忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




15日深夜、お嫁候補精鋭部隊を1人追加
例の如く、ついでにたまごも持ってきてもらう

彼女は俗に言う魅力顔・・・この顔なら色んな男性を虜にして、問題児が片付くんじゃないかと
全員が彼女狙いになったら、年齢とか顔とかで誰とくっつけるかを吟味して、さっさと結婚させてしまおう・・・という計画だ
猛威を振るう可能性もあるけど、もうなんかそんな事言ってる場合じゃない気がするし;
上手く行けばいいけど・・・

そして明け方には、またアンジェラにヴィチを持たされる

僕の後、子供たちにもヴィチを配って回る
つか、どうやらこれは、僕を心配してるんじゃなくて、

要らないから押し付けてるだけのようだ・・・(;´Д`)

アンジェラ、酷いや( ・´ω`・)


その後、何となくデート確認していて、ショクリ君にデートの文字が・・・

フェーダさんの婚約を先に・・・と思ってたけど、どうやら先を越されそうだ
まぁ、成功するとは限らないし、失敗してもリセットなしで進めることにしよう

というわけで、大通り南へ繰り出す
今日はクラジミール君のとこもデートだし、進展が気になるけど、ショクリ君の婚約の成否の方が気になるので、ショクリ君のデートの監視を優先する

しばらく待っていると、ショクリ君とリーンちゃんがやって来て、デート開始

2人で仲良くアイシャ湖へ入って行くのを見届ける
成功するもしないも、自然のままに・・・と固唾を呑んで待っていると
うしろから、もう1組カップルがやって来た
今日は誰か温泉デートでもしてんのかな?・・・とよく見てみると



(;゚д゚)・・・・・・



(;゚д゚)・・・



(;゚д゚)ヤ、ヤベェ・・・




クラジミール君のとこもアイシャ湖だったー!
orz

いつの間にここまで進展してたんだ(;´Д`)
神、調査ミスしてるしよー
まぁ・・・2組とも成功なんてないだろうし・・・大丈夫・・・だといいなorz

クラジミール君カップルがアイシャ湖に入ると、ショクリ君たちが出てきた

うぉ、リセットなしで成功?!
いや・・・まだこのまま帰るかもしれないし・・・と思っていると、かくっと90度曲がって温泉方面へ向かって行く
2人の家は、ショクリ君は港区でリーンちゃんはガアチ区、ここで帰宅という選択肢はなくなった
それならば、温泉に入るか?

・・・いや、素通り(;´Д`)

結局、一直線に神殿に向かい予約をする

別にまだ午後があるし、まぁいいか
2人におめでとうを言いに行き、僕も帰ろうと出口に向かって歩き出すと



(;´Д`)キタコレ




うーん、25日埋まっちゃったなーorz
折角リセットなしの成功を収めた2組を、わざわざ失敗させるのも忍びなく・・・
考えた結果、当初の予定通り、フェーダさんには20日までに婚約してもらって、全部片付けてしまおう・・・ということにした


うん、とりあえずおめでとう(*´Д`)<遅刻スンナよー(特に午後)

さて、夕方色んなパターンで、何度もフェーダさんにお誘いタイムになってもらっても

と言って、毎回帰宅してしまう
昼間にお誘いしてくれないかなーと、これも何度か挑戦するがダメだった
仕方なく、また明日頑張る事にして今日は帰宅



16日、この日からBランクの試合が始まる
僕はその第1試合に参戦

初戦は何とか勝利

今日は午前の試合だからいいけど、午後からの試合だと、またたまご配達やサポートに影響出そうだなぁ
まぁ、今はたまご配達と、フェーダさんのサポートしかないからいいけど・・・

試合を終えたまごを配達した後、フェーダさんをあっちこっちと探して回る
明日はシニア杯の開会式でお誘いはほぼ皆無、下手をすると18日にフェーダさんが試合で、お誘いが全く出来なくなる可能性があるので、今日何としてもお誘いして貰わないといけないのだ;

なかなか見付からず焦っていると、買い物をして市場から出て来て帰宅するフェーダさんを発見
帰宅後お誘いに行ってくれる事を期待して、付いて行く
鐘が鳴ると共に帰宅させ、その後お誘いターイムへ

グレースさんは確かまだ仕事してたな・・・足止めしつつ、帰宅に合わせないとな~って・・・ん、仕事・・・?
うまくすれば、これは・・・
家を飛び出したフェーダさんを追って、湖前で足止め

