忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




20日、今日は浜訓練たまご食事会を開催
参加者は、左図のファリドさん(23歳)
今年からは、子供が出来るまで彼にお食事会に参加していただく事にした

で、早朝からファリドさん宅に押し入り、食事会参加アイテムを押し付け、市場へロン酒を買いに走り、僕は会場のセッティングのために、そそくさと港前までやって来た

そこで、父さん&アグネスさん、ノスカル叔母さん&デービットさんの2組がデートしているのを目撃

叔母さんとこは成功して帰る途中らしいね( ̄ー ̄ )<オメデトー
父さんはエナコンよりデートを優先したのか(;´Д`)
急いでたので結果は見てないけど、上手く行ったのかな・・・

で、とりあえず浜に入り、いそいそと会場のセッティング

「ファリドさん、来てくれるかなー」と、ちょっと不安になりながら、セッティング作業を続けていると



キタキタ( ̄ー ̄ )



上手く浜に訓練に来てくれたので、お食事会開始
いそいそと、たまごを拾っては定位置にセットを繰り返し、残り後2個というところで

夜になってしまい、ファリドさんが立ち止まったと思ったら、帰ってしまったorz
ロン酒、食わせ損ねたのがいけなかったか・・・
まぁ、2個なら持ち帰れるし、明日渡せばいいか
というわけで、今年の浜訓練たまご食事会は、ここで終了
※たまご食事会の方法は、W.N.Chronicle様の、TIPS記事を参考にさせて頂きました

たまごを持ち帰ったのはいいけど、子作りされたら無くなっちゃうし、

アンジェラとは距離を置いて、ベッドに潜り込みたまご死守(笑

もう少しで夜が明けて、配達できる・・・と言うところで、すかさず子作りされるしorz

会話に乗っかってしまう自分、激しく悲しい

これが何度も続くので、もうイヤ・・・><。と

巻き戻して、夜が明ける前に家を出る事にした
大人しく外泊すればよかったよ(笑



明けて21日
夜明け前に家を出て、今日はロザンナ叔母さんのデートだしと、大通り南で待機

ロザンナ叔母さんとサトシさんは、前回で港は卒業、今回から浜デートに
2人で帰って行くのを確認

叔母さんが先導って事は、サトシさんが「だって好きなんだもん」・・・?
・・・・・・顔に似合わない事、言わないで欲しいw;(酷

変な想像(笑)してしまい、若干気分が悪くなったところで、持ってたたまごをファリドさんに配達しようと、そのまま港通り東を抜けて行くと、港の方面へ向かって歩いて行くファリドさんとすれ違う
どこへ行くのかと後をつけると、闘技場方面へ

そうか、今日は午後から試合だったか(ノД`)アチャー

終わるのを待ってたら、お誘いタイムに間に合わないし

仕方なく玉子焼きにして、また明日にまとめて食べてもらう事にする

・・・が、せっかくお誘いタイムに間に合うように、玉子焼きにして時間作ったのに、誰もお誘いに行ってくれなかった(つД`)・゜・

・・・まぁ、こんな日もあるよね



22日、昨日たまごを渡せなかったのと、結婚までに少しでも延命しておきたかったので、浜訓練アイテムをファリドさんに配達して、小規模な浜訓練たまご食事会を開いた

小規模なので、とりあえず昨日渡せなかった分と、たまご屋さん1回分だけ(´・ω・`)
でもこうすると、若干時間に余裕が出来て仕事もできるし、いいかも知れない・・・


ほどほどに仕事をこなして、お誘いタイムも近付いたしと、市場へ
市場が閉店する直前に、昨日とは打って変わってわらわらと人が来た
未婚の目ぼしい人に、片っ端から声をかける

まずはミハエル君

メガエラ・・・( この人 ※画像は使い回し、現在は9歳です、すみませんorz
とりあえず、6系相手だからパス(ぇ
どうやら彼は、僕にサポートされたくないらしい・・・

次、ダラーさん・・・いい歳して、まだまだ現役なんだな(;´Д`)

えーっと、セレールか・・・( この人 ※画像は使い回し、現在は10歳です、すみませんorz
今から交際しても、結婚までいけないだろうし、6系だしパス
6系女子がやたら余ってるから、お目当てが6系の人、多いな・・・

