忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




25日、リリス姉さんの結婚式の後は恒例の「サポートして欲しい人探し」へと繰り出す

今日は個人商店が賑わってるので、この辺で誰かサポートできればな~と、個人商店3件を行ったり来たりしていると、やって来ました、アンジェラのマップ切り替え直後の突っ込み(笑

は・・・はいぃ(汗
どうもこの突っ込みは心臓に悪い
いきなりのお誘いに驚きながら、断る理由もないのでデートの約束をする

そしてそこには、サポートして欲しいだろう人が居た(笑


個人商店閉店ぎりぎりにやってきたナワフさん、もちろんその後は

言うと思ったよ~(*´Д`)
僕に任せといてよ!


というわけで、きのこサポート開始(なくてもいいような気がするけど・・・)
ストロベルさんは、さっき家に帰ると言っていたのを確認してあったので、多分自宅に居るだろうけど、試合とか観に行っちゃう前に何とか会わせてあげないと;
一旦足止めして、自宅へきのこを取りに戻ると

母さんに僕が足止めされるorz


あぁ、そうですかヽ(`Д´)ノ<今忙しいんだよ!




<何よ、ヴァイスのクセに(?



何か母さんが怒ったみたいだけど、今はそんな事構ってられない
ナワフさんにきのこを届けなければならないのだ><;
猛ダッシュでナワフさんに追い付き、何とかきのこを渡し

デートのお約束完了!
明日もうまくいくように、サポートするよb


余談

サポート中に足止めの巻き添え食ってたキっカーを発見
先日、彼女が別の男性と付き合い始めてしまったのを、彼は気付いただろうか・・・
声をかけてみると

気付いたらしい・・・(画像はアニメーションになってますので、クリックしてみて下さい)
「うちのフリー姉妹をよろしく」と宣伝して、肩を落とし去っていく彼を見送った



26日
今日はナワフさんのデートを成功させるために、早朝から大通り南に繰り出す




「おーい」




え?(・ω・ ≡ ・ω・)キョロキョロ





ちょ・・・



またこのパターンか



つか、完全に忘れてたorz←天使ウィンドウ連打した人(笑



そして前回に引き続き、アンジェラに首根っこ掴まれ、ずるずると浜へ(笑
ちょ・・今日はナワフさんのデートの成功をををぉおぅおぅぉぅ・・・・・…←フェードアウト(笑



ま・・・まぁ、こっちが終わった後急げば大丈夫だろう・・・orz
浜に引きずり込まれた(ぇ)僕は、前回同様、様子をうかがう事にした

(↑アニメーションになってますので、クリックしてみて下さいw)
あ~(*´Д`)


ナワフさんのデートの成功、アンジェラに屈す(笑



ほらアレだ、アンジェラを家に送り届けても、大通り南に行くt(ry


何となくいつもと違うアンジェラの一面を見た気がして、メロメロになりながらアンジェラを自宅に送り届け、ナワフさんのデートの様子を見に急いだ
大通り南へ行くと、ナワフさんがまだうろうろしていた
どうやら間に合ったようだ(;´Д`)=3
しばらくしてストロベルさんがやって来て、2人は仲良く港へ向かった

そして、ナワフさんが2人で仲良く帰るのを見届け、僕は久し振りに仕事に向かった
何匹かヴィチを納品したところで鐘が鳴る
今日は何だか疲れた(精神的に)ので、市場は寄らずに帰宅する事にした

自宅の前まで行くと、ナワフさんが自宅から飛び出してきた(ナワフさんとはご近所さん)←今更
何となく声をかけると

!!
お手伝いしなくては!(ぇ

というわけで、きのこを渡して足止めサポート

デートの約束完了!
また明日もサポート・・・した方がいいかな


余談

ナワフさんの足止めの巻き添えを食った、エリスを発見
どこへ行くのかと思い、声をかけたら・・・

こやつまでミラージュか・・・orz
結果はいうまでもなく玉砕に終わる
いい加減、もっと別のフリーのいい人見付けてくれよ(´・ω・`)



27日のナワフさんのデート
サポートなしでも無事に成功したようで、2人で仲良く帰宅するのを見届ける

でも、日を追う毎にストロベルさんの余命は減ってるんだよね~
何とかしてあげたいけど、今からじゃちょっと延命も厳しいし・・・
そう思うと何だか切なくなってきた
ほんとこのままで良いのかなぁ・・・

そういえば、レイス兄さんのとこは子供できたのかな~・・・
生まれたと言う天使ウィンドウも出ないし、子供ができるのは半分諦めてたのと、できたとしてもそれがいつか・・・という楽しみは取っておきたかったので、あえて兄夫婦のカレンダーは確認してないのだ
何となく、本人の口から聞きたい

後で聞きに行くかな


その後仕事場に行くと、相変わらず仕事熱心なレイスさんが居た
しばらくして、レイス兄さんが仕事をやめて出て行くのが見えたので、呼び止めて、子供はまだかなー?と、ドキドキしながら聞いてみる



おぉ!!


ここで初めて兄さんのカレンダーを確認

ほんとだ、今夜生まれるんだ!
待ちに待った兄さんの2世誕生はどうしても見たかったので、「今夜伺います」と告げて、兄さんと別れる
正直、あの夫婦に子供ができるのは諦めていたので、子供が生まれると言うのは、ほんとに嬉しい
兄さん、おめでとー!!!


今夜兄さんの家に行くのを楽しみにしながら、やりかけの仕事を片付けて、いつものようにサポートできる人がいないか捜していたところ、ブランドンさん発見

ミリス姉さんとブランドンさんも、なんだかんだと長引いてるので、サポートする事に

ちょうど温泉前にさしかかった時に、ミリス姉さんが仕事を追えてチャビ通り東へと消えていったので、ブランドンさんにきのこを渡してミリス姉さんを追いかけさせた

デートの約束OK、さっさとこの2人も結婚しないかな・・・

そしてこの後、兄さんの子供が生まれるのに立ち会うために、急いで兄さんの家に向かう事にした


余談:
同日の別データなのだけど、先日失恋したキッカーが自宅の近くをうろうろしてるのを発見したので、うちのフリー姉妹のお誘い?(*゚∀゚)=3と、嬉しくなって声をかけてみた

なんだ、違うのか(´・ω・)、ペッ
うーん、うちのフリー姉妹のどっちかとくっつけたいんだけどなーorz

ここでうちのフリー姉妹のお誘いなら続けたのだが、違ったので巻き戻し、上の記事のデータに進んだ(ぁ



ひとまずミリスを結婚させたら、残りの姉妹をどうにかしたいorz
残りの2人は、ほっておいたら本格的に一生独身まっしぐらな気がしてならんw
・・・ひとまず今回はここまで
多分次回で502年、やっと終わります;

そうそう、リリスが結婚したお蔭で家系図が手軽に見られるようになったので、久しぶりに家計図をたどって遊んでいたのですが、リリスと同日に結婚したグレースはトゥウィッチの姉、トーリーをモノにしたゴイン君はアンジェラの弟だと言う事が判明(遅
いやー、たまにしか確認してなかったのと、国民調査に興味がなかったのとで、今更気付きましたワー(汗
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/