忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日、夜が明ける前に予告通り、お嫁候補精鋭部隊の内の1人に来てもらう
例の如く、たまごもついでに運んでもらう(笑

リスティ同様、ナワフさんかブルーノとくっついてもらいたいんだけど、きっとまたシステムに忠実に従って、フェーダさん経由で父さん狙いになるんだろうなぁ(;´Д`)
あ、リスティはどうやら、フェーダさんから父さんに乗り換えたらしい;
・・・つまり、この精鋭部隊計画は、フェーダさんと父さんが結婚しない限り、成功しない・・・とorz
頑張ってくれ、精鋭部隊・゜・(つД`)・゜・

朝になり、僕はそそくさと成人式に向かう

未だ見ぬ、新成人のお顔拝見の日だ
今年は女の子1人に男の子2人か・・・

で、まずは1人目トーネード

まぁ、キャブさんの息子だし、当たり顔なのは分かってたけどねb(系統は違ったようだけど;)
ちなみに彼は、やもめだったキャブさんが去年亡くなり、兄のナイームも結婚して孤児になったため、ファースト家に引き取られた
旧姓はサンパイオ

お次は、ミャウちゃん
彼女の顔は、彼女がまだ1歳の頃、勢いで話しかけちゃって、知ってるんだけど;(参考記事 ⇒ こちら

せっかく別嬪さんだし、6系以外とくっつけたい
ブルーノ辺りだと年齢的にも良さげだし、くっついてくれないかな

そして3人目、ピエトロ

お、今年の新成人はなかなかいい顔ばかりだなぁ(*´Д`)
彼もお嫁精鋭部隊とか、とにかく6系以外とお付き合いさせたいなぁ~
寧ろ新成人の男の子2人で、ミャウちゃんを取り合うといいよ(ぇ

成人式の後、学舎に寄って学生の数を確認
3人卒業して、3人入学・・・相変わらず、変化が無い(;´Д`)

2・3年は男の子のみ、1年は女の子のみって、何なんだよこのバランスの悪さはorz
女の子、少なすぎるよ~・゜・(つД`)・゜・

その後、うろうろとお誘いとかないかなぁと、サポートターゲットを訪問するも、誰一人として誘いに行ってくれなかったorz
まぁ、休日はこんなもんか・・・

夕方自宅に戻り、年が変わり見れるようになったので、去年8日に子作り計画をした、イリス姉さんの懐妊の成否を確認




キテタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!!


子作り、見事成功!
跡継ぎも出来たし、これでコークナァム家も安泰だぁ(*´Д`)
後はせめて子供が成人する姿を、ファリドさんに見せてあげたいので、それまでちまちまとファリドさんの延命しないと(・`ω´・)9

コレでひとまず、イリス姉さんのとこは落ち着いた
次はロザンナ叔母さんのとこだな・・・大丈夫かなぁ



2日、ショルグ新年祭に参加

僕はBランクに
今年も適当に頑張るとしよう

その後は、仕事始めに向かう
今年もまた父さんが個人商店の出店権を獲得

まぁ恋人も出来たし、お誘いタイムにアイテム取りに行ってくれてもいいや
ただ、父さんからお誘いに行く事って中々ないから、ちょっと困るんだけどね;
キャサリーンさん、頑張って><;

コーク杯開会式のせいで、誰もお誘いに行ってくれないし
その上、今回は父さんは出場しないときたもんだ

まぁ、サポートしてて毎回そんなに観戦してないし、問題はないんだけどね・・・



3日、天使ウィンドウが出て、一瞬固まる

とうとうこの日が来てしまった

慌てて家を飛び出し、伯母さんのお見舞いに行く

独り震えながらベッドに横たわる伯母さん
声をかけると、か細い声で応える

・・・僕の方こそ、結局伯母さんにいい人見つけてあげられなくて、ごめんね( ・´ω`・)
そう、もしもあの時伯母さんに再婚してもらえてたら、もっと長生きできたはずだしorz
伯母さん、ほんとにごめんね・゜・(つД`)・゜・
伯母さんに深々と頭を下げ、後ろ髪引かれる思いで伯母さん宅を後にする

夕方、いつものようにお誘いサポートでもと、市場へ行ってみると、メガエラの姿があった

そそくさと声をかけると、当然の様に、デートのお誘いに行くんだと言う
待ってましたとばかりに、足止めをするためにメガエラの後を追い、市場前に移動すると



もうお誘い終わってるしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ハ…ハヤ!


