忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




23日早朝、家を飛び出したリリス姉さんが

というので、明日うまくいけば婚約に持ち込めるので、是が非でもデートして欲しい僕は、「最後のサポート」という名目でリリス姉さんを追いかけた
トゥウィッチさんの自宅は港区なので、市場前経由で行くらしい

市場前から港前に差し掛かったところで、えらい勢いで突っ込んできたアンジェラに捕まる
そういえば、アンジェラの自宅も港区だった・・・orz

恋人になっても、デート自体のお誘いは相手任せにしてあるので、このお誘いは嬉しい
嬉しいけど・・・

リリス姉さんを見失うorz
何度やってもアンジェラが突っ込んでくるので、朝のデートのお誘いは諦めて、今夕に賭ける事にした

そのまま誰かデートしてないかなーと、大通り南に向かう
すると、以前ドレーク伯母さんに夢中だった成人したてピチピチのゴイン君が、誰かを待ってるらしくうろうろしている
まさかドレーク伯母さんとデートにこじつけたのか・・・?と、声をかけてみる



え・・・?


オーリーさんは確か、キッカーと付き合っていたはずじゃ?と、しばらく様子を見ていると、オーリーさんが颯爽と登場、そのまま2人は港へと向かって歩いていった
が出てないところを見ると、2人は今日初めてのデートらしい
そして・・・

を出しながら、二人で帰っていった

キッカー、失恋確定

しかし、そのお蔭でうちのフリー姉妹にも、チャンスができたわけで(ぁ
ただ、うちのフリー姉妹がデートに誘いに行ってくれるか、キッカーが失恋に気付いてくれないと・・・
いい方法はないもんか・・・(´・ω・`)


夕方、リリス姉さんが上手い具合に市場に来たので足止めし、鐘が鳴った後声をかける

よしきた、僕に任せとけ(*゚∀゚)=3

というわけで、何としても明日デートしてもらうために、サポート決行・・・と言っても足止め程度だけど

トゥウィッチさんはまだ帰宅途中だったので、足止めと玄関前通せんぼを駆使して

お誘い完了(・∀・)

そして気付く・・・予約、空いてるのか?!∑

午前がよかったけど、とりあえず空いててホッ(;´Д`)=3



24日
今日僕は、リリス姉さんを婚約させるという使命があるので、張り切って大通り南へ駆け込んだ




「おーい」




え?(・ω・ ≡ ・ω・)キョロキョロ









ちょw




わーすーれーてーたーorz



アンジェラに首根っこ掴まれ、ずるずると港へ(笑
ちょ・・今日僕は姉さんの婚約をををぉおぅおぅぉぅ・・・・・…←フェードアウト(笑




「つまんない」がくればそのまま帰る事になるし、そうなればリリス姉さんのデートに間に合うかも
複雑な心境で、ひとまず様子をうかがう

こ・・・これは・・・・・・!


リリス姉さんの婚約、アンジェラに屈す(笑


ほらアレだ、アンジェラを家に送り届けても、アイシャ湖に行く通り道だしb(言い訳)

進展して、ラブラブで帰りましたとさ( ̄ω ̄)<僕だって幸せになりたいシー


アンジェラを自宅に送り届け、そのままダッシュでアイシャ湖へ

アイシャ湖に着くと、リリス姉さんとトゥウィッチさんが2人で仲良く出てきた!

どうやらデートは成功したようだ(;´Д`)=3

式の予約も済ませ

2人は婚約、明日結婚!


うんうん、おめでとー!!!><


その夜、ミリス姉さんとブランドンさんが気になり、市場と2人の自宅を行ったり来たりしていると、またしてもアンジェラが突っ込んできた

ぇ・・・あ・・・ぅ・・ぅん(汗
アンジェラのことは好きだしお誘いは嬉しいけど、どうも勢いに押されてる気がする(笑

そんな僕の姿を母さんに見られてしまう




<若いっていいわね(´・ω・)、ペッ(ぁ




25日

リリス姉さんとトゥウィッチさんの結婚式だ
ちょうど1年前のこの日にレイス兄さんも結婚したんだっけなー
最近声かけたりしてないけど、元気かなぁ・・・
何となく嬉し寂しい気持ちになった
とにかく、まずはアンジェラとのデートがあるので、気持ちを切り替えよう
僕もいつか、アンジェラと結婚式を挙げられるのかなーなんて考えながら、大通り南へ


今回は僕が先導する事になった

アンジェラからダイレクトに褒められる
どうもアンジェラは顔に似合わず、大胆なようだ(笑
僕とアンジェラも順調に進展し、アンジェラと一緒に帰った後、少し早いけどそのまま式場へ

リリス姉さん、もうスタンバってるし(笑
よっぽど嬉しいんだなー( ̄ω ̄)ウフフフフ

そしていよいよ式が始まった

誓いの言葉を交わしてプゥを分け合って・・・

リリス姉さんは相手の姓を名乗る事になり、とうとうネームプレートが青くなってしまった
嬉しいけど、寂しいぃぃぃいい、でもやっぱ嬉しいぃぃぃい・゜・(つД`)・゜・
リリス姉さん、おめでとー・゜・(つД`)・゜・

式が無事に終わり、新居に向かう2人
住まいはココ(リム区北の3)だそうです

て、近いな∑(実家、リム区西邸)
隣じゃなかっただけ良しとしよう(?


そんなこんなでリリス姉さんも結婚
意外と早く結婚してくれたので、子供も2~3人はできそうかな?
生まれてくるのが楽しみだね、リリス姉さん


さて

リリス姉さんも無事に結婚したので、お次はミリス姉さんが最近デートできないので、それを何とかして解消してあげたいなー
あとはやっぱり気になるのはこの人だ





←この人(笑)



子供は無理でも・・・いや、寧ろ子供が無理だから早く結婚させてあげたい・・・
それと、うちのフリー姉妹(イリス&エリス)もなんとか恋人作ってあげたい
何かあの2人、無理矢理にでも誰かと付き合わせないと、一生独身な気が・・・orz(ナワフさん女版?!∑(笑)

みんな幸せになっておくれー・・・(´・ω・`)

PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 
Title:祝★再開
順調に再開したみたいで良かったですっ。
2代目は「世話焼き小姑モードかぁ(笑)
残りのオネーサンもガンバレw

そのうちプルトも再開したいなぁ…。でも長年の目標だった「5系あの子」シリーズ出揃って目標達成したら続ける意欲がなかなか湧かない('A`)
まるがり 2008/12/13(Sat)17:54:15 #edit
Title:Re:祝★再開
コメありですーノ
滅多にこういうのしないんで、楽しんで小姑やってますよーw
残りの姉妹は・・・もう、なんか無理かも知れんわーorz

まるちゃんも是非にプルト再開を!
でも、目標達成したら次の目標見付けるまで、意欲湧かないよねー
分かるわ~(;´Д`)
じゃ、俺がひとつ提案
次回は6系美女に出会えるまでとか、嫌になりそうで面白いかもよ?w(ぇ
おてもと 2008/12/15 17:38:19


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/