忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1日深夜、毎年恒例になりつつある、お嫁候補精鋭部隊にたまご配達を兼ねて来てもらう

誰かとくっついてくれる事を祈る・・・
精鋭部隊からたまごを受け取った後、システムさんの確認に行き朝を迎える

ついに、うちの上の子供2人が入学!
遅れないように行かないと;(何か忘れそうorz)

入学式の前に、成人式に新成人のお顔拝見に向かう

今年は男の子が2人、そのうちの1人はレイス兄さんのとこの息子、甥のゲオログだ
レイス兄さんとこは夫婦揃って短命だったし、ゲオログの成人までもつかどうか心配してたんだけど、何とかまだ健在だ
2人にゲオログの成人する姿を見せてあげられて、ほんとよかった(*´Д`)

で、お顔拝見

ゲオログの顔は身内だし、知ってたけど(´・ω・`)
とりあえず、彼には出来るだけ早く良い人見付けて、結婚させてあげようと思う
で、次はフェブライス

うーん・・・ごめん、サポート対象外だ(;´Д`)
男余りの時に、その系統で生まれた事を悔やんでくれorz
色々片付いて3~4年経って気が向いたら、サポートしてあげるよ(多分しないだろうけど(ぇ)

今年の新成人では、ゲオログがサポート対象になったけど、女の子が足りないこのご時世
上手く良い人とくっついてくれればいいけど;

さて、成人式の後は、子供たちの入学式だ

まずは、学生の人数を確認してみる
2人卒業して5人入学・・・
ちょっと増えたけど、そのうち2人が自分の子なので除外して考えると、自然に増えたのは1人だけか・・・
うーん、こんなもんなのかな~・・・

ランキングの前でしばらく悩んでいると、入学式の始まる天使ウィンドウが出る
そそくさと来賓席(?)へと移動して、入学式が始まるのを待つ

しばらくして入学式が始まる

うちの子供たちも遅刻しないでちゃんとやって来た
遅刻したのは、アンジェラだった(ぁ
まだ誰に神の器を引き継ぐか決めてないし、子供生活は絶対飽きるから、ここでは神の器の交代はなし
タントもアルトも名前を呼ばれ、元気に返事をする
何となく、成長したな~と感動(ぇ
特にタントは、何だかおばかさんっぽかったので、心配してたんだよねw;

子供たちの入学を見届け、今日はそのまま帰宅
毎度の事ながら、休日のお誘いサポートはやりにくい・・・



2日、まったりと自宅で朝を迎え、朝の天使ウィンドを見て驚愕




ええー!!!!( Д)   ゚ ゚



昨日、子供がやっと成人したばかりなのに・・・そんな・゜・(つД`)・゜・
もともと短命だったし途中で延命も終わらせたから、そう長くないのは分かってたけど、いくらなんでも早過ぎるよー!!
せめて後1年くらい生きて欲しかったな・・・(´・ω・`)

とにかく、義姉さんのお見舞いに向かう

( ・´ω`・)・・・
21歳なんて、まだ若すぎる
でも、本当ならもっと早く亡くなるはずだったんだよね
子供が成人するまで、頑張って生きてきたんだよね
ゲオログには、必ず幸せな結婚させるから、心配しないでね><
義姉さん、お疲れ様でした・・・ゆっくり休んでね(まだ亡くなってないけど;)

何となくしょんぼりしつつ、新年祭へ
僕は去年に引き続き、Bランク残留

今年も適当に頑張るとしよう

そして仕事始めに出席

なんかもう、毎年の事で紹介するのもバカらしいけど、今年も父さんが(ry

この日も、お誘いサポートはなく、そのまま帰宅する



3日、朝を告げる天使ウィンドウ
それと同時に、ホレス義姉さんの訃報も告げる

午前中はお葬式に参列して、午後からまたたまご配達とお誘いサポートするかなと、うちを出る
お葬式に向かう途中、ゲオログのナァム継承のお知らせが出る

もし、延命して子供が居なかったら、ここで『ホルメス家』としてのナァムの血筋は終わってたんだよね
ここで初めて、延命してでも子供を作ってもらってよかったと、感じた
僕のやってた事が、少しでも無駄じゃなかったと思えた瞬間
ゲオログ、その血を絶やさないように、頑張ってね(´・ω・`)

お葬式に参列

兄さんが気丈に喪主を務めていた
ホレス義姉さんの人生を振り返り、最後の別れをして式は終了

その後、たまご配達を・・・と、バハウルグへ向かったけど、ファリド義兄さんが居ない

あぁ・・・そうだ、ファリド義兄さん、ナァム襲名披露でダンスを踊るんだったw
ってことで、たまごはまたにして、お葬式の後までちょいと巻き戻り、たまごを置きに帰って、サポート対象を探してうろうろしていると、

港から出てくるピエトロとリスティを目撃する
うぉ!今日デートだったのか!
1度巻き戻ってるから、戻る前はどうだったのか分からないけど、とりあえず港から出てきたという事は、今回は成功したのかな?
この2人は自然に任せようと思ってるけど、結構順調に行きそうかな
とにもかくにも、進展おめでとー

