
酷い話だけど、正直少しでも6系を減らしたいので、魅力王(女王)で猛威を振るってようがなかろうが、早期の結婚は許さないヽ(`Д´)ノ
現在、やばそうな6系カップルがいるので、そこはデート失敗の定めを適用して、婚約しそうになったらどうにかして午後にして、破断させる(酷
10歳以下の6系カップルも居るので、そこも以下略

今年は、とっても黒い1年になりそうだ(´・ω・`)



さて、それでは普通に目標の発表(という程のものでもない)に移ろうかな

まずは、結婚させたいカップル

当然といえば当然なんだけど、プラネット(左)とガリソンちゃん(右)のカップル
ここは既にアイシャ湖を残すのみになってるし、放置してても10日には結婚できると予想
それでも5日過ぎて婚約できてなかったら、サポートして婚約に持っていこうと思う
子供も問題なくできるだろうし、張り切って結婚してもらおう


さっさと片付けたいという意味で、父さん(左)とキャサリーンさん(右)カップルも、サポートして結婚させてあげてもいいかなと思い始めた
できれば10日の午後辺りにねじ込みたい
無理そうなら25日の午後に
午前は初婚カップル優先(破談防止)にしたいので、午後縛り
結婚させてもらえるだけ、ありがたく思え(偉そう・笑)


25日午前にねじ込みたいと思っているのは、この2人
ショクリ君(左)とリーンちゃん(右)のカップルだ
いまだきのこが無いとデートもまともに出来ないので、間に合うかどうかはわからないけど、毎回お誘いサポートだけはしてあげて、できる限り25日に間に合うようにしてあげたい
ショクリ君がもういい年(今年12歳)なんで、早く結婚してもらわないとね・・・


そして、気が引けるが年齢的にはまぁ仕方ないか・・・という事でクラジミール(左)とメガエラ(右)のカップル
相手が6系だけに気が進まないのだけど、クラジミールがもう14歳だし、そんなに子供も出来ないだろうから、いいかなと
ショクリ君のとこがまとまったらって事で、あんま急がないでもらうけど、結婚させてもらえるだk(ry 
・・・酷い神だなw


んで、やもめ&未亡人カップルの、フェーダさん(左)とグレースさん(右)も、今年中にはまとめてあげたいなーと思ったのだけど、既に4組のカップルが対象になってるので、どうしたもんか;
年齢や系統で、クラジミールのとこよりも優先するかもしれないな
ま、その時の状況でどうするか決めよう
ちなみに、フェーダさんはリーンちゃんの実父で、グレースさんはトゥウィッチ義兄さんの実姉


次に、カップル成立させたい人

まずは、お嫁候補精鋭部隊のリスティ(左)と出会って、お誘いに行って欲しいブルーノ(右)だ
つか、リスティ、マジで役立たずだしorz
今年もう1人、精鋭部隊を送り込むつもりだから、どっちかとくっついてくれ><
年齢的にそこまで急いでないけど、精鋭部隊が6系ややもめとくっつく可能性もあるし、それだけは嫌だ(´・ω・`)


1番問題なのがこの人、ナワフさん(左)だ
彼は既にノスカル叔母さん(右)とカップルなのだが、叔母さんももう長くない事がわかったので、どうにかして精鋭部隊辺りとくっつかせたい
魅力ランク3位の割に、誰もお誘いに行かないってどうなの?orz
リスティは役に立ってないし半分諦めたけど、今年送り込む精鋭部隊に期待したいところだ・・・


そして、毎回僕に見なかった事にされる、ミハエル君
彼はどうもタイミングと好みが僕と一致せず、毎回サポート対象外にされてきた、可哀想な人
今年は相手が誰であろうと、サポートしてあげようと思う
もちろん、精鋭部隊が相手でも、サポート対象だ
寧ろそのために、来てもらってるわけだしb
ただし、既にサポートしてカップル成立、もしくは結婚を決めてる人が相手の場合は、サポート外だ・・・って、また見なかった事になりそうだorz<リーンちゃんとか言いそうだモンなー
現時点では、アグネスさんらしいが・・・

他にも、やもめや未亡人でも、結婚とかカップル成立とかさせようかな、と思ったらどんどんやっていこうと思う
6系はサポートしないけどなヽ(`Д´)ノ(ぁ



あ、それと
今年余裕がありそうだったら、また子作りしたいな~(*´Д`)
もちろん、自分の子作りねw

ファリドさんとロザンナ叔母さんの延命も、引き続きやっていこうと思ってるし、何だかんだでやっぱ忙しい年になるなぁ(´∀`*)ウフフ


そんなこんなで、今年も頑張るぞ(・`ω´・)



というわけで
まだ何も手を付けてないので、どうなるかは全く分かりませんが、508年がスタートです
6系には厳しく、美形には甘く、そんな神の思考通りに動かされる国民、乙(ぇ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/