忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5日、リーンちゃんとショクリ君のデートに同行・・・って、クラジミール君のとこは知ってたけど、プラネットとガリソンちゃんもデートだったらしい
自発的にお誘いしまくってくれて、何て神思いn(ry

ただ、プロポーズだと思ってたのに、まだ浜デートが終わってなかったようで、みんなと一緒に港方面へと向かって歩いて行く
寧ろ、自発的にデートしてくれてなかったら、間に合ってないとこだったよ(;´Д`)
自発お誘いしてくれて、ありがとう(*´Д`)<もぅ、ほんとに大好き

プラネット組は浜へ、他の2組は港へ入って行く

しばらく港前で待っていると、プラネット組が浜から仲良く2人で出てくる

これで残すはプロポーズだけになったのかな?
とりあえず、明日・・・は無理かもしれないから、明後日もう一度デートしてもらおうかな
その後しばらくして、残り2組も仲良く2人揃って出てきた

今回は3組とも成功(・∀・)
お誘いはきのこが必要なショクリ君も、デートはきのこなしでも成功するんだなぁ
どういう加減なのかなぁ・・・

3組ともデートが成功したので、にやにやしながら、今年も呼ばれても居ないのに、新年評議会へと急ぐ
挨拶を決める段階で、もうすぐ子供が生まれるので少々浮かれ気分のファリドさんが

調子に乗って↑を提案
しかし、周りは「浮かれてんじゃねーよ」とばかりに反対

父さんは果たして、否定派か賛成派か・・・
結果、↓こうなる

ま、父さんもむかついたうちの1人だったと(笑
で、今年の議員はこんな感じ

つか、見たところでドレが誰だかさっぱりだよね~
大丈夫、僕もよく分かってないから!(威張るな)

休日はほとんどお誘いも行ってくれないしと、評議会の後は適当に時間を潰して、早々に帰宅
自宅に戻り、エリスのとこの娘、姪のレンダの顔が今日判明だったんだと思い出し、そそくさと確認してみる

5系(顔画像B561)の見返り美人だった(*´Д`)
僕自身は無理かも知れないけど、きっと息子or娘が、いい人とくっつけてくれるよ><b
レンダに限らず、身内全員・・・(引き継いだ後もやる気か(笑)



6日、朝うちを出ると、お隣に住むキャサリーンさんも同時に飛び出してきて、ぶつかりそうになる
何をそんなに慌ててるのかと、声をかけてみた




これは好都合(・∀・)



ここのカップルは明日か明後日には浜卒業させたかったし、夜のお誘いタイムを他のカップルのサポートに消費できるし、是非行っていただきましょう!
ただ、父さんが既に家を出てると困るので、足止めしようとダッシュで大通り北へ飛び出すと、

それと同時に神殿前から凄い勢いで、父さんが出てきて僕の前を横切った
あまりにも急な事で、足止めする余裕が無くて「やっべ、どっか行っちゃう><;」と焦っていると、

後ろから猛スピードでキャサリーンさんがやって来て、デートの約束をする
俊敏な動きに疾風のようなスピード、



さすがコークショルグ長(*゚∀゚)=3(関係ねーだろ)



とりあえず、夜はプラネットのお誘いが出来るようになったし、キャサリーン様々だよね(*´Д`)<大好き

今日はデートのサポートもないし、夜まで時間があるので、何となく仕事へ繰り出す

のんきに釣り糸をたらしていると、メガエラが漁場へ入ってきてクラジミール君に声をかけた

デートのお誘いかなと見ていたが、ハートが出なかったし、どうやら違ったらしい
でも気になったので、クラジミール君に聞いてみると


既に約束済みでしたか!

それはそれは、失礼致しました(´・ω・`)
ここのカップルは、神要らずだ・・・

昼になり、たまにはアンジェラの試合でもと、闘技場へ向かう

今日はエリスとの義姉妹対決なのだ
アンジェラとエリス、どちらを応援するかで少々悩み、どっちも応援しちゃえと、真ん中を陣取る

結局義姉妹対決は、アンジェラが勝利
アンジェラ、おめでと~(*´Д`)

つか、キッカー来るの遅いって;

あ、全然関係ないけど、キッカーと言えば、13歳になってめっちゃ男前になってた

←これ

でも、いつ髪伸ばしたんだろうね
誕生日前日まで丸坊主だったのに(そこは突っ込むな by.キッカー)

さて、試合が終わった後は、明日デートして婚約してもらわないといけないので、プラネットを探しに行く
試合後ということで時間もあまりないし、焦りを感じつつあっちこっちと探して回る
プラネットの自宅のあるリム区に行くと、ちょうど自宅に戻るプラネットを発見
聞けば、アイテムを倉庫に仕舞いに行くとの事
帰宅後お誘いに行くのを期待して、付いていくことにした
僕の前を歩くプラネット、疲れが溜まったせいで持っていたアイテムを全部落として行く
そしてそれを、僕が後ろから拾って行く(ぁ
もちろん、返す気は無い(ぇ