・・・なんだ、つまんない(´・ω・)、ペッ

いいタイミングで、クラジミール君が仕事を終えて漁場から出てくるのと、鉢合わせたようだ
手間要らずなのはいいけど、こうもあっさり終わると張り合いってモンが・・・と、ブツブツ言いながら今日のところは帰途に着く
うちに帰り、誰かお誘いしたかな~と、デートチェック

父さんのところも明日デートらしい
10日に間に合わせたいし、ここは同行して成功してもらおうかな( ̄ー ̄ )

明け方近く、アンジェラにヴィチを持たされる

少しは真面目に働けって事なんだろうか(笑



4日、今日はドレーク伯母さんのお葬式

でも、今日は父さんのデートを成功させたかったので、そっちを優先させてもらう事にした
伯母さん、ゴメンナサイ><;

後ろめたい気持ちとヴィチをひきずって、大通り南に繰り出す
まずはクラジミール君とメガエラがデートを開始したので、こっちも様子を見ておこうかなと、後を付けると

少し遅れて、父さんとキャサリーンさんもやって来た
時間差があるからやり直しし易いし、2組とも成功させられそうだ
なんて神思いな人達なんだ(*´Д`)<大好き

で、クラジミール組は港へ、父さん組は浜へと入って行く

港前でしばらく待っていると、クラジミール組が2人で仲良く帰って行った

ここはOKだな
半分無理矢理くっつけたのに、何だかんだで仲居いいな、この2人(*´Д`)

その後しばらく経っても、父さんたちが出てこないので様子を見に行くと、2人は浜で直立不動に・・・


失敗したかな・・・と思ったけど、キャサリーンさんがさっきまで無かったを出しているのに、気が付いた

・・・成功したってことにするか(ぇ

浜一発目は判断が難しいし、10日までまだ多少時間はあるから、何とかなるだろう;

というわけで、アンジェラに「仕事しろ」と持たされたヴィチを納品して、宅配屋さんからきのこを受け取り、その足でショクリ君を探しに行く
今日はショクリ君とこにデートのお誘いをして欲しかったのだけど、きのこが底を尽いていたのだ
つか、いい加減きのこなしでもお誘い成功させてくれないかなぁ・・・orz
僕のリセット根性が足りないだけなのかも知れないけど;

昼からリーンちゃんの試合観戦に行っていたショクリ君を誘導して、

市場経由でお誘いに行ってもらう
市場前に移動した途端、さっさときのこを手渡す

さて、それではお誘いサポート開始しますか・・・と気合を入れたところで、僕の後ろを「おーい」と叫びながら、凄い勢いで走って行く1人の女性が居た
その正体はメガエラだった
何だ?と振り返ると

クラジミール君とデートの約束をしてるではないですか
自発的にお誘いしてくれるのは、手間も省けるし僕としては大歓迎だ
つかこの2人、ほとんど毎日デートしてるし、25日には結婚しそうだな

おっと、ショクリ君のお誘いサポートしなきゃ;
慌ててショクリ君の後を追いかける
今年フェーダさんはショルグ長じゃなくなって、ガアチ区へと引っ越した
そのお蔭で、市場から距離もあるし、足止めなしで余裕でリーンちゃんと会えた

何とかお誘い成功
毎回の事なんだけど、何度も手渡したきのこをリーンちゃんにプレゼントするし、デートに誘う気、あるのかこの人は・・・orz

まぁとにかく、ついでにクラジミール君のとこも様子見れるし、明日はショクリ君のデートに同行して、港卒業させてあげようかな
明日この2人が成功したら、次はプラネットのとこの婚約決定戦だなと、今後の計画を考えながら、自宅に戻り朝になるのを待った



少し時間が空きましたが、やっと落ち着いてきたので、更新再開しました
お待たせいたしました><;(って、待ってた人なんて居るのか?!(涙)
そんなこんなで、やっと508年スタートです
何だか久々の更新で、いまいち波に乗れてませんorz
勢いが無いぞー(;´Д`)
とにかく、目標をひとつずつ片付けて、今年もおせっかいしまくろうと思ってます
6系以外だけどな!(威張るな)

そんなわけで、ちょいと波に乗るまで勢いが無いかもしれませんが、ぼちぼちとまた更新再開します
では、また次回もよろしくお願いします○┐ペコリ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/