忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日、今日は2組がデートだ
と言っても、今日はトーネードのとこの成功サポートだけで、ピエトロのところはちゃんとデートするかどうかを確認するだけで、成否は自然に任せ、リセットなしで行く予定だ

大通り南に着くと、その後すぐリスティとピエトロがやって来て、デートを開始した
2人は当然まだ港デート、港へと入って行く

そんな2人の後を付けて、様子をうかがう

港前でしばらく待っていると、リスティが独りで港から出てくる

あらら~・・・失敗しちゃったか><;
でもまぁ、まだこの2人には時間はたっぷりあるし、ゆっくり進展させればいいさ
頑張れ(´・ω・`)

リスティが港から出て来た後、トーネードとメーヴィスのカップルもデートへとやって来た

この2人は気合入れて成功させないと(・`ω´・)
と、リセットの準備をして待っていると

リセットなしで成功、2人仲良く帰っていった
・・・この2人は、神要らずカップルになるかもね・・・(´・ω・`)
ま、その方が手間も省けるし、いいんだけど

さて、無事に今日のデート監視を終えて、たまご配達しようと漁場に行っても、ロザンナ叔母さんが仕事に来てなかったので、何だか暇を持て余した僕は、珍しく父さんの試合を観に行くことにした
特に深い意味はないんだけど、たまには・・・ね(´・ω・`)

今日の父さんの対戦相手は、現ショルグ長のアレックさんだ

誰も居ない観戦席、ここはやっぱり観戦席の最前列を陣取らないとね

というわけで、試合が始まる
試合展開は、序盤はお互い攻防戦を繰り広げ、「今回はいい試合だ!」と思っていた矢先、2人とも噴出しにが出る(;´Д`)<エー
中盤から試合終了までの間、本当にここで試合が行われてるのかと思うほど静かな試合を披露し、

結局序盤に押し捲った父さんが1歩リードしたまま、静かに試合終了
「なんだかな~」そんな声が観戦席のあちこちから聞こえてきた(笑
全然関係ないけど、画像右下・・・Wリーン(や、だから何ってことはないですorz)

ま、なんにしても今回は父さんの勝利(*´Д`)<おめでと~

試合が終わって、とりあえずたまご配達だけでもして帰ろうかなと、リムウルグへと向かってみたが、結局今日はロザンナ叔母さんに会えなかった
時間も時間だし、誰かお誘いするならサポートでもするかな~・・・と振り返ると、仕事を切り上げリムウルグを出て行くミハエルを発見
慌てて呼び止めて、何をしに行くのか聞いてみる


うわっ!ミハエル、年取ってイイオトコになってる!∑

・・・いや(汗)、えっと・・・うん、市場か・・・まぁ、今からならいい感じでお誘いタイムだろうし、足止めしつつ一緒に行こうかな・・・ってことで、たまご配達はまた明日にして、ミハエルと一緒に市場へ向かった
市場でお誘いタイムに入ったものの、順番待ちしているようだったので、その隙にきのこを取りに帰る
自宅が市場に近くてよかった(;´Д`)=3

きのこを引きずって再度市場に向かい、ちょうどお誘いタイムに入ったミハエルに、今の本命を聞いてみる

やっぱりまだアグネスさんか~
つか、彼も去年の年末にアグネスさん狙いだったんだよね;
それをメーヴィス狙いにされ、また戻ったと・・・orz
何だか被害者増やしただけだな、今回の計画(;´Д`)<みんなゴメンよ~
で、ピエトロ同様、もうここはくっついてもらうしかないな
やっぱり本命とお付き合いさせてあげたいしb
そう思った僕は、持って来たきのこを手渡して、アグネスさん宅へと同行する
アグネスさんは今フリーのはずだし、よっぽどじゃない限り大丈夫だと思うんだけど(´・ω・`)

アグネスさんの自宅はガアチ区だったので、足止めなしでも余裕でアグネスさんは帰宅していた
さぁ、お誘いだ、頑張れ><

お、やった!(・∀・)
お誘い成功、明日デートだ!
もちろん、僕も同行してカップル成立させてあげるよ!

