忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さてさて、今年の目標を立てようと思う
近年、割といい感じで目標クリアしてるので、今年も波に乗って頑張ろう

昨年同様、6系に関しての決まりは変わらず・・・
コレがその決まりだ

6系の10歳以下の結婚は認めない
(早々に結婚して、ぽんぽん子孫増やされたんじゃ堪らん)
6系カップルには「デート失敗」の定め
(そんな簡単に進展させてやらんヽ(`Д´)ノ)
6系が婚約してしまった場合は、破談等の妨害をして、最低1回は遅らせる
(そんな簡単に結婚させてやらんヽ(`Д´)ノ)
6系が本命のやもめ・未亡人は、系統にかかわらず話をまとめ、6系を片付ける
(再婚なら子供出来にくいだろうしb)

以上の4つ
ちょっと可哀相ではあるけど、ちと6系が溢れてるので、個人的に気に入らないんだよね;

で、目標はというと、まずは今年結婚させたいカップル
長年僕に見なかった事にされ続けた、ミハエル(左)とアグネスさん(右)のカップル
ここは年齢も年齢だし、なんとしても25日には結婚させたい
本当は10日と言いたいところだけど、そこにはトーネードとメーヴィスが入る予定だし・・・
いけそうなら、そこと交代させてもいいかなとは思うけど、ま、それは追々考えつつやっていこうと思う


お次は、できれば10日に結婚させて片付けたい、トーネード(左)と精鋭部隊のメーヴィス(右)の2人
年齢的に急いでないし、本当はゆっくり進展させたいんだけど、どうにもメーヴィスの猛威が強力すぎて;
既に2人失恋させちゃってるし、遅くとも20日までには婚約させて、エナコンで男性陣を独占しないようにしておきたいところ
ミハエルのとこと、どっちを先に結婚させるかは、進展具合やメーヴィスの猛威具合で決めようかな


後は、ゆっくりでいいけど確実に結婚させたいのが、ピエトロ(左)と精鋭部隊のリスティ(右)の2人
この2人は自然に任せる方針だ
ただ、ピエトロはまだ成人したばかりだし問題ないんだけど、リスティが10歳になっちゃうから、来年10日までに結婚できそうになかったら、サポートしようと思う
それまでの間、失恋だけはさせないように注意しないと・・・

とりあえずこの3組が、結婚に向けてサポートしていきたいカップル

お次は、さっさとカップルになって欲しい面々
まずは何と言っても、一昨年からの居残り組のブルーノ
顔も性格も悪いわけじゃないのに、なぜか余っている
メーヴィス狙いなのでくっつけたかったけど、くっつけたところで失恋確定だし・・・
つか、彼も失恋させて、本命を変えるという手があったのだと気付いた時には、既にトーネードで落ち着いてたしorz
デートすら断られてたようだし、断られ続ければそのうち本命変わるかな;
ブルーノ狙いな良い人居ないのか~・・・って、居たら苦労してねぇか・・・_ノフ○


そして問題なのがこいつ、チャムだ
お嫁候補としてこの国に来た精鋭部隊なのに、いつまでもいつまでも僕が本命のまま動かないorz
いい加減、違う男性に目を向けて欲しいんだけどな~(;´Д`)
友人欄が見れなくて、どういう状態なのかわからないので、僕以外の男性と知り合ってるかさえも謎・・・
チャム狙いの男性を探した方が早いかもしれないな・・・
何にしても、さっさと誰かとくっつけたい・・・



で、今年が本番、去年成人したての、ミャウちゃん
この子は基本に忠実にナワフさん狙いになってくれたんだけど、ナワフさんがどうもOKを出してくれなさそうで・・・
今年カップルになれなさそうなら、精鋭部隊男性版でも派遣しようかなーと思っている
つか、寧ろブルーノとミャウちゃん、くっついてくんないかなぁ(´・ω・`)



そして、次は延命組
ファリド義兄さん(左)と、ロザンナ叔母さん(右)は、去年から引き続きたまごを配達しようと思っている
・・・が、ミハエルと結婚した後、せめて子供を1人でもと思っている、アグネスさんも対象にしたい
結婚して子作り大作戦して、懐妊が確認されるまでの期間限定で、今年はアグネスさん優先になるかな、多分



そして更に、子作り大作戦な夫婦

父さん(左)と義母さん(右)にも子供を!
と言っても、年齢が年齢だし父さんは僕を含めて6人の子持ちだったし、難しいかな~とは思うんだけど・・・
義母さんの余命もちょっと足りないかもしれないしなぁ・・・
どうしようか検討中



で、最後に
子供6人目をどうしようか考え中
もちろん、僕のね
5人目の顔が判って、納得したら打ち止めにしようかな
うーん、悩むなぁ(´・ω・`)

と、そんなこんなで、今年の目標はこんな感じ
カップル成立に関しては、今年の新成人もひっくるめて、考えつつやっていこうかな
新成人の顔と本命確認するまで、何とも言えないんだけど・・・
最悪、結婚だけでも達成したいな



さて、今年の目標はこんな感じで509年、スタートです
まだ全く509年に手をつけてないので、本気でどうなるかさっぱりです
ちょいと考えてる事もあって、サブデータを色々やりながらメインデータを進めていくので、もしかしたらまた亀更新になるかも知れません;

ま、とりあえず、次回から509年開始
よろしければまた、覗きに来てやって下さいませ~ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/