忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




27日に日付が変わると、アンジェラが変身した

13歳になり、更に色気が増したのだ
僕個人としては、コレからが萌(*゚∀゚)=3



<お父さん、ヨダレヨダレ><(ぁ



・・・僕がヨダレを垂らしていると、27日の朝を告げる天使ウィンドウが出る
そこでハッと我に返る(笑

あぁ、そうだ・・・今日は、ショクリ君とリーンちゃんのデートだ
特に急いで結婚させたいというわけでもないのだけど、ちょっとサポートしてとりあえず港だけでも卒業させないと、イマイチ危なっかしい気がするので、今日のデートは成功させてあげようと、ヨダレを拭いて大通り南へと繰り出す

しばらくして2人がやって来て、デート開始

2人を追跡し、港から2人で出てきて帰って行くのを確認する
港前で遊んでいる子供たちは、そんな大人の事情を理解し始めたのか、見て見ぬ振りをしている
つか、カルディナちゃん以外、全員親戚関係じゃないかorz(家系図が見れる範囲での)
ちなみに、リリーナはアンジェラの妹(僕から見て義妹)、アビオンは義弟ゴインの奥さん、オーリーの弟(実はプラット)の子供
※プラットに関しては、過去記事の至る所で出てきますので、そちらで確認して下さい(;´Д`)

デートの後、毎度お馴染みの日課を済ませ、明日から休日だし、望みは薄いな~と思いつつ、お誘いタイムな人は居ないかと市場へ


イタっぽい(´・ω・`)


カップル成立ターゲットのブルーノだ

・・・が、まだメガエラ一筋らしい
そこはもう、クラジミール君に譲ってやってくれないか;
年齢考えたら、あっちのが優先なんだよ・・・
お嫁候補精鋭部隊のリスティが居るし、そこら辺に目を向けてくれないかorz

つか、あいつ全然役に立ってねぇヽ(`Д´)ノ
何のために来てもらったんだか・・・orz


今日はブルーノしか、市場経由お誘いは居なかった
肩を落として帰宅し、とりあえず、見れる範囲で家系図巡りをしてみると、

プラネットが、明日デートの約束をしてるのを確認する

ここはかなり順調にデートしてるし、もう婚約するかも知れないな
明日、覗きに行って見るか




28日、プラネットとガリソンちゃんのデートを、覗きに行く
まだ浜デート中らしい2人は、浜へと入って行き

2人仲良く帰って行った

多分次でアイシャ湖だし、来年10日の結婚はほぼ確定かな?

そんな2人を見送り、その後僕はまたまた今年も納会へ
人口を確認すると、男性が圧倒的に多いとかorz

そりゃ、あれだけぽんぽん男の子が生まれてればね・・・
来年早々に、お嫁さん候補精鋭部隊を、もう1人追加した方が良いかも知れないな
子供の数はこんなもんだろうと思うので、いじらないでおこうかな

さて、人数も確認したし、この後はどうしようかなと、個人商店の人ごみに突っ込み、片っ端に声をかけるが、誰もお誘いに行く気配もない
しばらくして仕事納めの時間になり、みんな所属職場へと移動し始めた
すると、そんな中を猛ダッシュで駆け抜けて行くカップルに遭遇する

父さんとキャサリーンさんだ
毎回評議会関係の後にデートして、毎回猛ダッシュしてる気がするんだけど・・・
2人とも議長と議員なんだし、そういう日は避ければ良いのに;

で、2人はまだ港デートらしく、港に猛ダッシュで入って行き

即行でUターン、猛ダッシュで帰って行った
何をそんなに慌てているのか・・・
もしかして、この後の仕事納めのためなのかな?
だとしたら、28日にデートしなきゃ良いじゃないか・・・と、父さんにアドバイスしてあげたい

何にしても、あんな疲れそうなデートは、したくねーな・・・(;´Д`)

父さんが嵐のように去っていた後、のんびりとデートをしているカップルが、港から出てきた
父さんに気を取られてて、全然気付かなかった
僕的には、あれくらいのんびりとしたデートがしたいな
と思い、誰かな~とよく見てみると

リーンちゃんの父であり、お嫁候補精鋭部隊を虜にしてしまった、魅力№1のステキやもめ、フェーダさんだ
こっちの苦労も知らないで、のんきにデートなんて・・・って、アレ?



