忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11日、今日でショクリ君のデートサポートは一旦終了
20日過ぎにまだ婚約してなかったら、様子を見て婚約させるかどうか考える
フェーダさんのとこは、20日までに婚約して欲しいので、今日は是が非でも港を卒業してもらう

と言うわけで、気合いを入れて大通り南へ繰り出すと、ショクリ君組もフェーダさん組もまだ誰も来てなかった
その代わりに、ノスカル叔母さんが居た
何となく久し振り~と、声をかける

あぁ・・・今日デートか・・・
成功も失敗も自然に任せて、結婚したらした時の事・・・と、もう半分諦めている

しばらく叔母さんと話をしていると、いつの間にか来ていたショクリ君とリーンちゃんが、デートを開始した
叔母さんとの会話を切り上げ、2人を追跡

港前に着き、ショクリ君たちが浜へ入ろうとした時、後ろからフェーダさんとグレースさんが猛スピードでやって来て、港へと入っていった
何をそんなに慌てて・・・(;´Д`)

そしてその直後、猛スピードでフェーダさんたちが出てくる

それとほぼ同時に、ショクリ君たちも出てきた

これで、ショクリ君たちは婚約決定戦を残すのみとなった
自分達で誘い合って婚約して欲しいけど、無理そうならまたサポートするかな
フェーダさんとこは、次回から浜だ
1発目は成否が確認しにくいし、「だって好きなんだもん」に期待する(笑

夜は、クラジミール君のお誘いサポートでもしようかな~と思いつつ、クラジミール君を探してうろついていると、湖前でフェーダさんに会う
何となく声をかけると、

と言うので、時間的にもう巻き戻さないといけないし、勝手にお誘いしてくれるクラジミール君のとこは置いといて、フェーダさんのお誘いに同行する事にした
・・・そういえば、クラジミール君のとこは、カップル成立の時くらいしか、まともにお誘いサポートしてない気がするな(´・ω・`)<何気にサミシス

グレースさんがまだ帰宅してなかったので、とりあえず足止めと玄関通せんぼで、帰宅に合わせ

はい、お疲れ様~(´・ω・`)
このカップルも、足止め程度のサポートだけで、お誘いはほぼ1発で成功するから楽だ



12日、フェーダさんの浜1発目デート
「だって好きなんだもん」・・・お願いします(-人-)
そう祈りつつ、大通り南へ足を運ぶ
しばらくしてフェーダさん達がデートを開始すると、ほぼ同時に

父さん夫婦もデートを開始する
2日前に結婚したばかりで、もうデートか
仲のよろしい事で(*´Д`)

で、フェーダさんたちのデートに同行

浜へ入る2人を追って、今日は僕も浜へと入る
フェーダさんのが消えたり、グレースさんにが出なかったりと、どうも失敗が続くorz

何度かやり直し、「だって好きなんだもん」確認しました(・∀・)
2人で仲良く帰って行くのを見て、ほっと一安心
ただ、成功でもグレースさんには付かなかったので、もしかしたらやり直しの中にも、成功してた事があったのかも;
ま、何にしても次成功させれば婚約だ(・`ω´・)<頑張れ、僕(実際頑張るのは神)

ショクリ君のとこはサポート停止させてるし、クラジミール君のとこは適当に勝手にやってくれるし、本気でそろそろ次のサポートターゲットを見付けないと、暇でしょうがない・・・と、何となく次のターゲット探しで寄ったバハウルグで、お誘いタイムのトーネードを発見




_ノフ○



なんでこうも人妻にはまるのかと、家系図で覗いてみると、彼の友人欄にはリリス姉さん以外の女性はいなかった・・・


誰か、彼と出会ってくれないかヽ(`Д´)ノ

ちなみに、僕はしっかり友人になってた(´・ω・`)・・・


仕方ないので、他を当たるために少し巻き戻して、他のターゲットを探してうろつく
大通り南で、お誘いタイムなリスティを発見

ジョンウォン!!!

