忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




14日
忘れてたけど、リリス姉さんのデートの日だった
ミリス姉さんのコレ↓で、たまたま大通り南にやってきて

リリス姉さんを見て思い出した(汗

まだミリス姉さんもブランドンさんも来てなかったので、先にリリス姉さんとトゥウィッチさんのデートに同行

今回も進展し、これで港デートは終了、次からは浜デート
順調に行けば、25日結婚もあるかも?なんて、期待してみたり

2人を見送った後、今度はミリス姉さんとブランドンさんのデートに同行
今回から浜デートな2人、仲良く浜に入っていく






2人は仲良く帰らず、その場で待機
失敗したかなー・・・と思ったんだけど

ミリス姉さんがさっきまでなかったを躍らせているのを発見

幸福度も上がってたので、多分成功・・・かな?
このパターンの浜デートって、確認しにくいなー・・・

一応成功って事で納得して浜を出たところで、そこで遊んでいた女の子に勢いで話しかけてしまう



やっべ、この子めっちゃ可愛いやん( ;゚Д゚)


一瞬アンジェラ諦めて、この子にしようかとか思ってしまった(笑
でもこの子はまだ1歳だし、後5年も待ってたらこっちの命が尽きる(;´Д`)
というわけで、諦める事にした・・・( ・´ω`・)<後1~2年なら待てるンだけどなー

この日は夕方から「サポートして欲しい人探し」はお休みして、母さんが買い溜めしてきたカビチやワパヌヌを使って、自宅で料理に専念していた・・・ら



また来てるよ(笑




15日はウルグ祭でウルグ巡りをば

(上からリム・バハ・ガアチ)
「もてる力を出せるのは、まだまだ先」って・・・後10年以内にお願いします・・・orz



16日になり、何となくランキングを覗いてみる


!!


なんと、自分が魅力王ランク1位に

特に何かしたわけでもないのだが(ほぼ毎晩きのこ引きずってるけど・笑)
もしかしたら、今ならデートのお誘いにOKもらえるんじゃ・・・と、そそくさとアンジェラに会いに行く

アンジェラいたー(*゚∀゚)=3
すかさず「おーい」



OKキタ━━━(・∀・)━━━!!!!


まぁ、告白の時点で失敗する事前提なんだけどもorz
明日になったら、魅力ランク外になるかもだし
けど、とにかくデートの誘いにOKもらわない事には何も始まらないので、このチャンスは逃せない
明日、頑張るぞー><ノ

で、そんなお誘いの瞬間を父さんに見られてしまう(笑



<若いっていいな( ゚Д゚)y-~(ぁ



夜自宅に戻ると、リリス姉さんがまた

僕の知らないところで、デートの約束をしてたらしい
仲良くやってくれているようで、くっつけた甲斐があったよー



17日
とうとうやってきました

アンジェラとの初デートの日
気持ちばかり焦って、フライングしてるけど(笑

しばらく待ってもアンジェラが来なかったので、ひとまずリリス姉さんのデートに同行

初浜デートも上手くいったようで、2人で仲良く帰っていった
「だって好きなんだもん」とかやってたんでしょうかね(笑


2人を見送って、大急ぎで大通り南に駆け込み、僕を待つアンジェラを発見、声をかける
告白しても振られるのは分かってたので、ひとまず先導させてもらう事にした

どきどきしながら港へ行き、アンジェラの言葉を待つ

なんと?!
まさかここでお付き合いに進展するとは思わなかったので、一瞬目を疑った
で、僕の返事はというと

そりゃーもちろん、OKに決まってるシー
その瞬間、アンジェラのネームプレートがピンクになり、恋人として付き合う事になった
アンジェラに送ってもらうのも何だか変な話だけど、2人で自宅へ

そしてアンジェラに一言・・・不束者ですが、今後ともよろしく(´・ω・`)<超切実


自分が上手くいってしまった嬉しさから、すっかり「サポートして欲しい人探し」を忘れる

夜、自宅に戻りリリス姉さんに声をかけると、また

だそうで・・・
ラブラブですな、この2人は



18日、リリス姉さんのデートの事をすっかり忘れる(ぁ
まぁ、あの2人なら多分大丈夫だろう・・・
実はこの日の記録だけがない(ぁ
何してたんだろう、僕・・・

そして19日、この日は「サポートして欲しい人探し」はお休みって言うか、最近ずっと休んでたり;
自分の事でちょっと忙しかったから~(言い訳)

で、今日お休みにした訳は、「ナワフさんに出会いを」という企画のため、きのこ持参でナワフさんの自宅でずっと待機していたから(夕方から(ぇ))

