忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




24日
朝一でホレス義姉さんに卵をとどけ、その後父さんの試合を観に行こうと闘技場に向かった
大通り南に差し掛かった時に、何だか不穏な動きを見せるプラットの姿があった

を飛ばして歩いてるけど、あれはノスカル叔母さんじゃないぞ・・・
ノスカル叔母さんの恋人欄は、まだプラットのままという事は、まだ失恋に気が付いてないのか
進展があったらどうにかしよう・・・と、とりあえず闘技場へ向かう
着いた途端に



終わったorz


なんか、僕こんなんばっかりだ(;´Д`)

試合自体は父さんが勝ったようで、よかった
そういえば、母さんと試合がかぶってて、母さんの試合全然観てないなー
覚えてたら母さんのも行ってみよ~



<別に来なくていいわよ(´・ω・)、ペッ(ぁ



夕方、明日は休日だし、サポートして欲しい人も居ないだろうな~と思いつつ、市場へ繰り出す
サポートして欲しそうな顔(どんな顔w)の男性を発見




←こんな顔(ぁ





魅力ランキングにこそ入ってないけど、色んな女性の友人欄に君臨しているミハエル君だ
そんな彼がお目当ての女性・・・どんだけ別嬪なんだろうと、付いて行ってみる事にした
できればサポートもしてあげたいしb

港前に向かって歩き出した彼の後を追いかける
マップが変わった途端、やってきましたアンジェラの突っ込み(マタカ・笑

明日はナワフさんの結婚式があるし、進展させる気もなかったので、今回は「ごめんなさい」
ごめんね、アンジェラ
決してこの間の「つまんない」を根に持ったわけじゃないから・・・(多分(ぇ)

で、ミハエル君の追跡を続行、そして彼のお目当ては

えーっと・・・



見なかった事にします(ぉぃ



・・・・・・



25日、とうとうナワフさんが結婚する日

うちにほとんど毎日かかさずやって来て、誰にも会えずに帰って行く彼の姿が懐かしい(笑
ほんとこの人、トロくて大丈夫か心配だったけど、お嫁さんもらえるまでになるなんて><
わくわくしながら、訓練しつつ結婚式の時間になるのを待つ

そして午後になり、結婚式が始まった

訓練に夢中になって、僕が遅刻するとこだった;
ストレス溜めまくりで結婚式に参列orz

2人はナワフさんの「ホルメス」姓を名乗る事になり、何事もなく結婚式は終了
新居はバハ区西の4になり、もうご近所さんじゃなくなるんだなーと、少し寂しくなったり
とにもかくにも、ナワフさんおめでとー><。

結婚式が終わり、休憩しようと自宅に戻ると、父さんが「」と猛ダッシュで自宅から出て行ったので、何事かと休憩を取りやめて追いかけてみた

試合だったらしい
そういえば、今日はイム争奪戦の優勝決定戦で、しかも夫婦対決だった(すっかり忘れてた)
どっちが勝っても結局イムは増えるだろうし、適当に頑張って~・・・と思ったけど、口にしたら後で父さんの仕返しが怖かったので、とりあえず黙って観てよう・・・
応援席ががらがら(笑)な父さんの方の応援席で応援する事に

作戦タイム

父さんはジマ技一筋だし、なんたって母さんはコークな上に左側だし、今回は母さんの勝ちかなと予想を立てた

倍率は・・・と

母さんが勝ちならそこそこ儲かるな(*゚∀゚)=3

そして試合開始
父さん側に居るも、心では母さんを応え・・・




(;゚д゚)・・・・・・



(;゚д゚)・・・



(゚д゚)



