忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




8日、明け方近く、またアンジェラにヴィチを持たされる

かなり心配されているようだ・・・(;´Д`)<大丈夫だよ~

そして夜が明け、天使ウィンドウが出る

そうだ、昨夜のうちにイリス姉さんとこに子供が生まれたんだった
出産に立ち会うつもりだったのに、すっかり忘れてた~
とりあえず、家系図をたどって確認

純南の女の子だ(・∀・)<女の子キター
これでコークナァムの家系も、ファリドさんの血筋を絶やさなくて済んだし、よかった
姉さん、ファリドさん、おめでとう><

で、父さんのデートの監視の前に、イリス姉さんのお祝いに行く

出産直後なのに、張り切って訓練してるし;
元気だな~(;´Д`)
ファリドさんには会えなかったので、また後でみかけたら声をかけるとして、ひとまず大通り南へと向かった

大通り南では、昨日待たされたお返しに、今日は父さんが待たされていた

つか、アイテム持ってずっと走り回ってるし・・・
プロポーズでじっとしてられないのは分かるけど、少し落ち着けよ・・・

昼前になってやっとキャサリーンさんが登場
2人はアイシャ湖へと向かって歩いて行き、そそくさと入って行った

湖前でしばらく待っていると、2人で仲良く出てくる

お、リセットなしで成功ですか!(・∀・)
何だかんだで仲良しだったもんな、この2人

温泉に立ち寄ることなく、そのまま神殿に向かい

予約完了!
わわーい、これでやっと父さんも片付くぞ><。
子供は無理かもしれないけど、母さんの分も幸せになって!

とにもかくにも、おめでとー!
10日午後、父さんとキャサリーンさん、結婚

父さん、遅刻スンナよヽ(`Д´)ノ

さて、目標もまた1つほぼ達成したし、次のサポートターゲットを探すために、目ぼしい人の本命探りをする

まずはミハエル

セレールって・・・1番最初に見なかった事にした彼女じゃないか!∑(参考記事 ⇒ こちら
うぅーん・・・途中、本命変わってたのになぁ・・・そこへ戻ったか
ただ、セレールって誰かと付き合ってたはずだし、ちょっと様子見ようかな・・・

はい、次、ブルーノ



はい、無理(ぇ


はい、次ー!
今年成人したばかりの、ピエトロ・・・って



マジっすか!(*゚∀゚)=3


やっと精鋭部隊が役に立った(笑
・・・でも、そろそろ結婚しないとやばい人から片付けたいし、できれば精鋭部隊はナワフさんとかブルーノとか、ミハエルでもいいや・・・とにかく、そこら辺とくっつけたいんだよね;
うーん・・・困ったな・・・とりあえず、もう少し様子見させてもらおう(´・ω・`)

お次は・・・新成人を虜にしちゃった精鋭部隊、リスティ



やる気あんのか、ゴルァ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ `Д´)ノ


何のための精鋭部隊だか・・・_ノフ○
最近父さんに乗り換えたなーと思っていたら、婚約した途端戻りやがった(;´Д`)
さっさと諦めてナワフさんとかブルーノとか、フリーの男性陣に目を向けてくれ~
んー・・・これは早いとこフェーダさんに婚約してもらうしか、手は無いかもしれないな・・・

えーっと、お次は・・・新成人のトーネード



_ノフ○


しょっぱなから既婚者行くなよ~・・・
本命が変わるのを、気長に待つ事にしよう(;´Д`)

そして、残る精鋭部隊のチャムと新成人のミャウちゃん、お誘いタイムに持ち込んでも、帰宅してしまいお誘いに行ってくれない
何でかな~と思っていたら



そういう事か_ノフ○


この2人には、しばらく近付かないでおこう(;´Д`)

というわけで・・・新しくサポートしようと思っていた連中は、ほぼ全滅らしいorz
ミハエルとかピエトロは様子を見て、今後どうするか考えるかな

仕方が無いので、しばらくは既存のカップルのサポートをしつつ、新しいサポート対象を探す事にする
で、本命探り中に覗いたランキング

婚約した父さんがランク落ちし、ナワフさんが2位に君臨していた
ここで1位のフェーダさんを引き摺り下ろせば、今年のエナコンでナワフさんに人気が集まり、上手く行けばリスティかチャムがお誘いしてくれるかも知れない( ̄ー ̄ )ニヤリ
・・・てなわけで