はい、出待ちお誘い成功~(笑
ガアチ在住のフェーダさんとバハ区在住、ガアチ所属のグレースさん
2人の愛と偶然が重なり起こる奇跡!(奇跡か?w)
楽に済んだよ、ありがとう(*´Д`)<大好き

余談:確認すると、18日フェーダさんは試合じゃなかった
つか、15日だっけ・・・から確認できたんだよねorz<僕、何して・・・

ま、上手くお誘いできたんだし、いいか(´・ω・`)



17日、またまた朝から試合
フェーダさんのデートの成否は、試合後即確認するとして、試合を優先

本日は負け~(´・ω・`)エヘ
そしてそそくさと、グレースさんを家系図で確認

無事婚約できたのを確認する
これで、相手が別の人だったら笑うよな~と、一応こっちも確認(笑

うんうん、ちゃんと婚約したね、おめでとー!><

で、その帰りにランキングを確認する

むむ・・・なんかしぶとくフェーダさんは2位だし・・・
ナワフさんが1位だけど、これはちょっとまずい・・・かも?
けど、日が経つか結婚しない限り、フェーダさんはランク外に行きそうにないし、仕方ないか~
で、気になったのは女性陣
精鋭部隊が2人もランクに入ってるorz
メーヴィスは予想してたが、リスティまで・・・!
これは、良いのか悪いのか・・・エナコンが終わってからが勝負だな

フェーダさんが婚約し、この時点でサポート対象が居なくなってしまった・・・
20日のエナコンが終わって、サポート候補達の本命が変化するまで、少し時間が空いた・・・
さて、どうするかな~



18日、今日の試合は午後

サポート対象が居ないので、とりあえず参戦して、勝利

で、サポートする相手も居なくて、する事が無い僕はひとつの計画を立てた

チキチキ「子作りしちゃおう計画」勃発(何

と言っても、他人のじゃなくて、自分の・・・ね
もう4人も居るしいいかな~と思ったんだけど、人口に少し余裕があるのと何もしないのも暇なので、やっちゃえ・・・みたいな(´・ω・`)
普通に出来たらいいけど、隠しの度合いがわかんないし年齢も年齢なので、今回はアイテムを使用しての懐妊を選択
多分、寿命は大丈夫・・・なはず;

というわけで、たまご配達をした後、市場でパンのもとを購入、帰りに漁場へ寄ってヌヌギを仕入れる

自宅に持ち帰って、これを料理

出来上がったのはご存知、夜のパイ

明日はたまご食事会の準備と、精神的に夜子作りしてる余裕が無いし、明後日食事会当日で無理
というわけで、これを使うのは21日~22日にかけて
で、サポート対象探しは子作りが終わった、22日から開始
それまでに精鋭部隊とサポート候補のカップルが出来てたら、それはそれでいいや
もちろん、6系がからんでた場合は、ぶっ壊s(ry



19日、僕の試合は今日で終わり
午後から試合だったんだけど

対戦相手が不在で不戦勝

さっさとたまご配達に向かい、明日のたまご食事会の準備に入る



20日、今年のたまご食事会の参加者はファリド義兄さん

夜のうちにお宅にお邪魔して、食事会参加アイテムを渡し、天使ウィンドウが出て義兄さんがエナコンに行ったのを見届けて、浜でいそいそとセッティングをする

昼になり、義兄さんまだかなまだかなと待っていると

(*´∀`)キタキタ

たまごをセットしつつ、ロン酒を飲んでたまごのもそもそ感を潤してもらい

前回は食べ残したけど、今回は完食!!
義兄さん、お疲れ様~
何だか満足げに帰って行く義兄さんを見送って、僕も帰途に付く

明日、サポート対象たちの本命にどんな変化が出て、今後どうなるのか
とっても楽しみだ(*´Д`)



ちょいと番狂わせもありましたが、サポート組、全部ほぼ片付きました~
あとは無事に結婚してくれるのを待つだけ
波乱(?)を巻き起こしそうな、今年のエナコン
次のサポート対象候補達、はてさてどうなります事やら;

で、突如勃発した子作り計画
何かもういいかなと思ってたんですが、何だか本気ですること無くて、やってしまいました;
や、まだこれからするんですけども
さて、双子にするか1人にするか・・・そもそも出来るのか・・・
これも、どうなりますやら;

そんなわけで
次回はきっと、次のサポート対象が確定すると思い・・・ます?(聞くな(笑)
良ければまた、覗いてやって下さいませ~ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/