忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




24日、今日はデートのサポートもなかったので、いつもよりちょっと張り切って仕事して、男性陣が少し落ち着いたので、昼過ぎにそろそろミャウちゃんのお誘いサポートでもと、ミャウちゃんを探しに行く
ガアチウルグに向かうと、アイテムを自宅に置きにいくと言うミャウちゃんと遭遇
その後のお誘いタイムに期待して、足止めしつつ付いて行くことにした

自宅に戻りしばらくして、「」と走り出したミャウちゃん

すかさず声をかけて確認する
OKOK、そのために来たんだし、任せて~(*´Д`)
そう言ってミャウちゃんに持って来たきのこを手渡して、ナワフさん宅へと同行する

しかし

何度も何度も巻き戻って、お誘いしてもらっても

ことごとく失敗するorz

ナワフさん、真面目だからな~(´・ω・`)
つか、その日既に、ノスカル叔母さんとデートの約束を入れてたらしい
その状態だと、約束を交わすことはないのかも知れない
よく分かんないけど、また次の機会に頑張ってみよう・・・
仕方ないので、ちょいと巻き戻して他を当たってみることに

市場に誰か居ないかな~と思い、市場へと向かう

んー・・・誰か・・・ぁ、イタ(・∀・)

昨日、失恋させてしまったピエトロだ

どうやら、失恋して元々狙っていたリスティに戻ったらしい
つか、よく考えたら、彼は初めからリスティ狙いだったのに、僕が様子見で放置してたために、エナコンでメーヴィスに乗り換えさせられ、挙句失恋までさせられてしまうという、今回の計画の一番の被害者だ;
なので、今回はちゃんとサポートするぞ(・`ω´・)
きのこお誘いして、彼にはリスティとくっついてもらうことにする

下手をすると、既にジョンウォンとデートの約束をしてる可能性もあるし、大丈夫かな~と少し不安になりつつ市場を出たところできのこを手渡し、足止めしつつリスティの家に向かう

何とかお誘いは成功(*´Д`)<ヨカッタ~

明日は一応きのこを用意して、カップル成立させてあげようと思う
頑張れ、ピエトロ><



25日、今日は僕がサポートした2組が、めでたく結婚する

結婚の案内が流れる
ただ、今日はピエトロのカップル成立で、デートに同行するつもりだから、午前の式に参列できないかも知れないなぁ
ピエトロとリスティ、どっちかが結婚式に参列してたら、僕も結婚式に参列しようかな

とりあえず、まずはピエトロのカップル成立だ(・`ω´・)
準備しておいたきのこを引きずり、気合を入れて大通り南へと向かう
既に2人は大通り南に来ていて、僕が大通り南に着くと同時にデートを開始した
まずはきのこなしで挑戦・・・(´・ω・`)<ガンバレ
2人は港へ入って行き、しばらくして2人でを飛ばして出てきた!

・・・心配する必要、なかったみたい(*´Д`)
これでピエトロも、何とか本命とくっつけたし、後は結婚に向けて頑張って進展させてくれるのを祈るのみ
年齢的にもまだ若いし、急がなくても大丈夫だろうから、デートは自然に任せて、行き詰まってたらサポートする方針で行こう
ピエトロも魅力は高そうだし、そう簡単に振られる事はないだろう・・・(多分)

2人が仲良く帰るのを見送り、僕は急いで神殿に向かう
神殿に着くと、既にショクリ君とリーンちゃんの式は終盤に入っていた

そして、しばらくして無事に式は終了
次は午後の式、クラジミール君とメガエラの式だ

こちらも2人とも遅刻することなく式場入りして、式は無事に行われた

今日、2組の夫婦が誕生(・∀・)
おめでとう、末永くお幸せに!

夜、前回の優勝者で父さんがシニア杯優勝決定戦に出場していたので、観戦に行く
ナイターで父さんを見るのは、何だか久し振りな気がするな~

闘技場に着いてしばらくすると、作戦タイムに入る
対戦相手はリーンちゃんの父、フェーダさんだ

うわ・・・フェーダさん、年の割につえぇぇええ∑( ̄□ ̄;)
こりゃ父さんに勝ち目ないぞ・・・

そしていよいよ試合開始
序盤、ポイントとはそんなに取られてないにしても、父さんが少し押され気味で、駄目かな~と思っていたら、中盤から急に反撃を開始
そして


勝ちやがった(しかもKOって∑)

自分の父親ながら、とんだミラクル野郎でびっくりだ
つか、この血が流れてるんだと思うと、将来神の手が離れた後の自分がこうなるんじゃないかと、今からちょっと怖くなった(ぇ

何にしても、父さんおめでと~

賞品のたまご、義母さんにいっぱい食べさせてあげてね(´・ω・`)



