忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日
成人式を覗きに行って見る
目的は、新成人からプラネットのお嫁さん候補を探す事
成人済みの独身女性陣は6系が殆どなので、ここに最後の望みを賭ける

今年は女子がたった2人と相変わらず少ない
たった2人でも女子でよかった(;´Д`)=3
ここで男子のみだったら、カップル成立の楽しみがなくなるところだ

で、血縁関係の子供以外の顔は、成人した時のお顔拝見の楽しみのために、あえて見ない事にしているので、どんな子が成人したのかwktkしながら、成人へと変身を遂げた2人の女子に話しかける

まずはスベントレナちゃん

……( ´゚д゚`)

えっと・・・う・・・ぅん、おはょぅ・・・;

・・・ま、まだもう1人居るさ (・`ω´・;)ゴクリ

お次はガリソンちゃん



あ・・・


当たりキタ━━(゚∀゚)━━!!!


というわけで、彼女には、プラネットとくっついて頂きます( ̄ω ̄)
でもその前に、出会ってもらわないとね;
上手く行くとイイナー(´・ω・`)
・・・1人目の彼女は、適当に自分でうまくやってもらいます(酷
だって、ほんとに6系苦手なんだもんorz<その上瓶底眼鏡だし

その後、学生の数だけ確認して、入学式は行かない事にした
2人卒業して、入学は2人

人数、変わってへんヤンorz
まぁ・・・レイス兄さんとこのゲオログが今年入学だし、来年からは結婚ラッシュでぽんぽん生まれた子供達が入学するだろうから、もう少し賑わうだろう・・・

この日は、目的の面子は誰もデートのお誘いに行かなかったので、そそくさと帰宅



2日、ショルグ祭に参加

訓練もリーグ戦もいい加減にやってるのに、何故かCランクにランクアップしてるし
それは僕が強いのか、周りが弱いのか・・・(´ω`)<カンガエルナ、ジブン

ショルグ祭が終わった後は仕事始めへ

今年もまた、父さんが出店権獲得
いい加減商売から離れてくれないと、お誘いに行ってくれずに、なかなか恋人作ってくれないから、困るんだけどなぁ
毒牙にかかる女子目白押しになる前に、何とかしないといけないのに
困ったなぁ・・・・・・( ・´ω`・)

そんな僕の苦労をよそに、父さんは今日も商品補充・・・orz



3日夕方、ファリドさんのたまご配達ついでに、成人式で目を付けた、ガリソンちゃんの本命探りをする

・・・・・・・・・・っ!!!!!



あんのクソ親父ぃぃぃい・゜・(つД`)・゜・


またしても、父さんの毒牙にかかった女子が・・・orz
何とかして父さんから目を逸らさせないと・・・
プラネットと知り合って、プラネットからお誘いしてくんないかなー;

で、そんなプラネットは

恋人、6系エナ持ち29歳超熟女のチューノラさんと、デートしたいらしい
お誘いサポートなんて、しませんからねヽ(`Д´)ノ



4日、気持ち程度仕事をして、バハウルグへたまご配達
ファリドさんはバハウルグなので、たまご配達が少々やりにくい;
ホレス義姉さんはリムだったから、仕事しつつ義姉さんが来るのを待って食わせてたのが、遠く離れたバハになって、仕事も訓練も時間が取れなくなってきたorz
1日1個配達やめて、浜訓練たまご食い大会に切り替えようかな・・・(´・ω・`)

そんな事を考えつつ、バハウルグを後にする
バハウルグを出たところで、ちょうどお誘いタイムになっていたので、何となく傍に居たアグネスさんに声をかける

・・・・・・できれば行って欲しくないけど、チューノラさんよりは未来が明るいな;
と言うわけで、手伝わないいけど邪魔もしないから、自分で何とかしてもらう事にして別れる

時間も遅くなったし、もうお誘いはないだろうナーと思いつつ、何となく街中をうろうろ
すると、港通り東をうろうろしているサトシさんを発見
そのまま、いそいそとガアチ区南へと入っていった
もしかして、今からお誘いかな?と、大慌てで追いかけて声をかける

やっぱりか
デート成功のサポートはしないけど、お誘いくらいはサポートしてあげようかな
ただ、ロザンナ叔母さんの所在が分からないので、玄関通せんぼで時間を稼ぐ
もしかしたらもう家に居るかもだけど;(ぇ
そんな僕に対して、サトシさん(に限らず、通せんぼされるNPC達)はきっと

