忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8日、イリス姉さんとファリドさんのデート
今日成功したら、次はプロポーズ・・・?
半分放置気味でここまで来たので、記憶が曖昧だ;
まぁ、いずれにしても成功はさせる予定だ

出掛けにアンジェラからヴィチを持たされ(汗)、大通り南に行くと、いい年したおっさん2人が、これから始まるデートに胸を躍らせ、うろうろしている(笑
1人はイリス姉さん待ちのファリドさん

そしてもう1人はやもめのリューベンさん
彼もデートの相手を待ってるらしいが・・・



誰、ソレ?(ぇ


名前も姓も記憶がない・・・って事は、移住者かな;
地元民でもたまに判んなくなるからなぁ(;´Д`)
で、カランさんがどんな人かどうしても気になった僕は、とりあえずリューベンさんのデートに同行してみた
が出てないところを見ると、今日が初デートなのかな

デートは失敗したらしい・・・( ・´ω`・)<残念
で、すかさずカランさんに話しかけてみる

……( ´゚д゚`)


えっと・・・ごめん、思い出せないorz(ぇ


でも何故か友人だし(;´Д`)<何か怖いよー(笑

カランさんの正体がいまいちはっきりせず、悶々としながらその場を離れ、イリス姉さんとファリドさんのデートを監視するために、大通り南へと向かう

途中で2人に遭遇、そのままUターンして同行する

浜へ入って行く2人

しばらくしてを躍らせて、仲良く帰って行く2人
んー、2人で帰ったって事は、浜卒業?
それとも、「だって好きなんだもん」?
まぁ、成功は成功だし、どちらにしても20日には間に合うから、どっちでもいいか

夕方、お誘いタイム狙いで市場やウルグをうろつくも、不作に終わる(´・ω・`)



9日、この日からCランクの試合が始まる
そのしょっぱなに、僕の試合がある
対戦相手は既に死亡している、あのチューノラさんだ

無条件で殴れると思ってたのに、残n(ry

夕方、ふらふらと自宅へ戻るサトシさんを発見
時間的にお誘いに持っていけるので、自宅に押し入り張り込む
しばらくして、自宅を飛び出そうするサトシさんを呼び止め確認

狙い通りだ(*´Д`)

そのまま足止めしつつ、ロザンナ叔母さん宅へと向かう
途中、ホルメス親子に遭遇

とりあえず、まだ生きてます(酷
そろそろかなと思うんだけど、かなりシブトイね(ぉぃ

義姉さんもまだまだ元気だ
でも、もっても後3~4年位かなぁ
レイス兄さんがやもめになったらどうしよう・・・ってか、兄さんも短命だし、寧ろその息子のゲオログがちと気がかり(´・ω・`)<孤児とか、ないよね・・・?

で、話を戻して、サトシさんのお誘い

日をまたいで、デートは11日まで待たないといけなくなったけど、今回は無事に成功
もう何回目のデートでどの段階なのか、半分自然に任せてたりもするので、わかんなくなってきたけど;
とりあえず、頑張ってね(´・ω・`)

帰りに、神殿に行って結婚式の予約を見てみる

10日は1組も結婚しないらしい
んー、こんな事ならイリス姉さんのとこ、10日に結婚させても良かったな(´・ω・`)チッ
確認怠った、自分が悪いんだけどorz



10日
休日は仕事ないし、たまご配達もお休みにしてるし、お誘いも不作なので、暇を持て余す
・・・と、火床へ向かうファリドさんを発見

一体何をしてるんだろうと、聞いてみると

・・・と言う
いくら仕事熱心なイリス姉さんでも、休日に仕事はしないよ(´・ω・`)
ファリドさんってちょっと天然?


夜、前回優勝した父さんが出場する、ジマ杯優勝決定戦の観戦に行く

えらそうな事言ってるけど、どうせボコられるンだろうな
最近、勝てなくなってるし
ちなみに、この対戦相手のフェーダさんは、リーンちゃん(この娘)の父親

父さんは相変わらずジマ技一筋、馬鹿の一つ覚えとはよく言ったものだ(笑

しかし、今回は殴り殴られ防御し防御され、なかなかいい試合展開を披露し

ラスト数秒で父さんが1歩リード、何とか逃げ切りで勝利。゚+.(o゚д゚o)。゚+.゜
この、フェーダさんのラストに出した灼火錬術が当たってたら、負けてたね><(防御剣だし;)
この間のシニアと比べ物にならないくらい、いい試合だった
つか、アレが酷すぎ(笑)(参考記事 ⇒ こちら
とにかく、父さんおめでとー

で、その後の試合の結果発表で、僕は父さんの所持品に釘付けになる





アレ欲しい(*゚∀゚)=3(笑




確か父さん、頭上に出してたし、戻る時にばら撒くはず・・・!
案の定、疲れ切った父さんはたまごをばら撒く

その瞬間、そそくさと拾いに行く
父さん、ありがと~



<た、たまご・・・・・・!!!(あ、怒ってる;



ただ、これを持って帰って倉庫に入れると、アンジェラに持ち出されるし、そのまま持ってても子作りされたら無くなっちゃうしで、困った僕は、たまごを持ったまま温泉に外泊したのは言うまでもない(笑

明日、塩を買うまでは・・・!(汗



11日、早朝から塩を買いに行こうと思ってたら、どうやら試合があるらしいorz
仕方なく、たまごを持ったまま試合に参戦

試合終了後、落とさないかドキドキ(((( ;゚Д゚)))

しかし、ショボ技設定・・・というか、Lv低いから凄技がない僕は

ほとんど疲れる事無く試合終了(*´Д`)<ヨカッター
その後、1個はファリドさんに配達して、そそくさと自宅に戻り、塩を買って玉子焼きを作る

とりあえず3日分、蓄えが出来た
たまご屋さんに来てもらえない今、これは貴重な3個だ


夜になり、今日は玉子焼き作ってたりして、時間も遅くなったし、お誘いサポートは無理かもなぁ・・・と思いつつ、市場へと向かうと、例のガリソンちゃんが買い物に来ていた
どうやら閉店時間に間に合わなかったらしく、何も持ってなかったので、お誘いかなと声をかけてみる
相手が父さんだったら、またしばらく放置かな・・・と思っていたら、




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



いつの間にか、父さんから目が逸れてた!!
よし、これでプラネットに恋人作戦決行できる(*゚∀゚)=3

そそくさと足止めして、この日のために取っておいた

現在仕入れが難しい、貴重なきのこを取りに自宅へ戻る

まずは、そのままの状態でアタックしてもらったけど、

現時点では、プラネットはまだチューノラさんを恋人だと思ってるので、案の定失敗
友人欄トップに、リーンちゃんが居るのが少々気になったけど、きのこを持たせて再度挑戦

お誘い成功~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
明日、絶対にカップル成功させてみせる(*゚∀゚)=3

どうでもいいけどコンさん、少し離れようよ(笑



何とかプラネットに新恋人が出来そうです( ̄ー ̄ )
後はイリスとロザンナが片付けば、今年は言う事なし
ノスカルはのんびり来年結婚してもらいます(というか、手伝わないからそうなると思われる)

ジョイスはもういい・・・orz

ってことで、また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/