コッチミンナ(ぇ



一瞬かよ



母さん2回しか攻撃(火風導法)してないしorz<しかも当たってねー
ジマ技一筋の奴に、それはあかんやろー(;´Д`)
母さんもちょっとおばかさん・・・

仕方なく父さんの低倍率ギブル換金








・・・まぁ、自分が買ったんじゃないからいいや(ぇ



26日、早朝からアンジェラに突っ込まれる(笑

お誘いを受けるか迷ったんだけど、断ってばかりいたら振られそうだし、とりあえずOKする

最近日課になっているホレス義姉さんへの卵配達

仕事のついでに渡す事にして、一緒に仕事をする
今年「も」ほとんど仕事してないし、たまには真面目に働かなきゃね~

夕方、鐘がなる少し前に「今日は仕事頑張ったなー(*´Д`)」と自画自賛しながら納品を済ませ、ホレス義姉さんに卵を食してもらって帰ろうとしたら、買い物帰りのノスカル叔母さんと遭遇
時間的に、自宅に着いた後お誘いタイムかも・・・と後を付けた
案の定、デートに誘いに行くという・・・

いつの間にか失恋に気付いてたらしく、お相手はプラットじゃなくプファイルらしい


←プファイル


魅力ランク2位の6系エナ持ち・・・ミラージュ第2号だ
何だか素直に行ってらっしゃいとは言えない相手だけど、多分玉砕するだろうし、その場はそのまま別れる事にして、叔母さんに誰かいい人が居ないか捜しに行く事にした

すると、叔母さんの友人欄トップに君臨している、スカイレイ君を市場前で発見
魅力ランクの3位に入ったり抜けたりしている、なかなかの魅力の持ち主だ
つか、叔母さんシステム(?)に忠実すぎ(笑

で・・・今なら多分お誘いタイムだろうと、声をかけると


おぉ!

これは好都合(笑
早速デートのお誘いに行ってもらう事にする
彼も6系だけど、嫌味がないから良いとしよう(ぇ

叔母さんの本命はエナ持ちだし、ここはきのこ戦法だ・・・と、きのこを持たせて向かわせる
デートの誘いに行っていた叔母さんの帰りと、神殿前で鉢合わせになり

難なくお誘い成功(*´Д`)
明日、恋人になれるように神が仕向けてくれるよ(笑


余談
何となく覗いたランキング

アンジェラが3位に∑
うかうかしてると誰かに盗られるかもなーorz
そして、こっそり失恋王にランクインしてるノスカル叔母さん、ワロタ(ぇ



27日
ノスカル叔母さんのデートの日だ
予告どおり、カップル成立の使命がある僕は、颯爽と大通り南へ駆け込む




「おーい」




え?(・ω・ ≡ ・ω・)キョロキョロ









しまったああぁぁぁ





忘れた頃にやってくる、このパターン
天使ウィンドウ連打には、皆さん十分ご注意を・・・(笑


例の如く、アンジェラに首根っこ掴まれ、ずるずると浜へ(笑
ちょ・・今日僕は叔母さんのカップル成立ををををぉおぅおぅぉぅ・・・・・…←フェードアウト(笑




まぁ・・・今回は「カップル成立」が目的だから、後で恋人欄を確認すればいいか・・・
よし、今回は男らしくダイレクトに・・・

言えず、やっぱり様子をうかがう
何気に僕は(主に神が)、「つまんない」と言われたのを気にしているようだ(免疫はあるはずなんだが・・・w)

なんだかんだ言いながら、ラブラブで帰途に着く事になる

そんなラブラブモードを、イリス姉さんに見られてしまう



<カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ(ぁ



結局、ノスカル叔母さんのデートには間に合わなかったので、結果は叔母さんの恋人欄で確認

無事カップル成立したようだ(*´Д`)ホッ
後は、2人で頑張って進展して頂くことにする
叔母さん、今度はちゃんと捕まえておくんだよー><
まぁとりあえず、おめでとー(・∀・)ノ


・・・さて、寄り道してないで、僕に唾を吐いてたイリス姉さんにも、何とか春を迎えてもらわないと
しかし・・・いつになる事やら・・・(;´Д`)



なんかまた余計なお世話してます;
お蔭で503年が終わらねーorz(爆死
ついでにイリスの恋人探しも終わらないーヽ(`Д´)ノ

・・・とりあえず、続きはまた次回~
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/