忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今年もやっぱり目標を立てて1年を過ごそうと思う


さて、やっぱり1番問題なのは、この人・・・ドレーク伯母さん
プラットもプファイルも婚約するし、本命が変わってくれるのを期待してるんだけど、母さんの喪が明けて「1人の男」扱いになって、次は父さんに行ったりしないだろうな・・・orz
叔母さんは、今年25日の結婚式に間に合わさないといけないので、集中的にサポートする予定なんだけど、相手次第・・・なんだよねorz
もう自然カップルがどうのとか、言ってらンないかも・・・


そして、次の目標はロザンナ伯母さん(左)・・・と、ラッキーさん(右)のカップル成立
ロザンナ伯母さんの本命がキッカーになった時は、ほんとにどうしようかと思ったけど、やっとの事で完全フリーなラッキーさんに目が行ってくれて一安心・・・したと思ったら、このラッキーさん、6系のクセに「超」の付く贅沢物だし_ノフ○
伯母さんの何が気に入らないんだーヽ(`Д´)ノ<5系パッキンだぞ!
まー何にしても、無理矢理にでもカップルになってもらうから、覚悟しておいて頂こう( ̄ー ̄ )


お次はいつここから姿を消すんだろう、この人
我が家の問題児・・・いや、問題娘?の、イリス姉さんだ
この人はホントに弟泣かせだ・・・
本命のプラットが1日のデート成功で婚約してしまうから、他に目が行く事に期待してるんだけど、また他のカップルの邪魔しに行ったりとかして、時間を無駄にしないでもらいたいorz
イリス姉さんも今年で12歳だし、そろそろ落ち着いて・・・(切実)
イリス姉さん狙いの人、居ないのかなぁ・・・この際、やもめでいいんだけど;


そして、密かにイリス姉さんと知り合ってくれないかと思っている、デービットさん
去年の新年祭ではオーリーさん狙い、年末にはタラータ狙いだったこの人
顔も性格もいいのに、贅沢言うからなかなか結婚できない、なんだかナワフさんのような人(ぇw)
まぁ、顔も性格もいいから贅沢言っても許せるんだけど、歳を考えて下さい・・・とorz<今年16歳でしょ、あなた・・・
彼も何だかほっとけなくなってきたので、今年はちょっと様子見つつ、できそうならサポートしたいうちの1人


さて・・・最後は、喪が明けて今年猛威を振るうであろう危険人物、ファウ家最大の爆弾の父さん(左)だ(爆弾?w)
父さんは29歳までまだ余裕はあるけど、猛威を振るう前にさっさと片付けたい(酷w)
タラータが婚約してくれれば、魅力女王に君臨するキャサリーンさん(右)が既に友人欄に居るので、そこら辺りにアタックしてくれないかなと
アンジェラも父さんの友人欄に居た(しかも2位)もんだから、少々焦ったけど、よく考えたら僕と既に結婚したんだった(忘れてたんかい)


後は・・・妹エリスとキッカーも、そろそろ結婚して欲しいナーと思ってるけど、ここはそれなりに仲良しだし、サポートしなくても多分大丈夫かな?
去年デートしなかった時期もあったけど、心配する必要なかったし

というわけで、今年「も」イリス姉さんに悩まされる事になるんだろうなと、少し凹みつつ、目標達成に向けて今年1年頑張るぞ(・`ω´・)



とりあえず、こんな感じで504年スタートです
今年の目玉は、「猛威を振るう先代ジョイス」でしょうか(笑)
ではまた本編でノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/