忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




16日
ドレーク伯母さんの25日結婚が、ほぼ無理になったので、次の目標達成のために、何度も夕方をやり直して、市場で気になる面子に片っ端から声をかけまくる

1人目、ロザンナ伯母さん

相変わらず父さん一筋だなぁ・・・
サポートする気にはならないので、まぁ、適当に頑張って(ぇ

2人目、破談で結婚が長引いてるアビーネさん

早く結婚できるといいね~
今年中に結婚できなかったら、サポートしてあげるよ(´・ω・`)<ガンバッテ

3人目、たまたま巻き込まれた、コークナァムなファリドさん

国民調査してないのと、家系図が見れないのとで詳細不明orz
確かまだ未婚だったと思うんだけど・・・
つか、リリス姉さんはすでに人妻だし・・・はい、お疲れ様(ぉぃ

4人目、一応僕の義理の弟?になるのかな・・・トゥウイッチ義兄さんの弟、ショクリ君

ノスカル伯母さんは、もうそっとしといてくれないかなー
つか、イリス姉さんをオススメしますが?(笑
とりあえずサポートは控えさせてもらうよ・・・まぁ・・・頑張って・・・

5人目、いい加減にして欲しい人、デービットさん

もう好きにすれば?サポートなんてしません(つか、できない)からヽ(`Д´)ノ

6人目、おっと・・・何気に父さんとくっつけたいキャサリーンさんだ

プファイルより父さんにしなよー><。
以前友人だったのに結婚して友人から外れ、その後なかなか知人欄から外れないためか、友人になってくれない
友人になれば、きっとアタックしてくれると思うのに・・・
出会ってはいるのに、悔しいナーorz

7人目、いい加減にして欲しい人その2、イリス姉さん

・・・・・・はい、次(ぇ

8人目、花より団子・・・いや、花より現金な父さん

いい加減本命を教えて下さいorz
多分お誘いに行けば、大抵はOKもらえるだろうに・・・
仕事ばかりしてて、いい人探しもしてないようだし、しばらくは独身生活をエンジョイしたいという事なのか・・・

9人目、幸せいっぱいのキッカー

婚約しててもまだデートするのねー
はい、いってらっしゃい

そして10人目、大して話したこともない、偶然居合わせた新顔?のジャンルイジ君

・・・って



Σ ゚д゚≡(   ノ)ノエェ!!??



偶然にしては出来すぎた展開(笑
彼の一言で一気に変化が訪れたわけだが、彼はイリス姉さんの友人欄に居ないし、魅力ランクに出入りしていない彼じゃ、上手く行くとも思えない
それに何と言っても6系・・・・
だけどもう、贅沢言ってる場合じゃないのも明白
・・・・・・よし、ここはひとつサポートして、デートだけでもしてもらおう


という訳で


いそいそときのこを渡し

お誘いに行ってもらう
イリス姉さんは既に自宅に戻っていた(イリスがお誘いに行ったのとは別データ)ので、足止めの必要もない

きのこ1つで上手く誘う事が出来た
ちょっとばかり時間がかかって日がまたいでしまい、デート自体は18日になった
デートには同行して、とりあえずお付き合いだけでもさせてみようかな・・・



17日、結局この日もシニア戦の開会式のせいで、ドレーク伯母さんのお誘いタイムはなかった
つか、どうせお誘いタイムに持っていっても、「ショルグ長さんをs(ry」って言うんだろうけどさ


そして18日になり、イリス姉さん人生初のデート(僕の知る限りでは)

とりあえず神の力でカップルに・・・といそいそと大通り南へ行き、2人のデートを監視
港に向かって歩いて行く2人の後を付けて行く
予想通り、カップルになれなかったので、いざ神の力炸裂
10回以上炸裂するも

ダメらしい・・・


つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ジャンルイジ君にきのこを持たせれば成功したのかも知れないけど、そこまでして成立させたい相手ではなかったので、今回はこのまま進める事にして、イリス姉さんにはまた別な男性を探してあげようと思う
今回はいい経験をしたって事で・・・(´・ω・`)

