忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




25日
今日は妹エリスとキッカーの結婚式だ

自分の同級生と妹が結婚して、同級生が義理とは言え「弟」になっちゃうなんて、何だか変な気分

天使ウィンドウが出た途端家を飛び出し、ウキウキしながら神殿に向かい結婚式に参列
本当なら母さんが居るべき場所を陣取り、父さんの横でエリスがお嫁に行くのを見届ける

式は順調に進み、姓はキッカーの姓の『イーグル』になり、新居は「バハ区北の3」に決まる
式が終わり、2人が仲良く新居に向かうのを見送って、式場を後にした
キッカー、エリスをヨロシクね・・・
2人とも、ほんとにおめでとー><ノ

式の後、大通り南を通りかかると、を飛ばしながら仲良く歩く、イリス姉さんとファリドさんと遭遇する
今日デートだったのかー

個人商店の人ごみにもまれて、同じ場所をくるくる回ったり、通せんぼされたりとデートは困難を極めている(笑
後をつけて無理矢理成功させようかとも思ったけど、ここは自然に任せてみようかな

2人が港へ入っていくのを見届けた後、個人商店の人だかりに突っ込んで、お誘いに行く人を探して回る
なかなか居ないもんだな・・・

港前に行くと、デートを終えたファリドさんが居たので、デートが成功したかどうか聞いてみる
・・・応援頼まれちゃった(´・ω・`)<聞きたいのはそれじゃないょ
※ご存知と思いますが、そもそもデートの成否を聞く事はできません(笑

「はい・・・覚えてたら観に行きます(汗」とファリドさんに答えて、その場を立ち去り、改めてうろうろとお誘いサポートできそうな人を探し回る
現在旬のターゲット、プラネットを発見(*゚∀゚)=3
意気揚々と声をかける

・・・・・・お誘いはお誘いでも、それは無理だよ、プラネットorz
本命が変わったら、6系以外なら全力でサポートするよ

他には居ないかー・・・と、うろうろしていると、先日失恋という名の仕打ちを食らったスカイレイが居たので、声をかけてみた

リーン・・・、この国にはこの名前の女性が2人居る

どっちのリーンか無性に気になったのだけど、もし左の成人したてぴちぴち(死語)のリーンの方だったら、絶対邪魔したくなるし、ここはあえて行かない事にする

スカイレイ・・・グッドラック

スカイレイを見送った後、父さんが出場しているシニア杯優勝決定戦を観ようと、闘技場へと向かった
闘技場に着くと、ちょうど試合開始の鐘が鳴り、前回の優勝者のダラーさんと、今回の挑戦者の父さんが、激しい攻防戦を繰り広げた
こいつは珍しくいい試合かなと思い、食い入るように観ていたが、攻防戦を繰り広げたのは開始直後の一瞬だけだった(ぇ
しばらくして父さんが一歩リーダしたところで、疲労MAXになったのだorz(早∑

そのすぐ後ダラーさんも疲労MAXになり、残り60秒ほどはずっと2人の頭上で「」が表示され、防御姿勢をとり続ける2人・・・


なんだこの試合(笑


シニアだけあって、息切れの早い試合だ(笑
そのまま父さんの逃げ切りで、今回は父さんが優勝
ウミカイの卵をたんまりもらい、ご機嫌な父さん
どうせ引きずり回して、あっけなく全部どっかに落としてくるんだろうなーorz
あぁ、僕がまだ実家に居たら、塩を大量に倉庫に忍ばせておくのに・・・(笑
とりあえず、父さんおめでとー


試合が終わった後は、僕は猛ダッシュで自宅へと向かった



26日
25日から日付が変わると、天使ウィンドウが出る

そう、今日26日、僕はとうとうパパになるのだ(´∀`*)ウフフ

産気づいたアンジェラがベッドに横になる

それとほぼ同時に、出産のお手伝いをしに巫女さんがやって来た

そして、第1子の産声が聞こえる

生まれたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・っと、喜んでいると、巫女さんの驚いた声が聞こえた

