忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10日の結婚式のお知らせの天使ウィンドウ

僕が成人した当初うちに通っていたレオンさん(左)と、実は僕が成人した時にお嫁さん候補のうちの1人だったクレタさん(右)の結婚式だ

この2人は魅力ランキングの常連で、特にクレタさんは常に1位か2位をキープしていた、超魅力カップル
仲良しカップルでしょっちゅうデートしてたし、付き合い出してから結婚まで、1年位かな?
NPCにしてはスピード婚だな~
とにもかくにも、おめでとう!
お幸せに><。


で、夕方になって、ちゃんと結婚式挙げたかな~と、確認に行くと



午後の式、破談になってるし


新婦のアビーネさんはさっきそこですれ違ったので、原因は新郎か
一体どこで何をしているのかと、探してみる

・・・・・・自宅で休憩中らしい


つか、休憩してる場合か!ヽ(`Д´)ノ


でも、めんどくさいからこのまま進めちゃいます(ぁ


破談カップルの新郎に突っ込みを入れた後、コーク杯決勝戦を観に行く事にした
前回優勝した父さんと、今年の挑戦者ミッチーさんの試合だ

今回も優勝するといいな~・・・って、優勝したらカビチじゃん!
やっべ・・・料理の材料、倉庫に仕込むの忘れてた・・・
まぁ、今年はもういいかorz<どうせ食材買う金ないし

なんてしょーもない事考えてるうちに、作戦タイムに入り

試合開始・・・父さんは相変わらず攻撃も防御もジマ技一筋


つか、コーク杯だっつーに!ヽ(`Д´)ノ


結局、KOは免れたものの惨敗

そりゃ、ジマ技のみで勝てるわけねぇ・・・
ほんと、とんだおばかさんでがっくりだよねー(´・ω・`)
母さん、こんな男のどこがよかったの?


<そんなばかなとこ(ぁ


ハイハイ、そうですか( ̄ω ̄)<ヤッテランネー



11日
父さんは試合に負けて悔しそうにしてたけど、僕はというと

誰かが買っていた当たりギブルを頂いて

少額ながら現金ゲットでホクホク
これで来年はもう少しマシな仕事道具が借りられます(-人-)<ゴチソウサマデシタ

当たりギブルを換金した後、サポートできる人居ないかなーとうろうろしていると

ブランドンさんがミリス姉さんに、デートのお誘いをしている所に遭遇
この2人は神の手なんて要らないな・・・

結局その日は神の手を使う事無く、とぼとぼと帰宅すると、うちに訪問する1人の男性の姿が
これは、イリス姉さんかエリスにデートのお誘い?!なんてちょっと嬉しくなって、声をかける



・・・・・・・・・アムラーム


来ないで下さい(ぁ




12日
ミリス姉さんとブランドンさん、デート
どうせこの2人は神の手なんて要らんだろうなーと思いながら、デートに同行

やっぱり要らなかったようだ
今回で港は卒業、次回から浜デートか
この2人はもうほっとこうかな・・・( ̄ω ̄)


そしてその夜、既に日課となっている「サポートして欲しい人探し」で、きのこ持参で市場へ繰り出す
と、そこへリリス姉さんがやって来る
他にサポートできそうな人も居なかったので、失敗防止としてリリス姉さんに同行する事にした

きのこを引きずって、トゥウィッチさん宅へ向かうリリス姉さんの後をつける

トゥウィッチさんの帰宅のタイミングが合わず、何度かやり直したものの、きのこの力は必要なかったようだ
ただ、足止めやら玄関通せんぼやらしてたおかげで、デート自体は14日になってしまった
ま、仕方ないか



13日
そろそろ自分も、アンジェラとお付き合いしたいなーなんて思って、早速デートのお誘いをしてみた




玉砕orz



事前に彼氏は居ないという情報は得ていたので、僕より魅力の高い本命が居るって事なのかな・・・
誰だろう・・・つか、全男子国民が僕より魅力が高いと思うけどな・・・
仕事も訓練も大してしてないし、金もないし・・・orz


しかし、デートを断られて落ち込んでばかりも居られない
夕方には日課の「サポートして欲しい人探し」が待っている
本日のお客様は~・・・エリス・・・

キッカーか・・・

キッカー(左)は僕の同級生で、クレタさんが結婚した後、魅力女王№2に君臨したオーリーさん(右)と付き合っていたはず
ちなみにキッカーは姉妹の婿候補、オーリーさんは僕のお嫁さん候補のうちの1人だった・・・

きのこ戦法でサポートも考えたけど、NPC同士のカップルは自然に壊れない限り、手を下さないというのが僕のポリシーだ
エリスには可哀相だけど、自力で頑張ってもらうしかないかな・・・

そして後もう1人・・・・・・アンジェラだ
本命を聞くチャンスなので、早速声をかける(もちろん、サポートする気はさらさらない)

ミラージュ・・・!

このミラージュというのは、全女子国民を虜にしているんじゃないかというくらい、デートに誘いにいく女子が多い
年配未亡人から成人したての小娘まで、そりゃもう幅広く・・・
(↓画像なくて8日のだけど、ランキングは変動してないので使っちゃう(ぁ)

ソレもそのはず、6系エナもちの魅力王№1だからだ
現在、1年以上前から魅力女王№1のブルックさんと交際しているが、なかなか結婚してくれないので、翻弄される女子は増えるばかり
つか、こいつが相手じゃ僕に勝ち目ないじゃないか・・・orz


知りたくなかった事実を知ってしまい、がっくりと肩を落として帰路に付く
そのうちきっと僕に振り向いてくれる事を信じて、とりあえず今は姉妹が幸せを掴むのを優先させようと思う


と、とぼとぼと歩いていると、自宅の前の通りを歩いている今年成人したゴイン君と遭遇
イリス姉さんかエリスのお誘いだったらいいなーと思いつつ声をかける

それってやっぱ、ドレーク伯母さんだよね・・・?



(;゚д゚)・・・・・・



(;゚д゚)・・・



(゚д゚)



コッチミンナ(ぇ



この時間にお誘いって、ほとんど本命じゃん・・・

ゴイン君に幸あれ



本気でドレークは若者キラーになりつつあります(笑
しかし、ドレークの友人・知人欄に若者は殆ど居ません
どういうこっちゃ?
29歳までに、いい相手見付けてやりたいんですがねー
どうなります事やら・・・
そしてまだまだ続く502年、今回はここまで
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/