26日、昨日の夜、ナイームのところに子供が生まれるのをすっかり忘れていた僕は、様子を見に行こうと、天使ウィンドウが出る前に家を出る

家を出た途端、出産報告が流れる
あら、気付くの遅かったか・・・(´・ω・`)

お宅訪問するも、既にもぬけの殻だったので、お祝いは後でいいか・・・と、ひとまず子供の確認だけしておくことにする
サルバドールという名の男の子だ

何だか舌をかみそうな名前だな・・・
でも、女の子が続いてたし、ここで男の子ってのは嬉しいな
とりあえず、ナイーム、セレスおめでとー(・∀・)

昨日誰のお誘いもサポートしてないんだけど、もしかしたら誰かデートしてるかも?と、何となく大通り南へ行くと、何だかデートの待ち合わせ臭いきょどった男性を見付ける

結婚しそうな6系カップルの片割れ、ジャンルイジだ

やっぱりデートの待ち合わせだった
このカップルは、前回のデートで僕に邪魔されて、婚約できなかった(参考記事 ⇒ こちら
そして今日、偶然にも僕に見付かってしまった、運の無さを恨んでくれ(ぇ
僕の脳内では来年10日の午後は、トーネードとメーヴィスの結婚式って決まってるんだ(自己中)

要するに

婚約なんてさせません

ってこと(鬼

デートを開始した2人の後を付け

神の力で、婚約失敗に持ち込む

悪いね、結婚は後1年先に延ばしてもらうよ
まぁ、2人とももう10歳超えてるし、子供もそんなに出来ないだろうから、あまり失敗ばかりさせてても可哀相だし、来年25日には結婚させてあげようと思う(多分ね(ぇ)

さて、だんだん自分が荒んだ人格になっていくのをひしひしと感じつつ、仕事でもするかなとリムウルグに向かい、叔母さんにたまごを配達した後、仕事を切り上げてリムウルグを出て行くピエトロを目撃
どこに行くのか気になったので、追いかけて声をかける

バイトか~・・・今からなら、お誘いタイムになるなぁ
まぁ、頑張ってね~と、エールを送って別れる
そのまま仕事に戻ろうと、リムウルグに入ると、今度はトーネードが仕事を切り上げ出て行こうとする
ここもやっぱり気になったので、声をかけると

と言う


つか、近すぎっ


買い物して自宅に戻ってお誘いタイムになったとしても、トーネードの自宅はリム区西でメーヴィスの自宅がリム区東
メーヴィスはまだ仕事してるし、上手くお誘いできるかどうか・・・
・・・というわけで、仕事は止めてお誘いサポートをすることにした

ひとまず市場前と市場内で足止めして、お誘いタイムに入り市場から出てきたところを更に足止め

そして、さっき出て行ったピエトロのお誘いも気になっていたので、この足止めの隙に様子を見に行く(ぇ
市場前からダッシュして、とりあえずリスティの家のあるチャビ通り東へ向かう

ちょうど、リスティが家を飛び出してきたところに遭遇、そこへピエトロもやって来て、お誘い完了!
それを確認した後、猛ダッシュでまた市場前に向かう
間に合うかなー><
チャビ通り西へ入ったところで、うろうろしているトーネードを発見
うぁ、遅かったか;

声をかけると、どうやらまだこれからお誘いらしい(*´Д`)<間に合ったー
メーヴィスの自宅のあるリム区東へ入ろうとした時、仕事帰りのメーヴィスがチャビ通り西へとやって来た
即座にメーヴィスを呼び止めて、駆け寄るトーネード

お誘い完了~

明日は2組がデートか
トーネードのとこは、デートもサポートしようかな

それにしても


あー、疲れた(;´Д`)




嘘だ~と思うかもしれませんが、↑のお誘いサポート、マジで市場前とチャビ通り東を往復して確認しました(バカ・笑)
片方がお誘い失敗する事もあったりして、何度往復したか分かりません(笑
走ってる間は、SS取れなくて証拠も何もないんですけどね(´・ω・`)
まぁ、やってやれない事は無いので、興味がありましたらやってみてはいかがでしょうかb(誰もやらんわw)

さて、何とか落ち着きを取り戻しつつある、サポート対象の男性陣
ミハエルとブルーノ、去年からの居残り組がまたしても来年へ居残りそうですorz
本命が変更したミハエルだけでも、何とかしたいと思うんですが、さてはて
そして問題はミャウ・・・
ナワフは一向にお誘いにOK出す気配がありませんし、ここもどうしたモンか悩んでます;

とりあえず、今年の分まだあと1回分くらいSSがあるので、分けることにしたら普段よりも長くなりました;(その7が最長だったのに・・・)
1回ずつも詰めて書いてきたのに、なんて長い1年なんだ・・・orz
次回できっと508年は終わります・・・きっと・・・ね(ぇ

ま、なるようになれ~ってことで、また次回ノシ(逃走)
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/