←ジョンウォン


実はこのジョンウォンというのは、結婚しそうな6系カップルの片割れ
相手の女性は、ガリソンちゃんと同級生のスベントレナ
ちなみに、昔父さんと母さんを奪い合った、スウィングさんの息子だそうだ(参考記事 ⇒ こちら

しばらく考えて、思い付いた
初めて精鋭部隊が役に立つ時が来た!・・・と(ぇ
正直6系とくっつけるのは不本意なんだけど、スベントレナと破局させるために役立ってもらおうかと(鬼
とりあえずくっつけるだけくっつけて、後でリスティには別の人をまた派遣する

そうと決まれば、即行動だ
ただ、きのこを持って来てなかったのでまたまた巻き戻し、きのこを用意して市場経由のお誘いタイムへと持ち込み、きのこを渡す
市場から出た途端、が飛ぶ
焦って「おーい」と叫んだ僕の横を、ジョンウォンが涼しい顔で通り過ぎる

よくわからないが、お誘いは成功したようだ;
その後、市場へ入って行ったジョンウォンが気になり、後を追う
ギリお誘いタイムだったジョンウォン、

ここで約束されたら、リスティがデートできない可能性もあるので、お誘いを失敗させようと後をつける
途中、「おーい」と呼び止められる
誰かと思えば・・・


えぇい、いい加減諦めてくれヽ(`Д´)ノ

精鋭部隊の意味が無いじゃないかorz
ちなみに、新成人のミャウちゃんは、心変わりして来なくなった(僕が友人から抜けたらしい)

気を取り直して、追跡再開
ジョンウォンと一緒に、スベントレナの家に入る

よし、失敗以前に会わなかったな(;´Д`)=3
これで明日、リスティとジョンウォンのデートを成功させれば、スベントレナとは破局してくれるだろう

その後、猛ダッシュで自宅に戻る
実はこの日、日付が変わると

ベッドで寝てるこの赤ん坊が、突如走り出すのだ
どんな顔かな~と、ウキウキしながら日付が変わるのを待つ

そして13日になり、走り出したトッポとキューブ
お顔拝見で2人に話しかけてみる

トッポもキューブも、本格的に僕とアンジェラのミックスになってて、本気で笑った(笑
トッポは僕の顔で北南、キューブはアンジェラの顔(に近い)で純北
キューブには、成人したらどこから青いバンダナを仕入れてくるのか、聞いてみよう(ぇ



13日
さて、子供のお顔拝見で(神だけが)大いに笑った後は、デートのサポートだ
今日リスティにはきのこデートしてもらうので、待ち合わせの大通り南へ行くために、リスティが通りかかるのを大通り北でで待ち伏せて

やって来た瞬間にそそくさときのこを渡し、デート開始!

毎度お馴染みのデート監視、2人が港へ行くのを見届け、

カップル成立して、2人で出てくるのを確認する
これで、たとえジョンウォンがスベントレナとよりを戻しても、デートはまた最初からになるだろうし、結婚までは時間がかかるだろうから、ひとまずOK

お誘いの夕方まで時間もあるので、ロザンナ叔母さんにたまごを届けに行って、ついでにちょっとだけ仕事をする
しばらく仕事をしていると、トーネードがバイトにやって来た
ン~・・・まだ本命はリリス姉さんかなぁ・・・
時間的にお誘いタイムになりそうだし、本命が変わってないか確認もしたかったので、そこで仕事を切り上げ、トーネードには鐘が鳴った直後に納品してもらい、お誘いタイムへ




ヽ(`Д´)ノ



・・・・・・まぁ、昨日の今日で変わってるはず無いか・・・
誰とも出会ってないみたいだし
どうにかして他の女性と出会ってもらいたいんだけど、何かいい手はないかなぁ・・・

トーネードはまず出会いからやらないといけないので、置いといて(置くのか・・・)
誰かお誘いは~?と、市場へ行くも殆ど人は居らず、仕方なくうろついてみると

お誘いに向かうグレースさんと会う
そうだな、ここを早く婚約させてしまうかな・・・
フェーダさんの所在がはっきりしないので、とりあえず同行して会えるかどうかを確認する
てくてく歩いて、フェーダさん宅へ到着、既にフェーダさんは帰宅していて

結局、足止めもやり直しも必要とせず、難なくお誘い成功
ほんと楽だわ、このカップル(´・ω・`)



