忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




22日
兄さんとホレスさん、仲良く帰宅したのでついに浜卒業

次でやっとプロポーズなんだけど、もう後2日しかない
明日、デートしてくれるかなぁ・・・

兄さんのサポートをしつつ、今年いっぱいはホレスさんの延命をする事にした
卵引きずってホレスさんのストーカー
夜明け以外の渡すタイミングって、なかなか難しいorz
直接渡したらそのまま倉庫に仕舞うか、仕事に行ってしまい、結局倉庫に仕舞いに帰ってしまうorz


帰らず食えよ


何度突っ込みいれた事か(´・ω・`)

仕方がないので納品口待機で何とか食わせる
食わせるのに夢中になると、SS撮る暇がねぇ・・・(なので、食ってる画像は無し(汗)

で、ついつい卵を食わせるのに夢中になって、22日のデートタイムをすっかり忘れる・゜・(つД`)・゜・
苦労して食わせた卵を無駄にしたくないので、とりあえず今日はそのまま帰宅

まだ後1日あるさ・・・orz



23日
朝を迎えると同時に卵を渡そうと思いホレスさん宅に押し入り、待機(笑
でも、いつもは手ぶらの癖に、こんな時に限って既にアイテム4個持ってるし
仕方がないのでホレスさんに付いて回る

画面切り替え時に食わせつつ、残りはまた納品口待機で食わせる

手持ちを全部食わせたところで、兄さんを探しに行く
いつもなら仕事してる時間なのに、どこに行ったかと思えば




←イタ





また父さんがらみか・・・


<何だその言い方
(ぁ


今日を逃したら後がないので、試合後兄さんが市場へ行ってるすきに、きのこを取りに自宅に戻り、きのこを持たせて誘いに行かせる

何とかデートの約束をさせる事ができた



24日、待ちに待ったプロポーズの日
兄さんが早々に家を飛び出した
張り切ってルナー(・∀・)
と、後を追って大通り南へ・・・って、通り過ぎた?!

兄さんはデートより、こっちを優先させたらしいorz

また父さんがらみか・・・


<知らねぇっつの
(ぁ


どうでもいいけど、またKO勝ち?
強かったんだ・・・父さんって(今更)

仕方がないので一緒に観戦して、試合後デートに向かう兄さんを尾行

仲良くアイシャ湖へ向かう2人

リセットの準備をしてたんだけど、入ってすぐUターン

一発OKだったみたいです(・∀・)

神殿に入り

予約完了!!


でも、思えばホレスさんの気持ちは思いっきり無視した計画だったなーと、少し後ろめたくなったりして
交際をOKしてる時点で、嫌いってわけじゃないだろうし、いいよね・・・?(´・ω・`)

ちなみにこのホレスさんは、今更ですがミダナァム家の跡継ぎで、ナァムの父と2人暮し
ホルメス家の人はほとんど既に亡くなっていて、もしかして残ってるのはホレスさんとその父、後はホレスさんの従弟のナワフさんの3人だけかも
しかもナワフさんには継承権がなかった気が・・・
もしここで結婚して子供ができなかったら、ホルメス家としてのミダナァムは終わってたかも知れません
まぁ、まだ子供ができるかは分からないんだけども・・・

とにもかくにも

おめでとうございます



その後はホレスさんの仕事に同行して、納品口待機で卵を食わせる

後1個ってところで時間切れ、仕方なくホレスさんの家の玄関口に置いて食ってもらう事に
で、ホレスさん、なんでそんなとこで固まって;(早く来てぇ;)
・・・と、そこへホレスさんの父ダラーさんの姿が

やっべ、親父さん帰ってきたよ
つか、まだ帰ってなかったのかよorz<「こんばんわ」じゃねーよ!w

とりあえず親父さんにはってもらい、なんとか全部食わせる事ができた

兄さんのプロポーズを見守り、ホレスさんに卵を食わせて、うちに帰ったらどっと疲れが出た
明日の結婚式、遅れないようにしなきゃ(´・ω・`)


うんうん、おめでとう><
兄さん、頑張ったもんね!



<お前もな
(ぉ




やっと結婚が決まりました
これで後はどっちかが遅刻とかしない限りは、大丈夫かと
つか、今回で終わるはずだったんだけどなぁ・・・orz
予定は未定とはよく言ったもんだフゥ( ̄ω ̄)=3
すんげー長い1年ですが、とりあえず後1回で終われそうかな・・・?
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/