あ・・・そうか、延命のために双子を狙ったんだ(忘れてたんかい)
しばらくして第2子の産声も聞こえる

わわーい、生まれたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アンジェラ、よく頑張ったね、お疲れ様

生まれたのは男の子と女の子の双子

名前を男の子は「タント」、女の子は「アルト」と名付ける
タントは肌の色は僕似、顔はきっとアンジェラ似かな?
アルトは肌の色はアンジェラ似、顔はきっと僕に似るのかな?
2人ともミダの魂を受け継いだけど、どっちかはアンジェラのジマの力を受け継いでくれたら良かったのにナーと、ちょっとだけ残念
何にしても、いい子に育ってくれるといいな

夜が明け、たくさんの人が出産のお祝いに駆け付けてくれた
子供が生まれても、僕の生活が何か変わるということは特になく、日課の卵配達と仕事をこなし、今夜は市場に寄らずに帰宅



27日
いつものように、夕方までは日課や仕事で時間を費やし、夕方市場へ

明日から休日という事もあってか、お誘いに行く人は少ない
そして、唯一お誘いタイムになった女性が居た
結婚間近で失恋させてしまった、アビーネさんだ(;´Д`)<うぅ、ゴメン

・・・・・・新しい恋の相手は、あのクソ親父ですかorz
僕にそれを告げると、アビーネさんは軽いステップ(僕にはそう見えた)でお誘いに行ってしまった
アビーネさんにも、悪い事したナーという気持ちも少なからずあったし、サポートしないけど邪魔もしないでおこうと思うので、とりあえず明るく「いってらっしゃい」と見送った
他には目ぼしいお誘いタイムな人も居なかったので、そのまま帰途に付く

帰宅途中、最近お誘いが不作なので、仕事帰りのアンジェラを捕まえて、自分がお誘いをしてみた(ぇ
お誘いしているそのすぐ下で、を躍らせているプラネットを目撃

その・・・

非常に気になるんだけど・・・

調べてみると、どうやら恋人が出来たらしい
そのお相手は・・・


って、ちょ、おまっ・・・!!!∑( ̄□ ̄;)


恐るべし、エナ持ち6系未亡人orz

エナ持ち相手に張り合えそうな、プラネット狙いの女子も見当たらないし、認めざるを得ないのだけど・・・
まぁ、明後日には29歳を迎えるし、早期脱出できるだろう・・・(ぇ
いい相手が居たら、即行向かわせようorz



28日、呼ばれもしないのに、納会に出席

子供の人数はほどほどかなと思うのだけど、卵やきのこ調達で運送屋さんに、何人も来てもらってたせいだろうか、全体的に人口過多にorz
確認したら、子作りさえもヤバイ状態と判明(;´Д`)<どうりでうちも懐妊しないはずだ
エリスのとこ、ちゃんと出来たんだろうか・・・

しばらく、運送屋さん止めよう;(延命が止まると困るのだがorz)

で、来年も引き続き、父さんが議長を勤める事になった

いつ引き摺り下ろされるか、気が気じゃないよ・・・(;´Д`)


その後、アンジェラとまったりほっこり、温泉デートへ

昔を思い出してほっこり(*´Д`)

そして、ついでに苦い事も思い出した





←苦い事(笑)





・・・・・・チクショウメorz



29日と30日は、特にコレといった事もなく過ぎる・・・
そんな30日、ちょっとだけ今年を振り返ってみた

今年、とうとうドレーク伯母さんが29歳を迎えてしまい、いい相手を見付けられなかった自分を少し責めてみたり・・・
そういえば、伯母さんの本命が変化したようで・・・



・・・というか、振り出しに戻ったようでorz


自由だな、伯母さん・・・
もう手に負えん(泣

後は、父さんの本命が未だ謎なのがなんとも;
この人もちょっと手に負えないかも知れない
来年は父さんの本命を何としても探り当てないと・・・

デービットさんとファリドさんの延命で、来年も毎日卵引きずった1年になりそうだな(苦笑

現在の人口過多が何とかなったら、できれば後2~3人は子供も欲しいなー・・・

なーんて色々と思いながら、親子4人水入らずで、まったりと年明けを待つ



やっとこ505年が終わりました
エリスも何とか結婚して、兄弟姉妹で残すは長女のイリスのみ
ここもファリドと仲良くやってるようだし、早ければ来年には結婚・・・と思うけど、人口過多な現状じゃ、ファリドの延命しても子供がorz
さて、どうする自分(シラン
ぼちぼち頑張ります;

次回からは506年が開始します(例によって序章からですが;)
はてさて、どうなりますやら
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/