忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12日、朝、子供が生まれたという天使ウィンドウが出る

普段、そんなに他人の所に子供が生まれても、関心がないのだけど、「自分の甥」となると、少し話が違う

そう、一足先に結婚していた、義弟ゴイン君のところで生まれたのだ

元気な男の子で名前はダダヒコ、ミダの魂とジマの力・・・2能なんて凄いな><
とにもかくにも、ゴイン君、オーリーさん、おめでとーヾ(*´∀`*)ノ


さて、甥の誕生でほっこり気分になったのも束の間、僕にはこの現実が待っている

未だに当たりギブルを引きずってすいる伯母さん・・・仕事ってそれじゃ無理でしょorz
漁場についた途端、手持ちがいっぱいなのに気が付きUターン(気付くの遅いよ・・・)
そのまま換金しに行けばいいものを、自宅に戻り、また倉庫に仕舞うorz
その後、

というので、とりあえずお誘いタイムも近いしと、市場に同行する
市場に着き、お誘いタイムに入ったので声をかけると・・・

さっき仕舞った当たりギブルが、どうにも気になるらしい


もぉ~・・・(;´Д`)


さっさと換金して、ちゃんとお誘いしてくれないと、どうにも手が出せんじゃないかorz
この日も結局、何度やり直しても当たりギブルの誘惑に負ける伯母さん
仕方がないので、今日は諦めて帰宅



13日、昼過ぎまでに日課や仕事を済ませて、伯母さん探し
あちこち散々探して、自宅で休憩中の伯母さんを発見



つか、まだギブル持ってるよorz


結局、ギブルを倉庫に仕舞ってはまた取りに行く・・・という行動を何度か繰り返し、ギブルを持って仕事に行き、手持ちが一杯なのに気が付いて、またそのまま帰宅、ギブルを倉庫に仕舞う・・・orz
昨日と全く同じ行動じゃねぇかょ~
・・・いつ換金しに行く気なんだ・゜・(つД`)・゜・

ここで神の本領を発揮して、リセットして別の行動を取らせても、結局ギブルを持って行ってまた戻ってくるか、お誘いタイムにはギブルを取りに自宅に戻ってしまう
早く換金して来て下さい、お願いします_ノフ○

当たりギブル、プラットやプファイル並みの魅力の持ち主だ
つか、こっちが操作できる分NPCのがマシだーヽ(`Д´)ノ



14日、自宅を出て通りに出ると、エリスとキッカーがを飛ばすのを目撃

明日はデートらしい
これが成功すれば、多分婚約?
楽しみにしてるよ

さて、今日もまた日課を済ませた後、ドレーク伯母さん探し
どうせまたギブルに翻弄されるんだろうなと、伯母さんの自宅へ向かってみた

ギブルは持ってないようだけど、自宅に居るというのは少し怪しい雰囲気
しばらくして、伯母さんが市場へ行くというので同行、ギブルの誘惑が待ってる気がするけど・・・
ちょうどロザンナ叔母さんも市場に来ていたので、ついでに声をかける

あんのミラクル優男(?)め・・・orz
ロザンナ叔母さんは、寿命さえ大丈夫ならまだ時間もあるし、まだまだ本命も変わる可能性があるので、ゆっくり相手してあげる事にして

・・・問題はこっち
ギブルはどうやら換金したのか、取りに行くと言わなくなったが・・・

あんのミラクル既婚者(?)め・・・orz

そろそろ本気でやばい
ドレーク伯母さん狙いの男性も見付からないし、伯母さんの本命変化以外、手を出せない状況なのに、全くその気配がない
きのこ持参で、いつでもサポートが出来る体勢なのに、コレじゃもうどうしようも・・・

本日も何も収穫がないまま、トボトボと帰宅



15日
そういえばエリスとキッカーがデートだったっけ・・・と、大通り南へ繰り出し、2人のデートを見守る事にした
そこへ、破談以来なかなか結婚に辿り着けない、アビーネさんとサトシさんがやって来た
どうやらあの2人もデートらしい・・・が

浜からのやり直しを食らってるのか、港方面へ歩き出した
つか、ちょっと可哀相になってきたので、今度時間を見てサポートしてあげようと思う

さて、エリスとキッカーが↑の2人の後にやって来て、アイシャ湖へと歩き出した
やっぱり、今日成功すれば婚約できるんだ。゚+.(o゚д゚o)。゚+.
そして、その前を温泉デートするミリス姉さん夫妻・・・仲がよろしい事で(*´Д`)

でも、この2人は自然に任せてあるので、神の本領は発揮しないつもりだ

アイシャ湖に入って行く2人を見送り、しばらく外で待っていると

2人で仲良く出て来て、神殿に向かって歩いて行く
温泉に立ち寄る可能性もあったが、どうやらソレはなさそう
神殿に入り、予約掲示板(?)に向かって行く2人

ついにこの2人も、結婚が決まった

25日の午前らしい
途中から自然に任せて、ほとんど手を出さなくなってから、多少時間はかかったものの、無事に結婚に辿り着いてくれた
一時期は、全くデートもせず、心配した事もあったけど、余計な心配だったし
ほんとにおめでとー・゜・(つД`)・゜・

キッカー、妹をよろしくね(´・ω・`)


2人の婚約を見届けた後、ウキウキ気分でウルグ祭に行く

(画像は上からリム・バハ・ガアチ)
さっきまでご機嫌だった僕は、ウルグ祭を回って、今年も



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ `Д´)ノ



な気分になる
リムの怠け者?的発言もむかつけば、バハのおみくじもなんだか当てにならなそうだし、ガアチの姓名判断は、ワカンネーから適当言っとくか的なモノを感じる
来年から、参加しない方向で行こうかしら・・・(´・ω・`)

この日は市場も個人商店も、人だかりはあるものの、お誘いタイムでも誰もお誘いに行かず、僕の出番はないまま終わる

そして自宅に戻りふと思い出した

そういや、この人まだ生きてるし(酷)
どうやら余命の計算をミスったらしい
けど、もっても後1年くらい?
そろそろホレス義姉さんの卵配達、終わらせても平気かなぁ?


そして・・・後2日以内にドレーク伯母さんがどうにもならなかったら、伯母さんの29歳余命半減は確定する
僕の力のなさで、間に合わす事が出来ないわけだ
つか、こんなにも苦労させられると分かっていたら、成人したその時にサポート対象にしてたのにorz
ごめんね、ドレーク伯母さん・゜・(つД`)・゜・



ドレークが間に合わないのがほぼ確定しましたorz
15日を過ぎてダメって事は、この後心変わりしたところで、日数が足りずに、25日に間に合わない可能性が・・・
とりあえず、ギリギリ17日まで粘る予定ですが;
はてさて・・・
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/