自宅に着くと、震えながらベッドに横たわるローナさんが居た
そういえば、危篤だったな・・・

息子の結婚まで生きていて欲しかったなー・・・
ローナさんのお見舞いもして行こうと、声をかけていると「」とプラネットが走り出した
すかさず声をかける

よし、思った通りお誘いだ
足止めもやり直しも全く必要とせず、

あっさりデートの約束完了
明日はデートに同行して、張り切って婚約してもらう事にしよう( ̄ー ̄ )



7日、今日も3組のカップルがデートをする
ただ、プラネットは母親のお葬式があるので、遅れて来るだろう
父さんも多分、お葬式かな?
とりあえず3組とも成功させてあげるつもりだから、1組ずつ確実にこなしていこう

大通り南に着くと、リーンちゃんが「おーい」と、ショクリ君を呼び止めていた

お、お誘いかな?(・∀・)と、わくわくしながら見ていると

どうやらお誘いはしなかったらしい
何度かやり直して誘わせたのだけど、どうしてもが出ない
やはりこのカップルには、きのこが必要なのかな・・・

そうこうしていると、クラジミール組がデートを開始した
後の2組は、お葬式が終わらないとデートにこないだろうから、とりあえずクラジミール組を成功させるために、港前まで付いて行く

前回で港は卒業、今回は浜1発目だ
しばらく待っても出てこないので、様子を見に行くと

2人してさっきまで無かったを躍らせていた
これは、成功って事でいいのかな・・・と、その場を離れ大通り南へと戻ると、キャサリーンさんとガリソンちゃんが、アイテムを引きずってうーろうろ
お葬式が終わるの、もう少し待ってあげてね;

しばらくして、お葬式が終わって父さんがやって来た
プラネットはまだ来てないし、まずは父さんのとこから片付けるか・・・と父さん達の後をつける

今日は浜2回目だし、2人で出てくるのをしばらく待っていると、

こちらも成功したようで、仲良く2人で出てきた
今回はまだ、やり直しをしていない(*´Д`)<順調順調
父さんたちが仲良く帰るのを見届けて、猛ダッシュで大通り南に戻る
だが、既にプラネットとガリソンちゃんの姿がない


しまったぁぁあああ


慌ててアイシャ湖へ向かうと、ちょうどアイシャ湖に入って行くところだった

よかった、間に合ったー(;´Д`)
と、一息ついたところで2人が出てきた

デートは成功したようで、神殿に向かって歩いて行く(・∀・)

式の予約、完了!(悦

うんうん、おめでとう><
ローナさんに報告させてあげられなかったのが、心残りではあるけど・・・
とにもかくにも25日午前、プラネットとガリソンちゃん結婚!

ほんとにおめでとー(*´Д`)

これで1つ目標は達成、新しいサポート対象でも探そうかなと、市場で誰かお誘いしそうな人が居ないか監視でも・・・と、神殿から出て市場に向かって歩いて行くと、買い物帰りのキャサリーンさんに会う
アイテムを倉庫に仕舞いに行くところだそうだ
時間的にちょうどいいし、市場は止めてキャサリーンさんにデートのお誘いに行ってもらう事にした

キャサリーンさんの後について行き、ずかずかと家の中まで上がりこむ
しばらくしてキャサリーンさんが「」と走り出したので、すかさず呼び止めて確認

よし、お誘いだ(*゚∀゚)=3
しかしあの男は、この時間には個人商店の商品補充にいってしまうのだ
キャサリーンさんの家を飛び出し、父さんの足止めに向かう
と、珍しく父さんはまだ家に居た
どうやら来客中らしい・・・って、




アグネスさん?!



去年父さんに振られた後、付き合っていたフェーダさんにも振られてしまい、そしてその後また父さんに復縁を迫っているらしい
父さんは全然相手にしてないようだけど、アグネスさんの執念には圧倒される(;´Д`)
女の人を甘く見ると、後が怖そうだ



<フフ・・・フフフフフフフフフフフ(ぁ



(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ



・・・で(汗
アグネスさんが諦めて帰った後、入れ違いにキャサリーンさんがやって来る

難なくお誘い完了

よーし、明日デートに同行して、父さんも婚約させよう(・∀・)
厄介なのがやっと片付くので、何だか気分も晴々
軽い足取りで帰宅

早く夜が明けないかな~



やっとジョイスが再婚してくれそうですー(・∀・)
これで何とか、29歳の誕生日を独身で迎えなくて済みそうです
実際、まだ結婚まで進んでないんですが;(ぇ
今回、何だかリセットの回数が、尋常じゃないんです
デートやお誘いはスムーズなのに、他のところでorz
今年はいつもよりも、進めるのに時間かかりそうですわ~;

そうそう、何だか今年はいつもよりも長くなりそうなので、1ページ毎の記事がいつもより長くなると思います;
載ってる日数は殆ど変わらないんですが、1日1日が何だか長いorz
かなり端折ってこれなので、どんだけ長い1日を過ごしてんだと(;´Д`)
開いた時に重いかも知れませんが、ご了承下さい○┐ペコリ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/