忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




15日
プラネットとガリソンちゃんのデート成否確認のために、

早々に家を飛び足し、大通り南で張り込む
2人はまだ港デートらしい・・・

意外と進展してない・・・?
まぁ、来年10日に結婚できたらイイナーと思ってるので、今のところ問題はない

一応デートは成功、2人で仲良く帰って行くのと入れ違いで、ナイームとセレスカップルがやって来た

こっちもまだ港デートらしい
この2人は25日結婚を目指してるので、そろそろ詰めてデートしてもらう事にしよう
2人を見送った後、今年もウルグ祭を回った
・・・けど、去年と全く同じことを言われたし、あえて触れないでおく(´・ω・`)

ナイームとセレスには明日もデートして欲しかったんだけど、やはり休日はお誘いに行ってくれない
仕方なく帰途に着き、夜が明けるのを待った



16日、いつものようにたまご配達と仕事に出向き、昼過ぎからナイームを探す
今日から、できる限り彼らにはデートしてもらう事にする
夕方温泉前で発見、どこに行くのか聞いてみると

どこのアルバイトかと、様子を見ているとそのままバハウルグへ入って行く
出来ればガアチまで行って欲しかったが、仕方がない
ちまちま足止めして、お誘いタイムへ持ち込もう

アルバイトを終え、お誘いタイムを迎えたと思ったら、突如ダッシュでバハウルグを出いくナイーム
慌てて後を追い、呼び止める

嬉しいのだが、ここで言われても正直困るorz
セレスの家はバハ区東、すぐそこじゃないか・・・
しかも、通りから入ってすぐの家だし



近すぎるorz



まぁ、僕の手は神の手だ
失敗したらまた昼過ぎからやり直してもらえばいい(ぇ
とりあえず向かってもらう事にする
もちろん、足止めと玄関通せんぼは、常套手段だ

たとえ家主が入れなくとも、そんな事は関係ない(笑

まだセレスは帰宅してなかったので、家の中でも足止めして、少しでも時間を稼ぐ
足止めもそろそろ限界><と、イライラしていると

やっとセレスが帰ってきて、何とか無事にお誘い完了

毎度毎度、疲れる作業だ・・・(;´Д`)

明日はもちろん、成功させるためにデートに同行する予定だ



17日、予告どおりナイームとセレスのデートに同行する

そして今日は、ほぼ同時に3組のカップルがデート開始
半ば無理矢理くっつけたのに、結構デート三昧なプラネットとガリソンちゃんと、昨日玄関通せんぼで中々家に入れなかった、セレスの父リューベンさんとカランさんもデートだ
つか、以前この2人はカップルになれなかったのに、どうやらあの後上手くいったらしい
(参考記事⇒ こちら
まぁ、年齢も年齢だし、6系だろうと邪魔はしないでおくよ;

3組のカップルは仲良く港方面へ向かい、リューベンさんのカップルは港へ
残り2組は浜へ
僕は、ナイームとセレスを成功させるつもりで来たので、もちろん浜組について行く

ナイームとセレスはデートを成功させ、2人で浜を出て行った

で、もう一方のプラネットとガリソンちゃんは、残念なことにどうやら失敗?
浜1回目は見分けが付かない・・・

やり直しも考えたけど、今回はナイームのとこを成功させに来たので、今回はこのまま進める事にする
区別できないだけで、成功してるかもだし

その後はたまご配達と仕事
最近はこれが僕の定番の行動だ
ただ、配達に時間がかかってしまい、今日のお誘いはお休み
帰ろうと思っていると、バイトに来ていたブルーノを発見
時間的にはお誘いタイムだし、ひとまず本命でも聞いておくかと声をかける




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ショクリ君に続いて、ブルーノまで・・・
年齢を考えたらショクリ君の方が先だし、くっつけるとしたらショクリ君だ・・・
諦めてくれるまでしばらく待つ事にしよう・・・orz



