忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日
ロザンナ叔母さんがダメだったので、確実だろうこの人のサポートをするために、巻き戻ってみた
ん?いや・・・・・・やっべ、勘違いだorz<巻き戻してません;
ロザンナ叔母さんは諦めて、帰宅してそのまま進めたんでした(何と勘違いしたんだろうorz)

というわけで、改めて27日の夜の事
彼は明日成功すれば婚約になるだろうし、さっさとデートして婚約してもらう事に

これが成功すれば、翻弄される女子国民が減るはずだ

さすが、きのこなしでも難なくお誘い完了
しかもムーリャンさんは、デートに誘われる気満々だったのか、早々に帰宅して家で待機してくれてたし(笑
足止めも神の本領発揮も必要もなかった( ̄ω ̄)<ちょっとつまらんけど楽でいいわ



28日
日付が変わり、リリス姉さんとこの甥達の顔が判明

ネイトはどうやらトゥウィッチ義兄さんと瓜二つになったようだ
(公式顔画像5401?・・・同じような顔、4種類あるんだけど(苦笑)
スクレイもなかなかのイケメンだし(公式顔画像44c1?)、姉さん、GJ
でも、男の子なのに2人ともパパ似になったんだねー(義兄さん、出産に立ち会ってないのに(笑)
ちょっと残念(´・ω・`)

夜が明け、今日はプファイルの婚約がかかったデートと、納会とどちらに行くか迷う
プファイルのデートの監視もしたかったけど、国民の人口も知りたかったので、デートの結果は後で神殿で確認する事にして、評議会館へと急ぐ

国民の人口を確認

まだまだ子供の数が少ない
ただ、来年はうちも子供が生まれるし、まだ若い夫婦の第2子や第3子もできるだろうから、ぼちぼちでも増えてくれると予想
つか、増えてくれないと困る・・・orz
その後、父さんが議長から引きずり下ろされないかが心配で、それも確認

全員一致で信任が決まった
よかったー(;´Д`)ホッ

納会が終わったら、そのまま神殿に行き、プファイルのデートの成否を確認する

デートは成功、来年10日に結婚が決まったらしい

で、気になったのはランキング
少しでも下がってないかナーと確認に行くと、2位に落ちていた
きっと日が経つとそのまま下がり続けて、消えるんだろうな( ̄ω ̄)イイカンジイイカンジ(ぇ
・・・タラータもさっさと婚約して魅力女王から退いてくれないかな

そしてひとつ、気になったのは1位の人物



と・・・父さん?!∑( ̄□ ̄;)


母さんの喪が明けて君臨したんだろうけど・・・頑張りすぎorz<親子の縁切りてー



<いつでも切ってやんよ?( ´ー`)y-~~(ぁ




29日
ウルグ長選挙の投票を済ませ、30日には特に予定も無いので

ほのかに憧れていた「温泉デート」のために、アンジェラをデートに誘う

この日は、どうせサポートする人も居ないだろうと市場へは行かず、夜はまったりとアンジェラと過ごす


30日
念願の「温泉デート」

アンジェラが大通り南にやって来て、即声をかける
どうでもいいけど、夫婦なのにどうして『待ち合わせ』して行くのか、そこがよく分からん(笑


2人で温泉に向かって歩いていき、湯に浸かると、アンジェラが思い出話を切り出してきた

2人の出会いなんかも思い出したりして、なんだかほっこり(*´Д`)





←出会い(入学式)





デートの後、何となく家系図めぐりをして、カップル調査中

プラットのステ画面にデートの文字を発見

うまくいけば、明日タラータも婚約する(つか、相手はホンマにタラータ?(シラン)
そうなれば、やっと独身男性が



恋の呪縛から解放される!



ヒャッ(゚∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀゚)ホォゥ


明日は何としても、デートを成功させなくてはなりませんな!(*゚∀゚)=3


明日のデート監視のために、今夜も市場へは行かず

アンジェラと一緒に夜が明けるのを自宅で待つ



さて、504年も暮れようとしているので、今年を少し振り返って見る事にした

今年は、母さんが亡くなってしまうという、悲しい出来事があった
予想はしていたものの、実際に亡くなってしまうと、動揺してしまった(´・ω・`)
やはり、身内が亡くなるのは、寂しいし悲しいし
母さんも、独身のまま別れる事になった子供3人が、心配だろうな~
でも大丈夫
僕は結婚したし、残りの2人も僕が責任を持って幸せにするから、安心して><

そして嬉しい出来事は、僕にアンジェラという「新しい家族」が出来た事
時間はかかったけど、何とか僕もお嫁さんをもらって幸せになれた
子供も来年には生まれるし、言う事なしb

そして衝撃?だったのは、父さんの魅力王ランクイン(笑
イケメン未婚の若者を押しのけて、シニアやもめが1位ってorz
この国、魅力低い人多いのか・・・?

でも、この父さんも来年は「サポートする人」のうちの1人だ
29歳までには何とかしないとネ・・・
つか、寧ろさっさと再婚させないと、あっちもこっちも父さん狙いの独身女性が増えそうで怖い(笑



そんなワケで、504年が終わりました
上にも書いたけど、ジョイスが魅力ランキング1位に返り咲いてしまい、来年このジョイスが、猛威を振るうのが恐ろしく怖いです
ドレークを如何に上手く25日までに結婚させて、ジョイスを婚約させるか・・・
来年はこの辺が目標になりそう(;´Д`)<イリスもロザンナもどうしたもんカー

・・・ま、何とか頑張ります
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/