デートの相手、アグネスさんじゃない?!



彼は確か2~3日前に、アグネスさんとデートしてたと思うんだけど・・・?
うわぁ・・・アグネスさん、年末年始を失恋で飾ったなぁ・・・(年始参考記事⇒ こちら


で、実は相手のこの女性は、

トゥウィッチ義兄さんの姉なんだけど、



まだ結婚してなかったのか∑(ぇ



って、そういえば、リリス姉さんと同時に結婚してすぐ、旦那さんが他界したんだっけ・・・orz<すっかり忘れてた
来年は、ここも進展させてあげようかな・・・

それにしても、アグネスさんがまたフリーになると思われるので、ミハエルに入る余地が出来た
ここも何とか本命が変更してなきゃ、くっつけてあげたいかも
来年はまた忙しくなるなぁ(*´Д`)

この後は仕事納めに行き、早々に帰宅する
休日はほんとにお誘いサポートしにくくて、嫌いだ~(´・ω・`)



29日、ウルグ長選挙の投票に行き、珍しく浜へ訓練に行く
疲労もストレスも溜まりまくり、ふらふらになって浜を出るとアンジェラが居たので、誰のお誘いサポートも出来ないし、今年もまた自分がデートのお誘いをしてみる

快くOKをもらい、僕は自宅へ戻り疲れを癒す
どうでもいい事なんだけど、夫婦のデートでも断られる事ってあるんだろうか・・・
でも、もしも断られたら凹むだろうな、絶対(苦笑


そして30日、アンジェラと温泉デート
最近では、滅多にアンジェラとデートしなくなったので、何だか今日はテンションが高い(バカ
朝早くから張り切って大通り南に繰り出し、何だかわくわくしながらアンジェラを待つ
天使ウィンドウが出てしばらくすると、アンジェラがやって来た

そそくさと声をかけて、2人でのんびりと温泉に向かう

うん、やっぱりデートはこれくらいのんびりしないとね(笑
温泉に着き、のんびり湯に浸かりながら

思い出話に花を咲かせ、ここでそのまま別れる
その後はお互い訓練に行ったり、買い物に行ったり、思い思いに行動する

そして夜になり、自宅に戻る
親子6人水入らずで、賑やかに年明けを待つ



今年1年をちょっと振り返ってみる
まずは、イリス姉さんのとロザンナ叔母さんの子作り計画
ここは8割り方達成かな
結婚は達成だけど、子作りに関しては年が明けて、出産15日前にならないと成功してるかどうかわからないので、それまでは達成とは言えない
どうか成功してますように(-人-)

結婚で行けば、ロザンナ叔母さんとことナイーム君のとことで、達成
プラネットのとこも順調だし、いい感じだ
んで、ショクリ君とリーンちゃんカップル成立、これも達成

番狂わせなナワフさんとこをどうするか・・・ここが問題orz
せっかくのお嫁候補精鋭部隊も、ちっとも役に立ってないしさーヽ(`Д´)ノ
・・・来年の課題かなorz

そんなわけで、今年もざっと見て、達成率はなかなかもんだったし、とりあえずこのまま波に乗って、来年もがんばるぞぅ(・∀・)



今回で507年は終わりです
何だかちょっと勢いがない年でした;
目標は割と達成したんですが、一気に色々やりすぎて、正直日記のネタにするのに頭が付いていかない、そんな感じでしたorz
来年の目標は若干控えめに、深く追求したものに・・・なるわけ無いと思います(ぇ

ま、なるようになれって事でひとつb(ぉーい

では、また次回、508年(序章)にて、お会いしましょ~ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/