忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




さて、今年もまた目標を立ててみようと思う


まずはやっぱりこの人、イリス姉さんだ・・・orz

とにかくこの人に恋人を作る、これが最優先事項だ
最近やっとデートの誘いをするようになったと思ったら、既に恋人の居る男性ばかりアタックして玉砕連発してるし
友人欄の半分以上が既婚者or恋人持ちで、フリーな男性(やもめ含む)はせいぜい1人か2人で、時には0人なんて事もあったくらいだ
こんなんじゃいつまで経っても結婚なんて無理・・・と、エナコンに無理矢理出しても、誰とも知り合えないとか・・・
この人でここまで苦労するとは思わなかったなーorz
今年はなんとかして、恋人を作ってもらわないと(;´Д`)


イリス姉さんが何とかなったら・・・というか多分同時進行になると思うけど、叔(伯)母さんもちょっとカップルになってもらおうかな・・・なんて

まずはドレーク叔母さん
既に29歳間近だし、そろそろ未亡人に終止符を打ってもらって、長生きしてもらいたいなと
子供とか関係なしで、とりあえず再婚して幸せになってもらえたらな~とか
ただ、いい相手が居るかどうかが疑問orz
やもめが結構居るから、何とかなるかなー・・・


そしてもう1人、ノスカル叔母さんの双子の姉、ロザンナ伯母さんだ
ノスカル伯母さんをお手伝いして、ロザンナ伯母さんを無視するわけにもいかず・・・
ロザンナ伯母さんはまだ若い(と言ってももう12歳)し、そんなに急いでないけど、できれば早く恋人見付けて幸せを掴んで欲しいなー
ただ、現時点では同年代の独身男性はほぼ売れちゃって、かなり年下か激しく年上しか残ってないんだよねー
よさげな人、居ればいいけどなー(´・ω・`)


・・・そう、最近の男女の人口比率には差がない(女性の方が少ない)のに、何だか恋人の居ない独身女性(未亡人含む)が妙に多い
未亡人はともかく、10歳~15歳くらいの未婚女性が溢れてる
逆にその年代の男性は少ないのか、10歳~15歳の未婚男性を見かけない
残ってるのは、20歳前後以上の未婚者かやもめ、6歳~10歳の若者ばかり
いつも思うんだけど、何なんだろう、このアンバランスさはorz
ちなみに、システム移住者はここ数年来てない・・・


どうなる、この国のカップル事情



で、話を戻して

お次は、結婚まで一気に持って行こうと思ったけど、自然に任せる事にした(バ)カップル(ぇ

妹エリスと僕の同級生、キッカーのカップルだ
この2人は付き合い始めてからも、キッカーがよく(つかほぼ毎日)うちに来てるので、結婚まで面倒見なくても大丈夫・・・と、神が勝手に思い込んでるんだけど、行き詰ってたらほどよくサポートするくらいにして、結婚までお互いで頑張ってもらう事にした
この2人の面倒まで見てたら、イリス姉さんがどうにもならない・・・というのが本音だけどねorz



そして、最大にして超難関な目標

僕とアンジェラの結婚
これは、イリス姉さん次第という・・・
早く結婚して幸せになりたい><。
つか、僕ももう10歳になるわけだし、いくら延命してても子供のことを考えると、今年中には何とか結婚したいんだけどなー・・・
イリス姉さん、マジ頼むよ・゜・(つД`)・゜・



あと、これは目標ではないのだけども・・・
母さん(アリス)は、今年で26歳
普通で行けば、多分もう生きていないんだろうけど、双子の出産や父さんから卵もらったりして、少しだけど寿命が延びて今まできた
計算上、今年辺りが危なそう・・・
今からこんな事考えると切なくなるんだけど、父さんがやもめになっちゃったら、その後どうするか・・・
自分の父さんが配偶者なしで29歳を迎えたりしたら、ちょっと悲しいし・・・
とりあえず、これは母さん次第だし、今の僕じゃどうしようもないんだけど・・・



結局のところ、今年も他人の恋愛事情に首を突っ込んで、自分のことはできない年になりそう
結婚してもサポートはできるから、さっさと結婚しちゃおうかな・・・(ぁ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/