18日、午前中に仕事とたまご配達を済ませ、ナイームを探す
昨日お誘いしてもらえなかったし、25日まで時間もないので、とりあえず今日はお誘いに行ってもらう
バイトのはしごをしているナイームを発見、夕方までに市場に誘導して

さて、今夜も張り切って参りましょう(笑
今夜はセレス宅まで距離があったのと、セレスが帰宅してくれてたので

あっさりお誘い完了
前回が前回だけに、こうもあっさりだと少々物足りないな・・・(;´Д`)



19日、今日も今日とてデートの成功のために、ナイームとセレスのデートに同行
もちろん成功させて、2人で帰ってもらった

今日成功で、浜は卒業
次はプロポーズだけだし、目標の25日結婚もほぼ完了かな
そうそう、上のSSの画面端に写ってるカップル
あそこも6系カップルなんだよねぇ~
いつも悩むのが、6系同士をくっつけて、6系縛りの子供を作らせるのと、6系と他系をくっつけて、子供の顔に一縷の望みを託すのと、どっちがいいのか・・・
まぁ・・・何にしても、あまり早い段階で結婚されたら困るから、ひとまずあそこも妨害しなきゃ(酷

夕方、ショクリ君の本命チェックをしてみる

どうやら、リーンちゃんに気が向いたらしい(*゚∀゚)=3
散々メガエラに振られた結果なんだろうけど、こっちとしては好都合だ

ただ、明日はロザンナ叔母さんのたまご食事会があるので、監視が出来ないし、今回は見送るかどうかで悩む
うぅーん、この機会を逃すとまた忙しくなって、本命がメガエラに戻るかもしれないし・・・

散々悩んだ結果、ひとまず21日にデートできる体勢だけ作っておいてもらうことにする
約束さえしてしまえば、後はこっちのものだしb

というわけで

足止めしまくって、日付が変わってからお誘いしてもらう
昼間の間にきのこを仕入れておいたので、場合によってはフル活用するつもりだ
思った通り、きのこなしでは誘えなかったので、きのこを渡して再挑戦

きのこ1個で何とかお誘いはOK
ただ、デートしても多分カップルにはなれないだろうから、きのこデートをしてもらう必要がありそうだ
21日はちょっと気合入れてデート監視しないと(・`ω´・)



20日、本年度のたまごお食事会の参加者は、ロザンナ叔母さん
完食してもらえば、懐妊できるはずなので、気合入れて食していただく
早朝、叔母さんに参加アイテムを渡しに行って、カイモドキで大喜びされる
その後で渡した、たまごやカビチーネはそんなに嬉しくなかったようだ・・・

カイモドキでこんなに大喜びされたのは、初めてだ(笑
叔母さんの好みは、ちょっとずれてるらしい(ぇ

と、そんな事は置いといて
叔母さんがエナコンを見に行ってるすきに、浜でたまごセッティング・・・

・・・って、やってる事は去年と一緒だからはしょる(ぇ

去年のファリドさんは惜しくも2個残したけど、今年の叔母さんは完食!

叔母さん、お疲れ様・・・って


もう走らなくていいんだってば(;´Д`)


この後叔母さんは、疲労MAX・ストレスMAXになるまで走り続けた・・・

とにかく、叔母さんの寿命がやっと懐妊可能日数を超えたので、近いうちに小細工子作りをしようと思う
叔母さんとサトシさんの誕生日が22日なので、それを過ぎた頃にしようかな

明日は、ショクリ君のカップル成立デートだ
頑張るぞー(・`ω´・)9



計算上、ロザンナの寿命が懐妊可能になりました(悦
ただ、小細工子作りをいつするかが、問題で;
25日にはナイームとセレスを結婚させたいので、子作りはそれ以前にしたいのですが、22日は夫婦そろって誕生日
ナイームとセレスのデートも、後1回させなきゃならないのにorz
小細工には丸1日かかるので、その間本気で自分のことはおろか、他の人のサポートとか、何も出来そうにないですわ~(´・ω・`)

ま、頑張ります・・・(多分

では、今回はココまでノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/