チキチキ「フェーダさんをさっさと婚約させよう企画」開催(何

本命探りで全滅だったので、とりあえず本命探り中に

と言っていたショクリ君のサポートをしつつ、フェーダさんもお誘いしてもらおうと思う
ショクリ君とフェーダさんは同じガアチ所属なので、2人同時に誘導しやすいのだ
まずはショクリ君とフェーダさんを市場へ連れて行き

お誘いサポートはショクリ君で、フェーダさんには素でお誘いに行ってもらう
そう、フェーダさんとリーンちゃんは親子なので、

ショクリ君のお誘いを成功させるついでに

こっちも確認できるというメリットがあるのだ(*´Д`)
※フェーダさんは移住者なので、家系図で確認できんのですorz
両方がお誘いOKになるまで、何度もやり直したけど、何とかお誘い成功
明日は張り切ってフェーダさんには、デートを成功してもらおう



9日になって、そういえばそろそろロザンナ叔母さんとこも、成功してたら出産日が出てるかな?と思い出し、ドレーク伯母さんが亡くなったので、もうすぐ確認できなくなるし、今のうちにとりあえず確認しておく



キ・キ・キテタ━━(゚∀゚)━━!!!!!


無事に子作り成功、予定日は23日!
叔母さん、おめでとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

確認の後、鼻歌交じりで大通り南に繰り出すと、早々からデートをするカップルが2組いた
昨日お誘いサポートした、ショクリ君でもフェーダさんでもない
勝手に誘い合い№1のクラジミール君のとこと、結婚間近な6系カップルのジャンルイジとセレールだ

つか、そうだ・・・セレールはジャンルイジと付き合ってたんだ!
6系同士だし、ミハエル派遣しようかな(ぇ
このカップルがまだ浜なら様子を見たんだけど、どうやらアイシャ湖へ向かって歩き出したので、クラジミール君のとこも気になったけど、今ここで6系カップルに企画の邪魔されたくないし、ジャンルイジカップルの追跡をして、失敗させる事にした(酷

だって僕の脳内では、25日はフェーダさんとこと、あとショクリ君のとこかクラジミール君のとこの、どちらかって決まってるんだもんヽ(`Д´)ノ(自己中)

そんなわけで、ジャンルイジ6系組を追跡、婚約失敗に持ち込む( ̄ー ̄ )
悪いね、結婚は来年以降・・・下手すりゃ破局してもらうよ(ぇ


つか、デート失敗に持ち込む2人よりも、病気になっても尚、アイシャ湖で歩き続けている、ダグが気になって気になって(;´Д`)<さっさと温泉行けよ(笑

6系カップルを失敗させ、急いで大通り南へと戻ると、リーンちゃんがうろうろ

良かった・・・デートはまだこれからだ(;´Д`)
フェーダサンとこは、確かグレースさんが試合だから、午後からになるはずだし、まだ大丈夫なはず・・・
しばらく待っていると、ショクリ君がやって来て、デート開始
今日は浜1発目だから確認し辛いし、失敗しててもそのまま進めよう・・・

港前まで来て、浜に入る2人を見届けしばらく待っていると

フェーダさんたちもやって来て、港に入って行く
ここはまだ港2回目・・・最低後3回はデートさせなきゃならないのかorz
20日には間に合うだろうけど、また予約で邪魔が入りそうだな~;

それにしても、ショクリ君組が出てこない
失敗したかな~と、様子を見に行こうとしたら、

フェーダさん組が仲良く2人で港から出て来た
・・・で、それとほぼ同時にを躍らせてリーンちゃんが出てくる
お、成功かな?(・∀・)
ひとまず、成功と言う事にして、今日のデート監視は終了

持たされたヴィチを納品して、少しだけ仕事をして今日は早々に帰宅
明日は父さんの結婚式もあるし、監視してられないだろうから、お誘いサポートはなし
勝手に誘い合うなら、それはそれで適当にやっちゃって(´・ω・`)

