忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




502年
今年の議員と方針は


こんな感じらしいです



1日
この日は親子じゃないし、天使ウィンドウにも表示されないんだけど、妹エリスの成人式

妹がどこへ所属するのか見たくて

父さんの横で一緒に成人式に参列

コークとリムに所属が決定
結局、父さんの後を継いで(?)ジマに入った子供は、僕だけになってしまった
みんな父さんが嫌いなのか?(僕は割と好きだけど(割と・・・?w)



<うっせぇっての(ぁ



で、昨年の僕に続いてエリスが「知識のメダル」をゲット

優秀な兄妹で父さんも母さんも鼻が高いだろうな( ̄ω ̄)ウフフ
で、エリスにメダルを渡した後

まだ成人式は終わってないのに、先生はそそくさと帰ってしまった
忙しいのは分かるけど、酷いよね~( ・´ω`・)

成人式が終わった後は、訓練したり適当にうろうろしたりと、のんびり過ごす



2日
新年祭に参加
僕はリーグ入りしてないし、行っても行かなくてもどうでもいいような気はするんだけど、独身男性あさりにはもってこいなので、一応参加する
集まった男性陣に見境なく声をかけまくる
そんな僕の姿を父さんはどう思っただろう・・・(汗
そういえば、今年も父さんがショルグ長なんだよね
すっかり忘れてたけど・・・

新年祭の次は仕事始めに参加して、ここでも集まった男性陣に声をかけまくる
そして、将来はお嫁さんにしたいなーと思っているアンジェラにも声をかける

彼氏はまだ居ないらしいので、リリス姉さんに彼氏ができたら、アタックしてみようと思う

結局、「この人だ!」というのは見付からず
やっぱり今年に入って考えていたお婿さん候補の中から、リリス姉さんの相手を決める事になりそうだなぁ



3日
リリス姉さんに彼氏をと言っても、兄さんの時のように動いてくれないとどうしようもないなーと思いつつ、いい人探し中の人に声をかけて、リリス姉さん狙いがいないか確認していたところ、今年成人したばかりのジャンルイジ君が、うちの前の通りをうろうろしてたので、声をかけてみる

ショルグ長・・・?
現在のショルグ長って、男ばっかじゃなかったっけ?(まさかうちの父さんじゃないよね?!∑)
と、後を付けて入った家の表札を見る

そうだった・・・伯母さんってコークショルグ長だった


って、狙いは


ドレーク伯母さん!?



今年成人の若者を虜にするなんて、やるなぁ・・・
その元気を息子のブランドンさんに分けてあげて欲しいよ(笑


結局いい人探しの中には目ぼしい男性も見付けられず、夕方の「本命にアタックチャンス」を待つ事に


そして夕方、市場前でデートに誘いに行く若者は居ないかと張り込み

そこへ、リリス姉さん狙いなトゥウィッチさん登場
足止めしてアタックタイムへ持ち込むと、案の定

というわけで、デートしていただきましょう( ̄ー ̄ )

きのこを渡し足止めしつつ自宅に向かうと、リリス姉さんが家から飛び出してきた
どこへ行くのか聞くと、

・・・と言う

プラット?誰だよソレ

←プラット




そんなの許しませーんヽ(`Д´)ノ



てことで、無理矢理トゥウィッチさんとデートの約束にこじつける


ごめんね、リリス姉さん
でも弟としては、もっとカッコよくてもっといい人と、お付き合いして欲しいんだよ
付き合って別れるならソレはソレで良いから、一度付き合ってみて(´・ω・`)


で、家を飛び出したリリス姉さんの横で、足止めの巻き添えを食ってたミリス姉さん
とりあえずってたので声をかけると



なんですと?!


くっつけたかったブランドンさんに自然にアタックしてくれるなら、それはその方がいいので、もちろん行ってきて下さい><

ミリス姉さんに神の手はあんま必要ないみたい・・・と思っていたけど、結果は玉砕
リリス姉さんで手一杯で見に行けなかったから、断られたのか会えなかったのか分からないけど・・・

リリス姉さんがうまくいった後で、まだ玉砕してたらサポートしてあげようと思う


とにかくまずは、明日のリリス姉さんのデートを監視する事に
上手く行ってくれるといいけど・・・



4日
早々に家を飛び出したリリス姉さんを追って、大通り南へ
トゥウィッチさんもほぼ同時に到着、2人仲良く港へ向かう

どうなるかどきどきしながら見ていると、そのままUターン

を飛ばしながら2人で帰って行くではないですか(*´Д`)<しかもやり直しなしで!
リリス姉さんも、まんざらじゃなかったのかな?
とりあえず、「リリス姉さんに恋人を計画」、ここで終了(早
後はお互いで勝手に誘い誘われして下さい
もちろん、たまにサポートはするよ!
早く結婚できるといいねー(*´Д`)<気、早いですか?




さて、リリス姉さんは何とかなったし、お次は昨日玉砕してたミリス姉さんのお手伝いをしようかなと、夕方きのこを自宅に取りに行き、市場でブランドンさんかミリス姉さんが来ないか張り込みに行こうとした矢先、家の前の通りをふらふらと歩いてるミリス姉さんを発見

聞くと市場へ行くとの事
またまた足止め戦法を使い、アタックタイムへ無理から持ち込み、とりあえず聞いてみる
案の定

・・・と言うので、もちろん行っていただく事にする

ただ、市場からブランドンさん宅が近いのと、ブランドンさんの所在が分からないため、足止め足止め
先回りしてブランドンさんが帰宅してるかどうか確認する
やっぱりまだ帰宅してなかったので、時間稼ぎの玄関前通せんぼ
すると、そこへブランドンさんが帰宅

僕の前で硬直していたミリス姉さん、即行Uターン
素の状態だと断られてたので、失敗防止のきのこを渡して再度挑戦
なんとかデートの約束ができました(・∀・)
前はミリス姉さんが友人トップだったのに、何で断られるのか調べてみると、いつの間にか魅力№1と友人になってたorz
そりゃ断られるわな・・・

とにかく、それでも恋人になってしまえばこっちのもの?
明日上手くいく事を願って帰宅、朝になるのを待った



余談


市場でミリス姉さんの足止めに巻き込まれた人の中に、ナワフさんが居た
そういえばまだ彼の本命聞いてなかったなーと思い、誰を誘いに行くのか聞いてみた




?!∑



マジ、ゴメンorz<リリス姉さんもう売れたー


ミリス姉さんの後は、誰かステキな女性を見付けて、彼のサポートをしてあげようと思う・・・



何かまた長引きそうな、嫌な予感がします(笑
とりあえず今回はここまで
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/