結婚の決まったイリス姉さんまで居るし

婚前デートですか
はい、行ってらっしゃい

次、セレスか

最近にしては珍しい、6系外正統派(?)カップルのデートのお誘いか
このまま手伝おうかなとも思ったのだけど、とりあえず他を見てから

おっと、プラネットも来てたのか(・∀・)

んー、できたらサポートしてあげたいな
他に目ぼしい人も居なかったので、セレスと迷ったけど、やっぱりプラネットが気になるので、プラネットのお誘いサポートをする事にした
セレスはまた機会があったらって事で


というわけで、まずは普通にちょこちょこと足止めしてガリソンちゃん宅へ向かわせる
・・・が、それだとガリソンちゃんの帰宅にタイミングが合わなかったので、前回のサトシさんの如く市場からやり直し、延々足止め足止め足止め
最後の砦、玄関通せんぼするも、ガリソンちゃんはまだ帰ってこないorz

そしてやっぱり、こう思われてるんだろうな(笑
玄関通せんぼも時間切れ、プラネットが家の中に突撃
慌てて僕も家の中に入る

そして、プラネットは家の中でも足止めされ(ぇ
定位置(?)通せんぼまでされる始末(笑

定位置通せんぼももう時間が(;´Д`)アウー
・・・と思っていると、やっとこさガリソンちゃんが帰宅

やたらと時間のかかったお誘いサポート、何とか成功で終了

つか、これってサポートしなきゃ、絶対会えないじゃん・・・
毎回こんな感じだとしたら、この2人は結婚まで何年かかるんだ?(;´Д`)
こまめにサポートしてあげよう・・・



23日、この日は小規模たまごお食事会をしようと思ったら、デートに行ってしまう
そういえば、昨日イリス姉さんが、デートの約束に行ってたっけ
後で調整するのも何だか面倒だし、今日は仕事したり国中徘徊する事にした
特にコレと言った事もなく、1日が終わる
久し振りに、平日にしてはのんびりと過ごした

そして24日、今日こそは小規模お食事会だ、とお食事会参加アイテムを渡そうとしたら、既にワパフサ草を持って放さないorz

仕方なく渡せるだけ渡して、渡せなかった2個は

先回りしてセッティング

その後、おかわりを配達してもらおうと港前に出ると、一昨日苦労してデートの約束をさせた

プラネットとガリソンちゃんが、港デートにやって来た
結果は見てないんだけど、上手くいってるといいな(´・ω・`)

浜に戻った僕は、お食事会に来たファリドさんに、

たまごのおかわりを食べてもらい、本日のお食事会は早々に終了

そこで、はっと気付く




やっちまったな!Σ(゚д゚lll)by.クー○ポ○(ぇ



これでは、延命できても子作りがorz
まぁ・・・まだ喪が明けてない人も居るし、しばらくしたら1人や2人は空きが出来るだろう・・・

夕方、誰かお誘いっぽい人居ないかな~と、うろうろ
バハウルグで、アルバイトに来ていたプラネットが、ちょうど良さげな時間に納品するのに遭遇
納品後、即座に声をかける

案の定、お誘いだ
ただ今回は、ガリソンちゃんの自宅はすぐそこ(バハ区北)だし、前回のようにまた苦労するなら、やりたくないなぁと思いつつ、とりあえずサポート体勢に入った途端、

納品に来たガリソンちゃんと、あっさり約束完了
そうか、相手の仕事場だと、こういう事もあるんだ・・・w;
今回はやたらと早くサポート終了・・・って、サポートしてねぇorz
この2人には、「ほどほど」という言葉はないらしい(笑

明日はどうせデートの尾行しにくいし、今日のサポートはこれで切り上げる事にして、自宅へ戻る
明日が楽しみだー(*´Д`)



今回はなんだかペライ内容になったなーorz<すみません
たまご食事会しかしてないし(笑

人口が満になるとは、正直思ってませんでした
間隔を開けて4人しか配達屋入れてないのにorz
そんなに人が居るように思えないのは、きっと国民調査をしてないから(ぇ
ま、なるようになれ(*´Д`)<もうヤケクソ

イリス結婚まで秒読み段階に入ったので、その後はお気楽・・・かな?
またこれからプレイしてきます(ぇ
そんなわけで、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/