14日、フェーダさんとグレースさんの浜卒業デート
今日成功させて、休日開けにデートしてもらえば、19日までには婚約できるし、なんとしても成功していただこう(・`ω´・)

天使ウィンドウが消えるや否や、そそくさと大通り南へと繰り出す
・・・が、なかなか2人はやって来ないので、午前中を潰されるorz
ちくしょう・・・こんな事なら、ロザンナ叔母さんにたまご配達すりゃよかったよ( ・´ω`・)
と、リセットに手を伸ばしかけた途端、2人がやって来てデートを開始する
もういいや、続けよう・・・(神脱力)

2人は仲良く浜に入り、それに続いてファリド義兄さんまで入って行く(ぁ
邪魔しないでよー(;´Д`)

邪魔される事無く、成功
これで後は、プロポーズを残すのみだ
16日か17日にデートしてもらって、婚約かな

ついにフェーダさんとこも、最終段階に入ったので、本気で次を探さないとやる事が無くなる;
とりあえず、市場やウルグを巡ったりして、ターゲットを探す
リムウルグで、ブルーノを発見



まだ言うかヽ(`Д´)ノ<ブルーノはしばらく無視だ(ぇ


次、バハウルグで新成人のピエトロに会う

まだリスティだなぁ・・・
くっつけちゃってもいいんだけど、前回のリスティのデートできのこを使い果たし、現時点で在庫が無いので、次回に・・・ということで、とりあえず次は彼のサポートでもするかな

今日はもういいや・・・と、バハウルグを出て自宅へ向かうと、メガエラの元カレ、アムラームがうろうろしていたので、何となく声をかける

えー・・・別れても尚、付きまとってンの?もう諦めてくれよぅ・・・
多分、メガエラが誘いをOKする事もないだろうしと、そのまま別れる
彼と別れた瞬間、メガエラが自宅から飛び出してきた
それを見たアムラームが、メガエラを呼び止めメガエラに駆け寄り、話しかける
すると、彼の頭上にが出る

やべ、お誘いOKしちゃった?! と、焦っていると

ぱかっと


割れたー?!



確かクラジミール君をメガエラにアタックさせたのが、去年の25日(参考記事 ⇒ こちら
どうやら彼は半年以上、今日この瞬間まで「自分はメガエラの彼氏」と、思い込んでいたらしい
もう少し早く気付けよ・・・(苦笑

その後、メガエラはが割れたアムラームをよそに、自宅から出てきたクラジミール君を呼び止め、

アムラームが見ている前で、デートの約束をする・・・

女ってこえぇ・・・(((( ;゚Д゚)))

そう思った瞬間(笑

そうそう、この時の画面右下のピエトロ
彼は帰宅途中のリスティにお誘いをして断られ、しばらくその場で棒立ちになってた

そしてこの時の、この長く感じる沈黙ったらもう・・・

さっさとこの場から立ち去りたかった僕は、アムラームに声をかけ

6系の君がいけないんだ
いやいや(汗
・・・またそのうち、いい出会いがあるよ・・・と励まし(?)て、そそくさと自宅へ戻る


つか、これってやっぱ僕のせいだよな(;´Д`)



思いのほかショクリ&リーンの進展が早く、婚約しそうですが・・・
まずはフェーダのとこを何とかしたいので、放置に入りました;
今回デートの約束を勝手にしちゃったクラジミールのとこも、今回成功で浜は卒業だと思うので、婚約直前カップル目白押しにorz
早い者勝ちってことでひとつ・・・

それにしても、精鋭部隊がちっとも役に立たないので、どうしたもんかとorz
ひとまず、リスティは無理矢理役に立たせましたが、これはこれで不本意なので、そのうちまた別れてもらう事になるだろうし・・・
チャムはチャムで、相変わらずヴァイスを追い掛け回してるしorz
チャムにはエナコンに出てもらうかなとか思ってますが、それでどこまで役に立ってくれるのか・・・
うーん、色々と問題が多いです

とりあえず、今年は何だか色々やる事が多くて長くなってますが、お暇があればまた覗いていただけると幸いです
では、またノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/