忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5日の朝の天使ウィンドウ

今日デートだというのに、ミダショルグ長さんが危篤とか
ミリス姉さんはミダショルグ・・・
お見舞い行ってその後、忘れてすっぽかしたりしないだろうなぁ・・・
何かミリス姉さんならやりそうで怖い(笑

とりあえず、大通り南で待機しておこうと、家を出る

大通りではミリス姉さんを待つブランドンさんの姿が・・・
ワパヌヌ持ってうろうろする姿に、異様に哀愁を感じたのは僕だけだろうか(笑

しばらく待っているとミリス姉さん、忘れずに大通り南に到着

とりあえず追跡
失敗してもいいからドンといけ、ドンと(・`ω´・)<神の力で何とかするょ!
とか何とか言ってたんだけど

リセットする事無く、2人で仲良く帰って行った
これでミリス姉さんも結婚に一歩近付いたね
おめでとう!
後はお互いで頑張って進展してね
もちろん、行き詰ってたらサポートはするよ!

と、2人が帰るのを見届けた後、大急ぎで新年評議会を覗きに行く

ぽっかりと空いたマリウシュさんの席
何だか切ないなぁ・・
議員や方針は、前回の日記に書いた通りです・・・と、神が申しております


その夜、母さんがナイターに参戦していたので観戦に

母さんのナイターで戦う姿は久し振り
勝てたらいいなーと思ってたけど

残念、負けちゃった(´・ω・`)
右側だったのもあるけど、相手も悪かった
ミッチーさんは本気で強いから
次回があったら、頑張って><



5日に誰もデートの約束をしてなかったので、6日は特に何もする事もなく、サポートしたい人もなかなかタイミングが合わず、街中うろうろしてただけだった
ていうか、仕事とか訓練とかしろってなヽ( ̄ー ̄ )ノ<え?何の事ー?(笑

そんなこんなで7日
今日辺り、リリス姉さんデートの約束しないかなーと思いつつ、うろついてるとトゥウィッチさんに遭遇
何となく声をかけると

おぉ?!


やるじゃな~い(・∀・)


リリス姉さんとくっついてもらう時、リリス姉さんは正直不本意だっただろうから、何だか後ろめたかったけど、神の手を使わなくても誘い合ってるようで一安心
そのままうまくやって行ってくれるといいなー

夜になり、リリス姉さんが明日デートって事で浮かれ気分で自宅に向かうと、ヴィチをひきずって帰宅途中のブランドンさん発見
今帰りかー・・・って事は、ミリス姉さんと会えなかっただろうなー
なんて思いつつ、挨拶がてらそれとなく聞いてみる



え・・・そうなの?


・・・いつの間に(;´Д`)
いや、嬉しい事ではあるしお互いで誘い合って欲しいんだけど、神の手なんていらねーって言われてるみたいで、ちょっと寂しかったりして複雑な気分・・・(´・ω・`)

ま、まぁ・・・明日は頑張って・・・



8日は2組もカップルを監視って事で、1日中うろうろ
朝はミリス姉さんとブランドンさん、午後からリリス姉さんとトゥウィッチさんのデートを監視

しかし、この2組のカップルは


順調すぎるほど順調に進展し、神の力を発揮させてくれない

上手くいって欲しいんだけど、上手くいったら手が出せなーいヽ(`Д´)ノ(矛盾)
さすがに上手くいってるものを壊すのは忍びないし(笑

・・・僕を必要としている人は居ないかー(´・ω・`)




←イル



あ、ナワフさん・・・忘れてたorz



姉さんたちのデートに同行し、夕方自宅へ向かうと自宅からエリスが飛び出してきた
慌ててどこへ行くのか聞くと

・・・アムラーム?誰だよソレ?



←アムラーム




キタコレ∑( ̄□ ̄;)



ダメだと言っても、ナワフさんは多分まだリリス姉さん一筋だろうし、代わりにいい人が居ない今、止める術もなく・・・
気が進まないけど、いってらっしゃい・・・としか言えない・・・くそぅ><

結果は玉砕したようで、残念なようなホッとしたような・・・



9日
この日もお誘いサポートできる人が居ないか、夕方から市場前に繰り出す
問題な人が居ちゃったよ・・・

やっぱりかー(;´Д`)

お願いだから、諦めてーorz

うまくいってるリリス姉さんの邪魔はしたくないし、かと言ってこの人ほっといたら一生独身な気がするし(笑


ナワフさん狙いのいい人居ないかーヽ(`Д´)ノ



何かナワフさんが気になって仕方がないです(笑
いい人見付かるといいですけどネー(´・ω・`)
とりあえず、今回はここまで
・・・・・・まだまだ502年は続きます;
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/