何とかミハエルにも春が訪れるようで、一安心して帰途に着く
ただ、この際年齢差は考えないとしても、問題は結婚させたとしても、アグネスさんの寿命が・・・
うぅーん、また色々と考えないとな~(;´Д`)



28日、早朝
今度はアンジェラにくさいスープを持たされる

たまには訓練しろってことなのかな(´・ω・`)
とりあえず受け取ったけど、何だか臭うし、さっさと倉庫に仕舞った
ごめんよ、アンジェラ(;´Д`)

スープを倉庫に仕舞ったのが見付かる前に、こそこそと家を出て大通り南へ向かう
目的はもちろん、デートの監視
ミハエルのカップル成立がかかってるから、気合入れていくぞ(・`ω´・)

大通り南に着いて間もなく、ミハエルとアグネスさんがやって来てデートを開始する
個人商店の人込みにもまれ、あっちへうろうろこっちへうろうろしながら、何とか港へ入って行く

頑張れ、ミハエル!ダメだったらきのこ持ってくるから、ドンといけー!(笑
ドキドキしながら港前でリセット待機していると、しばらくして

なぜかダッシュで2人が出てきた
頭上にはもちろんを浮かべている
おめでとー、ミハエル(・∀・)
何だか色々と遠回りさせちゃったけど、無事にミハエルにも春が訪れた
このまま順調に進展して、結婚できるといいね!

ミハエルの春の訪れを見届け、僕はいそいそと納会へ

そして、人口を確認して愕然とする
何だこの男女の人数差は!・・・いや寧ろ、何だこの女子の少なさは(;´Д`)
そりゃー男子が余ってくるよな~・・・
あんまり移住者増やしたくないんだけど、来年も精鋭部隊を呼んだ方がいいかも知れないな・・・
どうなる、この国の将来・・・

その後、父さんが来年も議長を務めることになった


この時点で、この国の将来オワットル(ぇ



<し、失敬な!(自分でもそんな気はするけどさ(ぇ)



その後、仕事納めに出席して、今日はそのまま帰宅
誰か昼間にデートのお誘いしてくれたかな~と、確認してみたが、家系図を見れる範囲が狭くて、全然確認できなかった(´・ω・`)
何だか、家系図が全然広がらない;



29日、早朝から家を出て外で朝を迎える

なんでって、明日アンジェラと温泉デートするんだ><
そのために、ここで出てくるのを待ち伏せしてお誘いするのだ(笑
街中でお誘いも何だかかっこいい(ぇ)んだけど、この方法が1番手っ取り早いし、確実なんだよね

しばらく待っていると、アンジェラが出てきた
すかさず呼び止めて、

お誘い完了
明日、楽しみだ~(*´Д`)
うきうきしながらウルグ長選挙に投票に行き、久し振りにちょっとだけ訓練して、早々に帰宅
浮かれちゃって、訓練なんて身が入るワケがない(´・ω・`)



30日、1年振りに夫婦でデート
普段、他人のデートたくさん見てるのに、いざ自分のデートになると何だか緊張する
ドキドキしながら、大通り南でアンジェラを待っていると、来るわ来るわ温泉デートの待ち合わせ夫婦
程なくしてアンジェラがやって来たので、僕達はデート開始
それとほぼ同時にデートを開始したのは、僕達の他に3組

まだ待ってるっぽい人もいたし、普段誰も来ないのに、今日は温泉大盛況だな
ちなみに、僕達の前を歩いている夫婦はアンジェラの両親(父親は義父だけど)

今年はまったり湯に浸かった後は、2人で帰宅

帰宅後は、訓練したり買い物したりと、各自で過ごし、夕方には帰宅
家族6人で賑やかに、まったりと年明けを待った



さて、今年1年を振り返ってみようと思う

まず、既存カップルを結婚させるという点では、フェーダさんとグレースさんの結婚がまだだけど、一応婚約まではしてるし、ほぼ目標達成かな

カップル成立という点では、ブルーノが来年に居残りになったけど、ここもほぼ達成したし、今年の新成人もついでに片付いたし、満足(*´Д`)
とりあえず、去年からの居残りのブルーノ、今年の新成人で来年が本番のミャウちゃん、この2人は来年本気のサポートだ
ナワフさんとこは、もう諦めよう・・・orz
遠回りさせて、いらん失恋経験とかさせちゃった面子も居るけど(汗)、本人達はそれなりに幸せそうだから、一安心

そうそう、余裕があったら作ろうと思ってた子供も、一応懐妊は確認したし、これも達成・・・でいいのかな?

で、今年の自己採点は、いらん失恋させたのとブルーノを居残らせたのと、あとはナワフさんのとこがどうにもならなくて、-20点として、80点くらいかな
まぁまぁいいんじゃない?


そんなわけで

この調子で、来年も張り切って、カップル成立・デートの進展・延命に全力で取り組むぞ(迷惑)
あ、あと6系の妨害にも全力で(ry(超迷惑)



やっとのことで508年が終わりました(;´Д`)
長かった・・・orz
特に何か凄い事してるわけでもないのに、何だか時間がかかった508年
来年はもっとスムーズに、綺麗にいくといいな・・・
ま、無理な相談なんですがね(ぇ

とりあえず、次回はお馴染みの序章になります
さてさて、来年はどんな年になりますやら
では、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/