忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日
待ちに待った、タラータとプラットの婚約がかかったデートの日
早朝から大通り南へ繰り出し、監視

しばらくして2人がやって来て、アイシャ湖へと向かう
アイシャ湖へ入った途端、Uターンして神殿に向かい歩き出した

どうやらデートに成功したようだ(・∀・)
成人式の最中だというのに、お構い無しにど真ん中を突っ切って行き

予約完了!

これで少しは、タラータ地獄から開放される独身男子国民が居るだろう
ラッキーさんやデービットさんの目が、他へ向いてくれる事を祈るのみ・・・
とにかく、問題の多かった3人がやっと一掃出来た
けど、これが片付いても、次から次へと同じような問題が起こるんだけどね~
次は父さんの猛威か(汗笑

その後、仕事道具を借りに、いそいそと漁場へ


激しく貧乏orz

なんでこんなに金がないんだ・゜・(つД`)・゜・



2日新年祭に参加して、自分がまたしてもリーグ入りしているのを知る

しかも何か、1位っぽいんだけど・・・
僕去年は外リーグだったのに、何でだろ

で、3日の午前にいきなり試合で、フライングして参戦

やる気があるわけでなくて、走って来て水が飲みたくなかったから、間に合うように歩いてきただけ(ぇ

初戦はいきなり半身内の、ノスカル叔母さんが相手

午前の試合ってことで、応援に来てくれた人も居て

そのお蔭か、何とか勝利
ごめんね、叔母さん(´・ω・`)

その日の夕方、わさわさと市場周辺に人がたかってたので、お誘いタイムになった途端、ここぞとばかりに呼び止めて、本命探り

まずは父さん

この人は今、個人商店で儲ける事しか頭にない様子だし、ほっとこう

はい、次
ラッキーさん

やはりタラータ狙いだったか・・・
でももう婚約したし、しばらく様子を見るかな・・・
もちろん、タラータタラータ言ってる間は、サポート対象外

んー・・・次は・・・
ノスカル叔母さん・・・
この人は既に片付いてるから、無問題(のはず)

はい、いってらしゃい(´・ω・`)<ガンバッテネ

お次はキッカー
本命も何も、エリスなの知ってるし

でも、今日はお誘いじゃないんだね(´・ω・`)<また今度頼むよ

そしてタラータ・・・
君のせいで僕が苦労してるなんて、これっぽっちも知らないんだろうな・゜・(つД`)・゜・

のんきに応援ですか、いってらー(´・ω・)、ペッ

そして今年の大本命、ドレーク伯母さん

やっと心変わりしてくれたみたいだけど、今度はショルグ長・・・?
どのショルグ長だろうと、気になったので付いて行ってみた

目的地はどうやらコークショルグ長、ゴタさんの自宅、リム区北邸
ちなみに、このゴタさんはタラータとスカイレイの父親だったりする


・・・・・・つか、あれ?ちょっと待って


ゴタさんって、奥さんが居るんじゃ?(汗


確かにここはゴタさん宅で、ネジェドリーさんは奥さんだったはず
母親にしては歳がおかしいし
つか、そもそも母親なら、一緒に住んでるのもおかしい気がするし

確認したら、やっぱり奥さんだったし

とりあえず、本命が変わったのはいいとして


相手はせめてやもめにして下さいorz

これじゃ手の出しようがない
伯母さんの心変わりか、伯母さん狙いの男子が現れるのを待つしかない・・・orz
今年中に結婚なんて、無理かもな~・゜・(つД`)・゜・


で、仕方がないので巻き戻して、ノスカル伯母さんのお誘いサポートをする

明日のデートは、きっと成功だよ(笑



4日
日課のホレス義姉さんへの卵配達(全然触れてないけど、ちゃんとほぼ毎日やってます・笑)を済ませた後、予告通りノスカル伯母さんのデートサポートをする為に、大通り南へとやって来た
ただ、今日は午後から試合があるらしい・・・間に合うかなぁ

僕が大通り南へやって来たすぐ後、2人がやって来た

この2人はまだ港デート真っ最中
今日成功したら、浜・・・かな?

叔母さんとスカイレイが港から出てきて、2人で帰って行くのを見届けた後、試合の予告が
「このままダッシュすれば間に合うかも!><」と大急ぎで闘技場へ向かう

ギリギリで試合開始に間に合い、息をつく間もなく試合が始まる

今日の相手は、グリージャさん
ぶっちゃけ勝てる気がしない(´・ω・`)

案の定、負けちゃったぁ( ・´ω`・)
兄さんとアンジェラ・・・せっかく応援に来てくれたのに、ごめんね;


夕方、サポートできそうな人は居ないかと、とりあえず市場に向かう事にした
そこでデービットさん発見!
タラータも婚約したし、本命変更してないかナー?と、声をかけてみる




のほぉ~ん_ノフ○(何語w)



しかし、ここで気が付いた

この国には、タラータは↓の2人が居るという事に

もしかしたら、サンパイオの方のタラータかも?!と、後を付けてみた

しかし、入っていったのはタラータはタラータでも、やはりレミントンのタラータの家だったorz

そしてそこには、ラッキーさんの姿も・・・


・・・・・・


なんだこの2人(笑




並んだデービットとラッキーが、とっても哀愁たっぷりに見えて妙に笑えた(笑
それにしても、他人の恋愛操作も、なかなか上手くいかんもんなんだなーと、改めて痛感
ドレーク、今年中はやっぱ無理かもしれませんしorz
ロザンナはロザンナでなかなかお誘いに行ってくれないし・・・
イリスはもう半分諦めたし(ぇ
まぁ・・・ヴァイスでプレイしてる間は、サポートし続けますが、どうなりますやら~・・・
そんなわけで、まだ次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/