忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




19日
検討した結果、本日ファリドさんとデートなイリス姉さん

デートしてカップルになってもらいます

計算ミスをしていたものの、多分ホレス義姉さんの寿命は、ダラーさんより長いと(神が)判断、ファリドさんの寿命現状維持、及び延命に切り替える事にした
結婚までに最低約1年延命すればいいので、寿命の現状維持をしつつ余裕がある時に少しずつ延命して、ホレス義姉さんのナァム襲名は、失敗したらしたで、またその時考える(本気で行き当たりばったり・笑)


というわけで

早朝からカップル成立のために、大通り南へ繰り出し

wktkしながら、2人を待つ
2人を待っていると、「おーい」という声が方々から聞こえる
ファリドさんとイリス姉さんの他に、今日はデートするカップルが2組居たらしい

そのうちの1組は、ノスカル叔母さんとスカイレイのカップル
まだ港デートって、イマイチ進展してないみたいだなぁ

一応今回は成功したみたいだけど、今後サポートが必要なんだろうか・・・


で、もう1組はナイーム(左図・左)とセレス(左図・右)だ

今日が初デートらしく、ハートを出さずに港へ向かい、成功して2人で帰って行った
最近、男女どちらか、もしくは両方とも6系のカップルをよく見かけるので、その型にはまっていない彼らには是非、結婚までいって欲しいものだ

ぶっちゃけ6系にはあまり増えて欲しくないので、今後6系カップルは6系じゃない方への横恋慕が居たら、その人を差し向けて、ぶっ壊す方向で(主に神が)考えている(酷

で、カップル成立が目的だったイリス姉さん、3つ↑の画像でも分かる通り、無事にファリドさんとのカップル成立、やっとの事でイリス姉さんにも春が来た><。
全力でサポートして、結婚させてあげようと思う
もちろん子供も出来るように、全力でファリドさんの延命もするつもりだ

これからまた、良い意味で忙しくなりそう



その日の夜は、市場へは立ち寄らずに、きのこを持ってデービットさん宅へ
明日のエナコンに出てもらって、タラータ以外の人へ目を向けてもらうためだ
明け方近く、デービットさんにきのこを渡し

その後すぐ、デービットさん宅を飛び出した
今回はもう1人、ロザンナ叔母さんにもエナコンに出てもらうのだ


叔母さんはどうにも魅力が低いらしく、きのこが2個必要とかorz
まぁ、父さんから別の人に目を向けてもらうためだ、仕方ない

そして20日の朝を迎え

2人の魅力ランク1位を確認して、そそくさと僕は今年も浜へ(笑


自宅と浜を往復し、ファリドさんのために玉子焼きを作りつつ、気持ち程度自分も延命
どうでもいいけど、人の延命ばかりして自分の延命がほとんど出来ないし、自分が先に死ぬんじゃないかと、不安になってきた(笑
まー、それはそれで、ネタになるからいいけどね( ´ー`)y-~~(ぇ


夜になり自宅に戻り、デービットさんとロザンナ叔母さんのエナコンの結果と友人を確認
2人とも見事にミスター・ミスに選ばれたらしい
それに色んな人と出会えたみたいだから、やっとカップル成立に向けて、僕も動けそうだ
明日さっそく本命確認しに行かなきゃ(*´Д`)



21日、卵配達に行く途中、父さんがうろうろしていたので声をかけてみた

珍しく「いい人探し」をしているらしい・・・
それよりも、夕方に本命アタックしてくれればいいのにナー
全力でサポートするのに・・・

卵配達の後、デービットさんとロザンナ叔母さんの本命確認へ
まずはロザンナ叔母さん

何とか父さんから目をそらす事が出来た・・・が、サトシさんですカー・・・


サトシさん(左図)は、2年前に結婚が破談になったアビーネさんと交際中
正直、アビーネさんは6系だし、叔母さんに横取りして欲しい気もするんだけど・・・
アビーネさんとサトシさんは、今年中に結婚できなかったら、サポートしてあげようと思ってたし、どうしたものか(;´Д`)
少し考える事にしようorz


で、お次はデービットさん・・・って



うわぁ・・・(;´Д`)


本命が変わってくれたのは嬉しいけど、こっちはこっちで修羅場な雰囲気

ただ、叔母さんとスカイレイは、僕が無理矢理くっつけたカップルで、その上相手のスカイレイは6系


ってことで、遠慮なくぶっ壊す(ぇ


確認に来ただけだったので、きのこを持ってなかったために、とりあえずそのままお誘いに行ってもらう

しかしまー、さすがに叔母さんがカップル成立しちゃってるのと、スカイレイとの魅力の差?で

きのこなしでは、ことごとく失敗

しかし、ぶっ壊してデービットさんに春をと決めたので、ちょこっと巻き戻って頂いて

きのこでお誘いスタート(笑

今回は日をまたがせたくなかったので、道中で叔母さんに出会えるよう調整のため、床置ききのこ渡しバージョンで(そんな説明イランわ(笑)

狙い通り、帰宅途中の叔母さんに出会え、叔母さんに駆け寄るデービットさん

お誘い成功~
明日はきっとカップルになれるよ(笑

で、せっかくお誘いさせたデービットさん
実は結婚して子供が出来るほど、寿命がない(ぇ
タラータで無駄な時間を過ごしたからなぁ・・・(;´Д`)
どうにかして結婚したら子供を・・・と思うのだけど、ファリドさんの延命もあるので、手が回らないというのが正直なところ
あと3~4年は大丈夫だろうから、その間に何かいい手を考えよう・・・


デービットさんのお誘いサポートが成功して帰る途中

個人商店の補充に行く父さんを目撃
今夜もまたお誘いはしなかったみたいだし、いつになったら「花」に目を向けてくれるんだろう・・・



デービットの寿命、すっかり忘れてましたorz
まぁ、初期国民じゃないノスカルやロザンナの寿命も、どの程度か分からないし、こだわってても仕方ないので、それも運命と諦めます・゜・(つД`)・゜・
タラータタラータ言うとるから、こういう事になるんだよ、デービット・・・orz

一応これで、気になるNPCはロザンナとジョイスだけとなりました
ドレークはもう無理なので、諦める事にします;
目標で出てたラッキーは、6系なのとロザンナが本命変更したのでサポート外になり、キャサリーンもジョイスが誘いに行く以外でのサポートはしない事にしました

なので、また次のターゲット探しが始まります(ぇ
落ち着きのない人生だなと思いながら、楽しんでます(´・ω・`)エヘ
では、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/