そう、明日はエナコン
ナワフさんにはエナコンに参加してもらい、色んな女性と出会ってもらうのだ
早朝、天使ウィンドウが出る直前に

きのこ譲渡完了
ナワフさんが魅力1位なのを確認

ナワフさん、頑張ってね><

何気に魅力王に残留してしまってた僕は、イムふん持ってエナコン放棄
そして今年も1日中浜に居た

卵そのままでもまだ延命できるって、ちょっとカナシス・・・( ・´ω`・)

エナコンの結果、ナワフさんはミスターにはなれなかったらしい
でも少しは出会えたのかな・・・
家系図が見られないから分からないけど、いい人見付けてね



21日
この日は久しぶりに「サポートして欲しい人探し」のために、市場へ繰り出す
だけど、何人かに声をかけたが

こんな人ばかりで、つまんねー

そう思いつつ、最後の1人ストロベルさんに声をかける
どうせこの人も、「ミラージュをデートに」って言うんだろうなーと思っていたら

ちょ・・・

マジデスカ?!


昨日のエナコン大作戦が効いたのか?!
いずれにしても、これは願ってもないチャンス!
6系にしては顔も可愛いし性格だっていいし、ナワフさんだって気に入ってくれるだろう女性だ
・・・しかし、神の調べではストロベルさんは、僕と一緒で超短命なんだよな
もし結婚しても、多分子供は無理(既にストロベルさんの余命は計算上では100日切ってると思われる)

サポートしようかどうしようか迷ったんだけど、これを逃したらまたナワフさんがうちに入り浸りそうだし、後々ダメなら別れるなりすれば済む事だし、とりあえずお付き合いしてもらおうという事になり、さっそくお誘いサポート

ナワフさんはまだ仕事からの帰宅途中、しかし市場からナワフさん宅は近い
足止めと玄関通せんぼだけでできるかどうかわからないけど、まずは素の状態でナワフさんの帰りに、タイミングを合わせて誘わせてみる事に

玄関前でストロベルさんを硬直させた瞬間、ナワフさん帰宅
何とかナワフさんの帰宅に合わせる事ができた
ナワフさんを見たストロベルさん、即座にUターン、そして!

なんと、見事一発でデートのお誘い成功!
ナワフさんも、彼女の事は気になっていたのかも知れないなー
とにかく、これでやっとナワフさんに春が来た(短そうだけど・・・)

で、やはりストロベルさんが短命という事もあり、他に本命が居るならその人でもいいわけだし、ナワフさん自身はどう思ってるのか気になったので、分岐データを作り確認したところ

どうやら本命同士だったようで、こうなったらくっついてもらうしかないね
ナワフさん、頑張ってね><



22日、リリス姉さんとトゥウィッチさんのデートに同行
リセット、させてくれないな、この2人・・・
でも、前回のデートで浜は卒業してなかったようだ
まぁ、今回は無事に2人で帰ったからいいか

と、浜を出たところで
ナワフさんとストロベルさんの初デートに遭遇
気になったので、ちょっと覗いてみた

本命同士だったせいもあってか、リセットなしでカップルに
ナワフさん、ほんとにおめでとー・゜・(つД`)・゜・

これでやっと、誰かとくっつけたいと思っていた男性はみんな誰かとくっついた
後残るは、うちのイリス姉さんとエリスだ
この2人、彼氏作る気あるんだかないんだか・・・
特にイリス姉さんは、誰かを誘いに行く素振りも、誰かが誘いに来る気配も全くない・・・
イリス姉さんが気に入るようないい男、どっかに落ちてないかなー・・・(落ちてるわけねぇ)


2組のカップルの成功を見守った後は、昨夜しつこいくらいに「応援しろ」と言われてたので、今からならまだ終盤くらいは見れるかなと、父さんの試合を観に行った・・・ら


終わってたorz<父さんゴメン



試合自体は勝ったらしいから、嫌味を言われなくて済みそうだ(笑


その夜、ミリス姉さんが久し振り(?)に、ブランドンさんをデートに誘うというので、この2人ならきのこ要らんだろって事で、足止めだけお手伝いしてあげる事にしたのだが・・・

会話しても噴出しに「」が出ない
何度やってもダメだったので、ひとまず諦めて帰宅
あんなに上手くやってたのに、何がいけないのかなぁ・・・

原因はやっぱり、ブランドンさんの友人欄トップのこの人?(魅力女王)

つか、ありえないと思うけど、友人2位の僕が原因だったら嫌だなー(笑

それにしても、後2回デートすれば婚約できるのになー
うーん、困った(´・ω・`)



うはー・・・この時点で、まだ撮り溜めしてあるSSが大量にありますorz
502年は「その10」くらいまで行きそうな勢いです・・・
というわけで、今回から1記事に書く量を少し増やしていく事にしました;
画像も増えるんで重くなるかも知れませんが、お許しをーorz
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/