こう思ってるに違いない(笑

通せんぼの時間切れで、サトシさんは家の中へ突撃
既に叔母さんは帰ってたようだ(邪魔してゴメンね、サトシさん;)
家に入るなり、一目散に叔母さんに駆け寄るサトシさん

ことごとく失敗orz
何度か巻き戻ってもらったけど、どうしても失敗するので、今日は諦める事にした
何でお誘いできないのかなぁ・・・って、もしかしてまた父さんが友人欄で邪魔してるとか?orz
・・・どうしてもダメだったら、きのこ戦法で行くかな(´・ω・`)



5日、勝手に新年評議会に参加して、今年の議員と方針を確認させてもらう
まずは今年の議員
まぁ、毎年ながら前年度と、そんなに変化はない

つか、去年も思ったけど、さっさと父さん議長から引き摺り下ろさないt(ry



<そんな褒めるなってばよ(*´∀`)(だから、褒めてねぇよ)



んで、今年の方針はコレ

父さんが議長なら、挨拶は「イムイム~」が実現するかと思ったけど、なかなかそうもいかないらしい
きっと、周りが素晴らしい人達ばかりなんだろうな( ̄ω ̄)



6日、たまご配達に気を取られてて、アンジェラの試合をすっかり忘れる

配達途中で思い出して、大慌てで闘技場に向かったんだけど、闘技場に着いた時には



既に終わってた_ノフ○


良くある事とはいえ、ずっと応援に来れなかったし、今日こそはと思ってたのにorz
ごめんよ、アンジェラ・゜・(つД`)・゜・



<あぁ、私休んだわよ?( ゚Д゚)y-~(ぇ



・・・後で分かったんだけど、この日アンジェラはお葬式に参列してて、試合放棄してたらしい(´・ω・`)



夕方、そろそろ婚約に向けて詰めてデートしてもらおうと、ファリドさんを捕まえて、無理矢理お誘いタイムに持ち込む

市場から評議会館邸に足止めしつつ向かっていると、大通り北でイリス姉さんと遭遇

喜び勇んで駆け寄るファリドさん
きっと心境は「イリス!!ムハー(*゚∀゚)=3」って感じなんだろうな(ぇ
何となく、ファリドさんが姉さんにゾッコン(死語)っぽいし(笑


そして振られるorz


何度か巻き戻したけど、やっぱり振られる
何が原因なのか、さっぱり判らない;
仕方ないので、今日はもう諦めることにして、帰宅
サトシさんといい、ファリドさんといい、しっかりしてくれよ~(´・ω・`)
次はガンバレ><。



7日の天使ウィンドウ

コレを見て焦るやら嬉しいやら(ぇ
配偶者なしで29歳を迎えてたから、分かってはいたけど、こんなに早いとは
まぁこっちとしては、プラネットが開放されるから、良いんだけど;
ただ、喪が明けるまでの10日間は、なかなか心を開いてくれないだろうし、苦労しそうだ


とりあえずプラネットは置いといて、まずはイリス姉さんとファリドさんの婚約が先決だ
ファリドさんからのお誘いが失敗するならと、イリス姉さんから誘わせることにした
で、たいていイリス姉さんは昼間は仕事してるので、ガアチウルグへと向かう

案の定、火床に来ていたイリス姉さんを発見、そそくさと声をかける

それは収穫物じゃないし・・・つか、納品するくらいなら僕に下さい

たまごは納品出来ないと分かると(気付くの遅いって・笑)、たまごを置きに自宅へ戻ると言うので、そのままお誘いタイムに持ち込むために、同行する
少し時間があるのでちまちま足止め、鐘が鳴ると同時に自宅に着く
しばらくして「」と走り出した姉さんを追いかけ、何処へ行くのか確認する

よしよし、うまくいった( ̄ー ̄ )

しかし、当のファリドさんは買い物に行ってしまったらしいorz<早く帰れー
足止めした上で姉さんの前方を妨害しつつ、半ば強引にファリドさんの帰宅に合わせる

何とかお誘い成功、明日のデートは任せといて

どうでもいいけど、金がなかったのか、間に合わなかったのか、何も買わずに帰宅のファリドさん


だったら自宅で大人しくしてろ(笑




506年開始しました~
今年は、人口過多でたまごの仕入れを控えてるので、ファリドの延命が思うように行かないと予想orz
今のところ、蓄えの玉子焼きがあるので、何とかその日暮してますが・・・
きのこも仕入れられないし、カップル成立も苦労しそう・゜・(つД`)・゜・
ま・・まぁ、出来る範囲でがんばりますーorz
というわけで、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/