忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




24日、今日も今日とてデートの監視
ナイームとセレスを、何が何でも婚約に持ち込まなくてはいけない(自己満)
朝早くから颯爽と大通り南へ繰り出し、2人を待つ
しばらくして、2人がやって来た

プラネットとガリソンちゃんも本日はデート
この2人はまだ浜デート中なので、港方面へ
今日はナイームのとこが主役なので、プラネットのとこの成否は、自然に任せる

さて、ついに婚約決定戦が開始された

アイシャ湖に入る2人を見届け、2人揃って出てくるのをわくわくしながら待つ
しばらくして、を飛ばしながら2人で出来るのを確認する

どうやら、やり直しなしで成功したようだ
手間のかからん2人だ(*´Д`)<大好き(笑

葬式中だろうとお構いなしで、婚約の予約に向かう2人
参列者はきっと、イラっとしただろう・・・(苦笑

そんなこんなで、無事に予約完了

おめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
今年の目標、ひとつ達成!

25日、午前に結婚式なのを確認して、2人と別れる
プラネットのとこは、どうなったのかな
あそこも何だかんだで仲良しだし、上手くいったかな?
まぁ、年明けに浜卒業してくれればいいし、あそこはまだのんびりでいいか(*´Д`)

さて、目標をひとつ達成したので、またまた新しい恋のお手伝い候補を探す
NPCにしてみたら、余計なお世話だろうけど(笑

あっちこっちと走り回り、男性陣に片っ端話かけ、未婚男性を吟味する
で、今回のターゲットは、未婚男性ではかなり年長な、クラジミール君(左図)に決定
義弟ゴインの奥さん、オーリーに失恋して以来、なかなか恋人が出来ず、未だ独身
年齢的にそろそろ結婚しないと、寿命如何では子供が出来ないし、ちょっと急いで結婚してもらおうと思う
ちなみに彼は、ガリソンちゃんの実兄

まずは、本命探りから
試合観戦語の彼を捕まえて、市場へと誘導して、お誘いタイムへ
ついでに、横でってるショクリ君に声をかける

(↑更新当初、この画像が抜けてましたorz<すみませんー;)
はい、いってらっしゃい(*´Д`)
きのこなしでも誘えると良いけど・・・;

で、クラジミール君の本命は・・・と

メガエラ・・・



こやつもか・・・_ノフ○



ただ、このメガエラは、そろそろW6系で結婚しそうな感じなので、彼に壊してもらおうかなとか・・・(ぇ
6系同士の結婚(初婚)は、6系しか子供出来ないし、出来る事なら避けて欲しいし(´・ω・`)
生まれてくる子供の顔に希望が持てる方が、6系の結婚も僕的にはまだ許容範囲だ
ついでに言うと、メガエラはセレスの実妹(だったはず)

というわけで、行っていただきましょう

どうせ普通に行っても無理だろうから、さっさときのこを渡す

はい、おっけ~b
何となく気に入らないけど、とりあえずこれで話をまとめて、いい人が居たらまた仕向けよう(ぇ
つか、居ないからこうなってるんだけどねorz

そうそう、リーンちゃんを誘いに行ったショクリ君

玉砕したらしい・・・(;´Д`)
お誘い会話してないのかも知れないけど、自然にOKもらえる日はいつなんだろうorz



25日、ナイームとセレスの結婚式

参列しようと思ってたんだけど、今日はクラジミール君にきのこデートをしてもらわないといけないので、そっちを優先させる事にした

しばらく待っていると、クラジミール君がやって来たので、

今回もデートに誘った側のクラジミール君にさっさときのこを渡し、

デートに誘われた側のメガエラに先導させる、というパターンにしてみた
要するに、前回のショクリ&リーンのパターンと一緒(参考記事⇒ こちら

そして、港に入り、2人で出てくるのを見届ける
不本意ではあるけど、ひとまずカップル成立
振られたらまた何か手を考えるとして、とりあえずはおめでとぅ(´・ω・`)

デートが終わり、父さんが参戦するDD杯優勝決定戦まで、ちょっと時間があったので、お誘いサポートでも出来ないかと、うろうろしていると、挙動不審なミハエルを発見

アグネスさんにアタックか
これまた敷居の高いお嬢さんに行ったもんだと、とりあえず見守る事にした
ちょうど大通り南を通りかかったアグネスさんと、鉢合わせ

思った通り、失敗に終わる
そりゃまぁ、魅力ランク1位の恋人の居る人に、ランクにかすってもないミハエルが、OKもらえるわけがない;
他に目を向けてくれるまで、しばらく待つしかなさそうだ

その後、ちょうどナイターが始まる時間なので、プルト闘技場に急ぐ

闘技場に慌てて入る
ちょうど今から始まるところらしい
バグウェルが登場し、いよいよ試合が始まった

途中まで、父さんがいい調子でポイントを稼ぎ、息切れ(;´Д`)
その後ガンガン追い上げられ、結局負けてしまう

後1発当ててたら勝ってたかも知れないのに、惜しかった
残念だけど、仕方ない
次回また頑張って><



26日、日課のたまご配達と、気持ち程度の仕事をこなし、またまた市場へ繰り出す
やもめのレクサスさんに声をかける

この人、ずっとリーンちゃん狙いな気がするが・・・
いずれにしても、そこは許しません
自力で何とかできたら、僕も認めるよ

そして、全然役に立ってない、お嫁候補精鋭部隊のリスティにも声をかけてみる

相変わらずフェーダさん狙いだ
いい加減諦めて、近所に住むナワフさんにしなってばよ・・・
サポートなんてする気にもならないけど、とりあえず様子を見るために付いて行ってみる
すると、フェーダさん宅に、ショクリ君の姿が

自発的に、リーンちゃんをデートに誘いに来たらしい
それならば・・・と、ちょっと巻き戻して、きのこを渡して

リーンちゃんの帰宅時間に合わせてあげることにした

何度か渡したきのこを、リーンちゃんにプレゼントしてしまうという、天然なネタを披露してくれた(笑)が、とりあえずお誘いは成功~

それにしても、そろそろきのこなしでも、デートにOKもらえるようにしたいところだ・・・



何だか話がややこしくなって参りました
予定外のクラジミールのメガエラへのアタック
もうこうなったら、6系カップル全部壊すか?(ぇ
しかしまぁ・・・なんでこんなに6系が横行してんだろう(´・ω・`)

多分次回で507年は終了なので、508年の目標に色々と悪巧みもねじ込もうと思います(ぇ

では、今回はここまでノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/