忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




506年、今年も色々とやろうと思う事があるので、忘れないように書き留めておく事にしようと思う


まず、延命組
ファリドさん(左)とデービットさん(右)の2人
2人同時は厳しいので、結婚して懐妊してくれるまでという期限付きで、どっちか片方を優先する
どちらも残りの余命は似たようなもんだと思うんだけど、年齢とナァムという役職を考えると、ファリドさんが優先かなと
イリス姉さんには、出来れば今年中に結婚してもらって、早いとこ子供作ってもらわないと、デービットさんが追い付かなくなる;
人口過多で卵の仕入れが今年は厳しいだろうから、20日をいかに上手く活用できるかにかかっている・・・


結婚組
結婚1組目は、イリス姉さんとファリドさん
ほんとは自然に婚約までいって欲しいのだけど、20日の浜訓練卵食い(笑)に参加してもらうために、手助けして20日までに婚約を目指す
魅力王にランクインしてると、陳列されに行ってしまって、浜に来てくれないのさ・・・orz<体験済み(笑)



結婚2組目はロザンナ叔母さん(左)とサトシさん(右)のカップル
無理から略奪したんだし、結婚まで行ってもらわないと、別れさせられたアビーネさん(この人)が報われない
というわけで、この2人は多分結婚させても寿命問題もないと思うので、すんなり子供も出来るだろうし、10日を目標にさっさと結婚してもらう
ただ、子作りで人口過多が影響しなきゃいいけどorz


結婚3組目は、ノスカル叔母さん(左)とデービットさん(右)
デービットさんの寿命が危ないので、できるだけ延命してから・・・と思っているので、よほどじゃない限り手助けしない方向で、完全自然体結婚をしてもらう事にする
大体の寿命しか分からないので、確実に延命できるのかが疑問だけど・・・


カップル成立組
成立と言っても、まずは相手が必要なんだけど(;´Д`)
やはり気になるのは、キッカーの弟でイケメン5系性格良しな彼、プラネット
エナ持ち6系未亡人、28歳超熟女のチューノラさん(この人)に食われる前(下品・笑)に、何とか脱出させて同年代前後くらいの若い彼女を・・・と思うのだけど、こればっかりは本人達の意思も必要なわけでorz
プラネット狙いの可愛い子、居ないのかー・゜・(つД`)・゜・
つか、現在6系以外の若い独身女性って、リーンちゃん(この子)くらいしか居ない気がする・・・
幼女なら何人か可愛い娘、確認してるんだけどなー(;´Д`)


現時点では、カップルにしたい人ってのもあんまり居ないし、とりあえず今年は延命と結婚カップルに専念して、カップル成立は追々やっていこうかなと思う
つか、今年は人口過多に加えて、以前の逆で10歳前後の独身男性が余ってきている気がする

独身のまま終わる人も出てきそうだな;

まぁ、とりあえず、目ぼしい男女は発見次第カップルに・・・をモットーに、今年も1年、卵ときのこ引きずり回します(*´Д`)
あ、6系以外ね(しつこい・笑)>発見次第カップル



カップルにしたいのに、6系女子が溢れてて、なかなか思うようにいかないイケメン達
自然にくっついたら、ソレはソレで諦めるんだけど、納得いかない部分もあるしorz
色々後ろ向きになりそう(;´Д`)
とりあえず、次回からは本編に入ります
ゲームの進むペースがどの程度かまだ分からないので、更新はいつだか分かりませんが;
では、また次回ノシ

全然関係ないけど、この記事イリス以外全員5系だ∑
・・・あ、ノスカルは0系か
それでも、5系率高いし(笑
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/