忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5日、新年評議会を覗きに行く
今年の議員と方針

ショルグ長が入れ替わるくらいで、議長とナァムに変化はない
つか、この国の未来のためにも、議長は変化させた方がいいような気はするけど(笑




<そんな褒めるなよ(*´∀`)(褒めてねぇ





6日、朝からリーグ戦だ
リーグ戦には特に力も入れてないし、卵配達とか伯母さん連中の監視もしたかったので、欠席しようと思ったんだけど・・・
相手が散々苦労させられたプラットだったので、無条件で殴れるこのチャンスを逃したくなくて、参戦



絶対負けらんねぇヽ(`Д´)ノ



父さんの息子だな、と思わせるようなショボイ試合展開を繰り広げ、

何とか勝つことが出来た(*゚∀゚)=3


・・・・・・私怨乙(-人-)(笑


試合の後、きのこを取りに自宅へ戻り、今年の大本命ドレーク伯母さんを追跡
大抵、身内の試合がある時はここに居る




←ココ





妹や息子の応援には駆けつける律儀な伯母さん、探すのが楽でいいよ・・・w
試合後、アルバイト経由でお誘いタイムに持ち込むも

本命に変化なしorz

何度か巻き戻して、ドレーク伯母さん狙いを探してはみたけど、どこにも見当たらない
最悪20日までに、1回はデートに持ち込まないと、もう間に合わないので、かなり焦りを感じている
15日を過ぎてこのままなら、諦めるしかないのかな・・・

伯母さんの本命が変わってない以上手も出せないので、今夜試合に出る父さんの応援に行く事にした

コーク杯も父さんはここで惨敗
母さんが亡くなった頃から、ナイターの試合になかなか勝てなくなった
歳のせいもあるんだろうけど、最愛の妻を亡くして覇気消失しちゃったのかなぁ
次回は頑張って(´・ω・`)



7日の夕方、最近卵配達と伯母さん連中の相手しかしてないなーと思いつつ、市場前へ行くと、ロザンナ叔母さんが市場へ入って行くのが見えた
時間もちょうどお誘いタイムだ
「タラータも結婚するし、そろそろラッキーさんにアタックしてもいけるかも」と声をかけると、心変わりしてしまい、どうやら相手はラッキーさんじゃないらしい

ふむ、本命は議長さんか・・・えーっと

・・・え、議長さん?



父さんですか?!




(;゚д゚)・・・・・・



(;゚д゚)・・・



(゚д゚)



コッチミンナ(ぇ



・・・・・・あんのクソ親父、元妻の妹に手出しやがってorz


それでも、父さんは既に「独身男性」なわけで、恋愛の自由はあるわけだ
サポートする気にはなれないけど、勝手にくっつくなら仕方ないか・・・と、とりあえず様子を見るために、ロザンナ叔母さんの後をつける

ちょうど、個人商店の商品補充に行く父さんと鉢合わせになり、駆け寄る叔母さん

どうやら、失敗した様子

それにしても、父さん狙いが既に居るとは・・・
猛威は既に浸透し始めているという事なのか
父さんは、いつ聞いても『アイテムを取りに行ってる』としか言わないので、本命が分からない
とりあえず、ロザンナ叔母さんには可哀相だけど、父さん狙いの活きのいい別の独身女性を突き止めて、さっさとくっつけた方がよさそうだな



8日
何だか伯母さん連中の相手に疲れた僕は、監視はお休みして、ホレス義姉さんに卵配達をした後、リーグ戦に向かう

今日も何だか分からないうちに、勝ちを頂いて終了

その後、伯母さん連中はどうせ本命が変わってないだろうしと、そろそろ本命が変わっててもよさそうな、イリス姉さんのお誘いタイムを狙う
漁場にバイトに来ていた姉さんを上手く操作して、お誘いタイムへ



死ねばいいのに(コラ


本気で見捨てたくなった瞬間orz



9日
本気でサポートに疲れたので、今日はもう全てのお誘いサポートはお休み
翌日のプラットとプファイルの結婚式を境に、何か変化があるといいんだけど・・・

そして10日
天使ウィンドウには、プラットの式の告知しか出なかったけど

問題の多かった3人がまとめて『既婚者』になる日
式に参加してやる気にもなれず、結婚の成否はあとで確認する事にした

今日は何しようかなーと、家を出ると、今日の午後結婚式を控えたプラットに遭遇
何となく声をかけると

仲がよろしい事で・・・
つか、午後結婚すんだから、今誘わなくても・・・(;´Д`)

夕方、うろうろしているドレーク伯母さんを発見
ここの国民は休日になかなかお誘いに行ってくれないので、どうせ家に帰るか応援か・・・どっちかだろうと思いつつも、お誘いタイムだったので、声をかけてみる

めずらしく休日にお誘いだった・・・が、案の定、本命は変わらず・・・
伯母さん、少し危機感持って下さいorz


あ、そうそう
プラットは性格上、遅刻して破談もありそうだったけど、プファイル&ムーリャン、プラット&タラータ共に無事に結婚出来たようだ
これで少しは、自由になった独身者が出るだろう
その中から、ドレーク伯母さんやロザンナ叔母さんの相手が見付かるといいけど・・・



11日、ドレーク伯母さんのサポートが全然できず、本気で焦ってきた
しばらくは、ドレーク伯母さんに付きっ切りだな・・・
午後から伯母さんを追跡
今日は息子であり、僕の義兄さんのブランドンさんの試合があるので、応援に行くらしい

こういうところは律儀だし、好感持てるんだけどな・・・

試合の後、どうせ本命が変わってるはずもないのは分かってたけど、万が一という事もあるので、お誘いタイムに持ち込もうとするも

そう・・・昨日はコーク杯の優勝決定戦
当たりギブルを倉庫に仕舞い込んでいる伯母さんは、何度やり直してもソレを取りに行くんだと言い張る
現在は1人暮らしの伯母さん、当たりギブルを持ち去ってくれる人が居ないので、自分で換金してくれるか、どこかに落としてくれるかしない限り、コレを回避する事は出来ない
早いとこ換金して下さい;

伯母さんが換金してくれるまで、他のサポートを・・・と市場に来ていたノスカル叔母さんに声をかける

デートのサポートはよほどでない限り控えるとしても、お誘いくらいは成功させてあげたいので、後を付ける

お得意の足止めと玄関通せんぼで、スカイレイの仕事帰りにタイミングを合わせ、お誘い成功
伯母さん、明日は頑張ってね( ̄ω ̄)

その後、そのまま自宅に戻ると、アンジェラ得意の突っ込みに遭う(笑

そういえば、去年の26日に懐妊を確認してたんだっけ
伯母さん連中に翻弄されて、すっかり忘れてた;

伯母さん連中のサポートが上手く行かなくて、ちょっとイライラしていたんだけど、アンジェラから懐妊報告を受けて、デレデレモードに突入
カレンダーで出産予定日を確認

今年26日、僕もパパになります(*´Д`)


そしてその日、ドレーク伯母さんが29歳になる・・・orz


26日、早く来て欲しいけど来て欲しくない、複雑な心境



26日、とうとうヴァイスも父親になります
まぁ、子供が生まれたとしても、やる事に変化はないんですが(失笑
ドレークのタイムリミットが、刻一刻と迫ってきてます
やばいです・・・orz
この後、まだ進んでないので分からんのですが、25日に結婚させる事ができるのか、激しく不安です
・・・・・多分、無理なんじゃないかなorz
と・・・とりあえず、ゲームが進んだらまた更新しに来ます
では、また次回お会いしましょ~ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/