夕方には、イリス姉さんの相手探しも兼ねて、ドレーク伯母さんを市場に誘導して、お誘いタイムに
既に本命が変更しても、遅いんだけどね・・・
でもこの際だから、伯母さんの命が尽きるまでは、とりあえずサポートしてあげようと思う

で、お誘いタイムになった叔母さんに声をかけて、確認

ま、そんなこったろうと思ったよ
本命が変わるまで、気長に待つよ

そのすぐ傍で、今年成人したぴちぴちギャル(死語)のリーンちゃんがってたので、声をかけてみる

あぁぁぁ~;こんないたいけな娘にまで、あのクソ親父の毒牙が・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー
この娘のためにも、早いところ父さんを片付けなければ・・・orz<リーンちゃん、ゴメンね
(ちなみにこの娘の姓の「ファウ」は、10年位前に神が適当に放り込んだ人数あわせ移住者の姓(2代目)で、ジョイスからの「ファウ」とは一切関係なし)

ついでに、通りがかりに巻き込まれた父さんにも、声をかけてみる

いい加減にしろよ、クソ親父ヽ(`Д´)ノ<本命教えやがれー
片付かないじゃないかorz
どうすればお誘いに行ってくれるんだろうか・・・

そんでもって、またしてもたまたま巻き込まれてしまった、コークナァムなファリドさん
未婚のままだとナァムが他の血筋に移っちゃうし、いい相手が居れば結婚させてあげて、ついでに延命もしたいなぁ・・・と思いながら、声をかけると




ナンデスト?!( Д)   ゚ ゚



つい2日前まではリリス姉さん狙いだったのに、いつの間に変わったのか・・・
しかし、彼は魅力ランキングにも君臨しているし、イリス姉さんの友人欄2位にも君臨している

もしかしたら上手く行くかも!(*゚∀゚)=3

親子ほど歳の差があるけど、そんなのもう関係ねー!
調べでは寿命も問題あるけど、ソレは後で考える!(いいのかソレで・笑)
いっちょ試してみるか!!

とりあえず、きのこなしで向かってもらう事に
ただ、イリス姉さんの所在を確認してなかったので、様子を見つつちまちま足止めして後をつける
神殿前で姉さんが自宅に戻るのを目撃、足止めを解除して追いかけさる
家に着くと一目散にイリス姉さんの元へ行き、お誘い

よっしゃ!(悦
きのこなしでも成功したので、カップルになれる予感(*゚∀゚)=3
まずは第一関門は突破

しかし、2人のカップル成立のサポートは、寿命問題を解決してからになる
ファリドさんの寿命は、調べるとだいたい26歳前後(と予想)
現在22歳なので、結婚しても多分子供は無理
ただ、少しでも延命すれば何とかなりそうなんだけどなぁ
ホレス義姉さんの延命もあるし、はてさて、どうしたもんか・・・orz
神が解決案を決定するまで、2人には少し待ってもらう事になりそうだ(´・ω・`)


その後自宅に戻り、今夜顔が判明するミリス姉さんとこの、姪のカオルのお顔確認

パパ似の5系パッキン!(公式顔画像65e2)
ドレーク伯母さんが金髪になったら、こんな感じだねb
姉さん、GJ

つか、


やっべ、可愛い(*´Д`)ハァハァ


将来、自分が結婚したいかも(ぇ




<ふーん、そうヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ `Д´)ノ




ホレスのナァム襲名計画が失敗する可能性もあるので、延命をファリドに切り替えて、イリスと結婚させようかどうしようかで迷ってるので、まだこの後は手を付けてませんorz
全ては、「ダラーの寿命の計算ミス」が起こした不幸なんですけども;
決定しだい、更新しに来ますんで、しばしお待ちを~(半分結果は出てますが・・・)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/