忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年も1年間の予定を立ててみる

まずは昨年出会いを作ったりリス姉さん
出会いを作っただけで結局誰とも付き合えなかったので、今度はサポートしてとりあえず誰かと付き合うところまではいってもらおうと思う
ただ現在の友人欄、既婚者かそれはやめてって思うような人ばかりorz
6系イムとかマジやめてorz
出会いを作った意味があまりなかった(´・ω・`)
ていうか寧ろ出会わせて後悔している・・・



そこで!


よくうちに出入りしている男性陣の中から、お婿さん候補を僕が(寧ろ神が)勝手に選んでみた
ただし、昨年はレイス兄さんに振り回されていたので、相手が誰狙いでうちに来てるのかはまだきっちり偵察できてない・・・

性格がよくて、顔がいいこと(これ最重要)
欲を言えば、初婚で10歳前後が好ましい

で、その条件を満たしている男性で、選ばれたのはこの3人

まずは従兄のブランドンさん
ミリス姉さんとリリス姉さんが彼の友人欄に顔を出しているので、うちに来ているのはどっち狙いなのか定かではない
ただ彼は、リリス姉さんの友人欄には姿を現さないのに、ミリス姉さんの友人欄には姿を表すので、寧ろミリス姉さんとくっいてもらうべきか?とも思ったり
ていうか、うちに来てるのはミリス姉さん狙いか?
どちらにしても身内同士の結婚だから、家系図が広がらなくて困るのはかわりないんだけども・・・;
実は今現在見れる家系図はワグナー家(母さんの家系)とホレスさんと父のダラーさんのみ・・・
他の家系図も手軽に見たいのに・゜・(つД`)・゜・(今は偵察隊を派遣している(ぁ)

そして2人目は、これもまた半分身内なんだけども、ホレスさんの従弟のナワフさん
彼の家系図は、両親が亡くなっている上、兄弟や姉妹も居ないためホレスさんと(というか誰とも?)繋がってなくて見られないので、うちに通ってはいるが、話してるのは見た事がないので、誰を狙って来ているのかがいまだ掴めずorz(この人、なんかタイミング悪いと言うか、どんくさいんだもん)
ただエリスはまだ今年成人だから、違うだろうと予測はできる
この人は個人的には、イリス姉さんかエリスのどっちかとくっつけたいなー
順番でいけばイリス姉さんが先だけど、イリス姉さんの友人欄に彼は居ない・・・

で、こいつはどうなんだろうと思いつつ3人目はこの人、トゥウィッチさん
彼は積極的にうちに来て、リリス姉さんをデートに誘っている様子
ただ、リリス姉さんの友人欄に彼は居ない(ずっと知人欄に居るからかも?)
リリス姉さん狙いなのがはっきりしている分、くっつけ易いかもしれない
ていうか、半分彼とくっつけるのが決定かも
個人的には顔も悪くないし、性格だってとっても謙虚で悪くないし、年齢も近いしいいと思うんだけどなー(リリス姉さん今年8歳、トゥウィッチさん今年10歳)

そして、実はもう1人いたんだけど、売れちゃったので却下になった人
それはこのレオンさん
彼は僕が成人した頃はたまに来てたんだけど、最近来ないなーと思ったら、魅力№2のお嬢さんと交際し始めたらしい
できるだけ自然にカップルになったNPCは、よほどでない限り関係を壊したくないので、諦める事に
父さんの時はどうしても母さんと結婚したくて、邪魔したらしいけども
あぁー、もうちょっと待ってて欲しかったなーorz
リリス姉さんじゃなくても、誰かとくっつけたかったー

他にも独身男性は結構居るんだけど、他人はともかく身内にはやもめやイム人、個人的に好みじゃない6系とは結婚させたくない;(やもめ6系イム人のトリプルとか最悪;)
でもワイルダーよりイム人のがましか・・・
やもめでも10代美男子で性格よければ別だが(笑

・・・つか、既に国内には6系溢れてて、どうしようって感じなんだけどorz



とりあえず、今年の目標は「リリス姉さんに恋人を作ってもらう!」ってことで進めようと思う

多分ソレはあっさり終わると予想されるので、終わったら他の姉妹にも恋人作ってもらおうかなーと


後は・・・・


そろそろ自分も結婚を考えないといけないわけで
10歳くらいに結婚と思っているんだけど、付き合うだけ付き合っておかないと、お嫁候補がみんな売れてしまいそうだし

既にお嫁候補だった女性でフリーなのは、たった1人にorz
それはこのアンジェラで、できればお付き合いしたいなーなんて(*ノノ)
彼女は僕の同級生で、僕は彼女の事を友達だと思っている(らしい)
向こうはどうか知らないけど、ひとまず彼女に狙いを定めてみようかと
ただ悩みどころが、もし結婚したとなると当然その後は子作りだ
彼女は北南の4系だから、男の子なら顔は4系が生まれる可能性が高い
これは神の主観なのだが、北南4系男に萌え顔があるのでその顔が生まれてくれればいいが、純南ばかり生まれたらちと厳しい・・・
引き継ぎは男の子予定だし、やっぱ好みの顔に引き継ぎたいしねー
他の系統なら純南でも何人か好みの顔が居るんだけどなー・・・
まー、どの系統にしても好みの顔が出るなんて、可能性は限りなく0に近そうだがorz


そんなこんなで、レイス兄さんが結婚したので次の行動に移ろうと思う
といっても、結局自分の事は後回しになっちゃうんだけどね(´・ω・`)
ま、短い人生なんだし、こういうのも退屈な人生よりも充実してていいかな



といわけで

次回からは502年のプレイ記開始になります・・・が、実はまだ502年ほとんど進んでません;
巻き戻してばかりでなかなか日数が経ちませんorz
こんなにリセットしたプレイは今までにないんじゃないかというくらい、鬼リセットです
次のプレイ記更新はある程度進んでからになりそうですorz

できるだけ早く更新しますー(;´Д`)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/