忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




25日、イリス姉さんの結婚式の日

姉さんに恋人を作ってあげたいと言い出してから、早4年
・・・長かった(;´Д`)
同じ時間をかけるなら、本命でなかったにしても、少なからず好意を持っている人とくっつけたかったし、たとえ偶然でも姉さんが好意を持っていたファリドさんが、姉さんに好意を持っていてくれて、尚且つデートに誘ってくれた事に感謝

軽い足取りで式場に向かい、父さんの横でイリス姉さんがお嫁に行くのを見届ける

ひとつ残念だったのは、姓がファウになってしまった事

ファリドさんのバイドラー姓になって欲しかったんだけど、コレばっかりは仕方ないか(´・ω・`)
新居も決まり・・・といっても、ファリドさんはナァムだから、コークショルグ邸しか住めないんだけど;

何事もなく式は終了
新居に向かう2人を見送り、僕は式場を後にする

無事にイリス姉さんもお嫁に行き、一応コレで半ば強制的なとこもあったけど、兄姉妹全ての恋の手助けをして、結婚させる事が出来た
身内も一掃出来たし、来年からは身内以外の人のお手伝いも、視野に入れて活動しようかな


って、あぁ・・・父さんがまだ残ってたorz


・・・まぁ、あの人は再婚だし、恋人も居るから適当でいいか(ぇ

結婚式の後大通り南へ行くと、プラネットとガリソンちゃんがこれからデートをするらしく、を飛ばして港方面に向かうのが見えた
今回はお手伝いしてあげようかなと、後をつけると

どえらい勢いで、2人を追い抜いて港へ入る父さんとアグネスさんを目撃
そんな慌ててデートしなくても;

港へ入ると、父さんとアグネスさんは直立不動
失敗したみたいだ
結構デートしてるのに、進展しないな、この2人・・・
しばらくして、プラネットとガリソンちゃんも港へやってくる
こちらは無事に2人で帰って行ったヽ(*´∀`)ノ

余談
実は最初、父さんとアグネスさんは、個人商店の買い物客に飲まれ、画面の上の方へ追いやられ、挙句店主の父さんは



デートしたまま商売を始めた(笑


延々この状態が続き、デートも終わらない上に、この後の試合にも支障をきたしたので、一旦巻き戻して上の結果に
腹筋を鍛えられた一瞬だった(笑


バグ?で大いに笑った後は、イム争奪戦優勝決定戦の観戦に

最近調子が戻ったのか、また父さんのミラクル勝利が続いてて、ちょっと面白いので、楽しみにしながら最前列で観戦する

いよいよ試合が始まった
さて、応援しなきゃ・・・って

ものの数秒で終了∑
父さん、張り切り過ぎ(苦笑

とにもかくにも、父さんおめでとー



試合が終わり自宅に戻ると、25日から26日に日付が変わっていたので、うちの子供たちが1歳になり走り出していた
早速、お顔拝見を兼ねて、将来の夢を聞いてみた

誰に似たんだろうね・・・(特に娘(笑)

長男タントは、肌の色は僕似、顔はアンジェラ似の純北4系で、長女アルトは肌の色はアンジェラ似、顔は僕似の北南5系
肌の色と服の色で、男子チーム女子チームが出来て、ちょっと笑った(笑



夜が明けて26日、ついにこの日が来た

ダラーさんが危篤になった
なんとかホレス義姉さんに、ナァムを継がせる計画は成功したようだ(悦
って、人の死を喜んじゃいけないな(´・ω・`)

とりあえず、お見舞いだけはちゃんと行っておこうと、ミダナァム邸へと足を運ぶ

全くの他人でも、あまりいい気はないのに、身内のお見舞いはやはり気が重い

お見舞いの後、せっかくここまで来た事だしと、父さんの試合を見て帰る事にした
ジマ闘技場に行くと、みんなが駆け足で出てくるのとすれ違う

・・・え?

もしかしてと思ったけど、とりあえず中に入ってみる



やっぱり既に終わってるょorz


どうも僕は、リーグ観戦運が悪いらしい・・・
それにしても、応援に来てまだ残ってた人たちは、あっさりと試合が終わって、二の句がつげないようだ
(全員吹き出しが「・・・」(笑)

確認すると、試合自体は父さんの不戦勝だったらしい


時間が空いてしまい、どうしようかナーと思いつつ、持っていたワパヌヌで訓練でもするかと、アイシャ湖へ
その後は何となくお誘いターゲットでも探すか・・・と、アイシャ湖を出てうろうろ
しばらくうろついていると、来年早々には婚約して欲しいロザンナ叔母さんを発見
どこかへ行くようだったので、聞いてみる

お姉さんという事は、ドレーク伯母さんかな?
観戦の後、お誘いサポートするかなと、ターゲットを叔母さんに絞り追跡
とりあえず、一緒に伯母さんの応援をしようと、最前列を陣取る・・・が

対戦相手が遅刻で即行試合は終わる
とことん僕は、リーグ観戦運がないらしい・・・・゜・(つД`)・゜・

あまりに早く試合が終わったので、足止めしつつアルバイトの寄り道をしてもらい

やっとお誘いタイムへ
サトシさんが帰宅していてくれたので、足止めしなくても会うことが出来た
・・・が、何度やっても断られるらしいorz

断るサトシさんの姿を見て、∑( ̄□ ̄;) となる
シニアの仲間入りしてるじゃないか∑
あちゃー・・・結婚しても、子供は難しいかもなぁ;

で、まぁ、何度も断られるので、次はサトシさんにお誘いさせるか・・・と、諦めて帰宅

明日はダラーさんのお葬式があり、その後はホレス義姉さんのナァム襲名披露だ
襲名披露は観に行こうかな



イリスが結婚しましたー!
後は子供を作ってもらって、ファリドの延命も終了・・・
その後はデービットかorz<疲れるわー

あと、ダラーがとうとう亡くなります
ホレスのナァム継承、その息子を継承権1位計画、成功しました(・∀・)
ダラーには可愛そうな事をしたけど、どうしても直径?ナァムを滅亡させたくなかったし;
とりあえず、長期計画達成って事で

とりあえず、今回はココまで
では、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/