忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




25日
兄さんとホレスさんの結婚式を告げる天使ウィンドウが出る

この日をどれだけ待ち望んでいた事か
こんなに時間がかかるとは思ってなかったので、正直途中で嫌になった事もあったけど、努力が報われて本当に嬉しい

いそいそと結婚式に参列しに行く

兄さんもホレスさんも遅れずに式場にやってきた
結婚式が始まり、

誓いの言葉を述べてプゥを分け合う
・・・そして、兄さんは「ホルメス」姓になった

ネームプレートも青くなり姓も違うようになり、なんだか寂しいな(´・ω・`)
でも、兄さんは幸せになれたんだし、心からお祝いするよ><
おめでとう!!

そうそう、住まいはガアチ区南の3になりました・・・・って、遠いよorz



兄さんの結婚式が終わって何だか気が抜けちゃったけど、とりあえずホレスさんの延命があるので、卵を補充してホレスさんを探してうろうろしていると、母方の従兄のブランドンさんに遭遇

この人も顔も性格もいいのに、何故か売れ残ってるな~
ブランドンさんの家庭も早くに父親が亡くなって、母1人子1人
伯母さんだって息子の幸せを願ってるだろうし、リリス姉さんを幸せにした後、まだ独身だったらいい人見付けて、この人も幸せにしてあげたいな

なんて考えつつブランドンさんと別れてまたうろうろしていると、夜を告げる鐘が鳴った
今日はDD杯決勝、何となく勝ち進んだ父さんがバグウェルと戦う事になっている
せっかくだし観に行くかなと闘技場へ向かう
闘技場に着いた時には既に作戦タイムに

相変わらず、ジマ技一筋な父さん
今回もヘヴィブルーズを主体にたまにソウルブレイクをうち、父さんにしては珍しく、抜きつ抜かれつの見所のある攻防戦を繰り広げ



勝ちやがった(((( ;゚Д゚)))


今までのしょぼい試合とはえらい違いで驚いた(ぇ
今回だけは見直したよ
とりあえず、おめでとう


<お前なんかむかつく
(ぁ




26日と27日は、早朝から新婚家庭に乗り込み、ホレスさんに卵食いついでの訓練に行ってもらう


卵を食べるのを確認した後は、仕事したり訓練したり

納品口卵置きに漁場に行って、結婚しても相変わらずなこの2人を見て和んだり(残業カップル)


そうそう、自分で言うのもなんだが



卵置くのうまくなった(*´Д`)

しかし、これで子供できるのか、未だに不安ではあるんだけども・・・
つか、そもそもこの2人は残業しまくってるし、家で会って子作り会話してるんだろうか・・・(汗



28日
納会にちょっと顔を出して、国民の総人数を確認

子供の数が、年々減ってるんだけど・・・
ここ2~3年、結婚式ってほとんどなかったし、2人目以降できてない家庭も結構あるし
大丈夫なんかな



とりあえず
今年は兄さんを結婚させると言う目標を達成したので、ほっと一安心
結構充実した1年だった
来年にはリリス姉さんに恋人を作ってあげたい
上手くすればそのまま結婚なんて事にもなるかもだし
今からお婿さん候補をあさろうと思う


<お前もさっさと結婚しろ
(ぁ




やっと終わった501年orz<長かったー
来年はここまで長くならない事を祈る・・・
でも、他人の事でもやる事があるってのは、いいですな
いつもは自分の事しかほとんどしないから、今回は結構楽しんでプレイしました
きのこ持たせる苦労とか、いつもは味わいませんから(笑
そんなわけで、次回からは「リリスに彼氏を編」になるかと思われます
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/