全然関係ないけど、人の心配してるアンジェラ

あなたの方が仕事してませんよ・・・(´・ω・`)



10日、ついにこの日が来た

父さんの再婚、キャサリーンさんとの結婚式だ
母さんと結婚した時みたいに、今度はキャサリーンさんと幸せになって、長生きして下さい

式は午後からなので、午前中は適当に街中を走り回って時間を潰す

実は午前のプラネットの式は、すっかり忘れてた(ぇ

自分で婚約させたくせになorz<すまん、プラネット(父さんの式ばっかり気になって、つい・・・(;´Д`)

そして、やっと午後になり式が開始される

父さんもキャサリーンさんも、遅刻せずにやって来てくれて、一安心
式は順調に進み、父さんはキャサリーンさんの姓、スズチを名乗る事になり、新居もリム区北邸になる

つか、隣かよ(親子で横並び・・・(参考画像 ⇒ こちら


式が終わり、それと同時にプラネットもちゃんと結婚したか確認

よしよし、ちゃんと結婚したね><
おめでとー!お幸せに!!

その後、早いとこフェーダさんも片付けたかったので、お誘いサポートしてみようかな・・・と、式から帰るフェーダさんを追跡して、お誘いタイムに出かけてくれるのを期待して待つ
待ってる間に、休日はいつの間にかお誘いしてる事もあるしと、聞いてみた

あらあらあらあら(*´Д`)<もう約束してたんかい
なんだ、それならもう帰ろうっと(笑
ってことでフェーダさんの家を出て、港通り東に出ると、ショクリ君が居た

ショクリ君の自宅は港区だし、今から仕事に行くわけないし、お誘い・・・だよね、やっぱ

って、えー、きのこ持ってきてないよーヽ(´Д`;)ノアゥアゥ

でも、せめてお誘いできなくても会話だけでもさせてあげたかったので、

リーンちゃんが帰宅するまで、足止めしておこうと呼び止める

リーンちゃん、まだかな~><;
試合を観に行ってたら、足止めしても多分会えないよなぁ・・・と思っていると、ショクリ君が足止めから開放されるのと同時に、リーンちゃんの姿が!
ショクリ君は、一目散にリーンちゃんの元へと走り出す
きのこなしでもお誘いできるかな
固唾を呑んで見守る(;゚д゚)ゴクリ…

そして



ぉぉぉおおおお!!(・∀・)

付き合いだして初めて、きのこなしでお誘いが出来た
ショクリ君、やったね><b

フェーダさんのとこは明日成功で浜1発目完了、ショクリ君のとこは成功で浜卒業
明日は両方とも成功させるとして、フェーダさんを先に婚約させたいから、その後ショクリ君のとこは、婚約は自力で頑張ってもらおうかな

ここまで順調に目標達成に向けて事が運んでるので、このまま波に乗って目標全制覇だ!(・`ω´・)



やっとジョイスが再婚しました(*゚∀゚)=3
プラネットも結婚したし、1度に目標が2つ達成となりました
で、いきなりフェーダ結婚企画を勃発しまして、20日までデートさせまくりになりそうです
ま、もともとデートサポートを主体としてるんで、いつもの事なんですが(笑
これでどこまで、次のサポート対象の本命が変化するか分かりませんが、やれる事は全部やってみようと思います(・`ω´・)
で、後で気が付いたんだけど、フェーダでデートの確認できないなら、グレースで確認すりゃいいんじゃないかと(ぁ
グレースはトゥウィッチ&ショクリの実姉なんだし、家系図見れるじゃん、みたいなーorz

ところで今回の記事、8日がすげぇ長くなってしまって、またしてもだらだらと長い記事になっちゃいました(´・ω・`)テヘ
さすが、行き当たりばったりで書いてるだけの事はあります(ぇ
ここまでプレイして、1日の間に伝えたい情報のSS(内容)の数が、パナイですorz
まだまだだらだら長くなるかと思いますが、よろしければ見てやって下さい(;´Д`)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/