さて、一昨年からの居残り組みのブルーノを見付けたので、とりあえず本命探り



・・・・・・( ・´ω`・)


他にも目を向けようぜー・・・
確かに女の子が少ないから、なかなか良い人が見付からないのは分かる
分かるから、そんな君達のために、毎年2人ずつ精鋭部隊を派遣してもらってるんじゃないかヽ(`Д´)ノ
売れた人はもう諦めて、まだフリーな精鋭部隊も居るんだし、そっちにいこうぜー><
エナコンまでこの調子だったら、ブルーノかフリーな精鋭部隊の誰かに、エナコン出てもらおう・・・
じゃないと、ブルーノはいつまでもメーヴィスの尻を追いかけそうだ(;´Д`)

そんなブルーノで時間食ってる場合じゃないので、またまたちょっと巻き戻して、市場に誰か来ないか待っていると、ミハエルが来た
よし、今日はミハエルのサポートだと、足止めと順番待ちの間に、きのこを取りに戻り、再び市場へ戻ると、トーネードも来ていた
お誘いタイムだし、聞かなくても誘いに行くのは分かってたので、「えぇい、それならもう2人まとめてサポートだ!」と半分やけになり、足止めを強行
正直、向かう場所も距離も全然違うから、無謀なんだけどね(ぇ
トーネード⇒リム区、ミハエル⇒ガアチ区
さて、どこまでサポートできるのか・・・orz
とにかく、市場前でも2人を足止め

大勢の人を巻き込んでの、足止めお誘いサポート



ご迷惑をおかけします○┐ペコリ(笑


と、そこへ仕事を終えてリムウルグからメーヴィスが出てきた
足止めが解除されたトーネードは、一目散にメーヴィスのもとへ走っていく

メーヴィスってば、なんてタイミングで出て来るんだ
職場をリムにしておいて良かったよ(*´Д`)<大好き
で、やり直しもきのこも必要とせずに

こっちはOK~
次はミハエルだ!と、慌てて後を追い、まずはきのこなしで向かってもらうが、案の定失敗が続く
お誘いしてないのか断られているのか、その辺はよくわからないけども・・・
でもせっかくきのこ持って来たし、1度くらいデートしておいてもらおうと

巻き戻してきのこを手渡す
これで失敗するようなら相手を変えた方がいいかもな・・・と、少々不安になりつつ、ミハエルに同行

そんな心配はよそに、きのこがあれば1発OK
魅力が低いのか・・・ミハエル・・・
もういい年なんだし、自分磨きくらいしておこうよ(´・ω・`)

ま、とりあえず、明日デートのこの2組は、鬼リセットでも何でもして、成功させよう
ミハエルのとこは、少しでも進展させないと不安だしorz

余談:ブルーノの本命確認時

精鋭部隊に呼び止められる
これはひょっとすると、やばい展開・・・?orz



4日、本日は毎度お馴染みのデートサポート
配達用のたまごを引きずって、朝一で大通り南へ繰り出す
まずはメーヴィスとトーネードのデートが開始された
2人を追跡、港に入るのを確認してしばらく待っていると

2人で仲良く出てくる
リセットも要らないこの2人、ほんとに神要らずだ(*´Д`)<大好き
この調子なら、お誘いサポートさえしっかりやれば、10日に結婚できそうだな

で、問題はここよりあっち・・・
トーネードとリスティのデートを確認した後、大急ぎで大通り南へ戻る

アグネスさんはまだ来ていない
忘れられているのか、単に遅れているだけなのか・・・なんだか不安になる
どきどきしながら、ミハエルと待っていると昼過ぎになってやっとアグネスさん登場
ほっと一安心して、デートを開始した2人を追跡
港に入る2人を見送り、港前でしばし待機

しばらくして、2人が出てくる
今回はリセットなしで成功!
お誘いにはきのこが必要だし、鬼リセット覚悟してたんだけど、その必要はなかったみたいで、一安心
けど、お誘いにきのこが要る間は気が抜けないかも・・・(´・ω・`)
きのこなしでもお誘いできるように頑張れ、ミハエル

デートサポート終了後、たまごを配達して気になっていたゲオログの調査に入る
まずは、本命探りのための友人欄の確認

って



なんじゃこりゃ_ノフ○



子供・子供・やもめ・子供・子供・未婚29歳
しかも、やもめのリューベンさんと未婚29歳のカランさんはカップルだし(;´Д`)
まだ来年成人する5歳or6歳の女の子でも居れば話は別だけど・・・
そもそも来年成人する女の子、居ないんだけどさorz
コレは・・・本命ってやっぱり29歳独身のカランさんだよね~
と、恐る恐るお誘いタイムに入ったゲオログに聞いてみる



ハーッハッハッハッ・・・ハァ・・・_ノフ○<ヤッパリカー


まぁ・・・まだ今年成人したばかりだし、本番は来年ってことで生温かく見守る事にしよう・・・

で、問題はこいつだ(;´Д`)

ゲオログ調査中、呼び止められた
もぉおー・・・ほんまに

ええ加減にせぇよ、われヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッΣ(ノ `Д´)ノ


・・・思わず本性が出たところで、ゲオログはしばらく様子を見ることにして、ひとまず何度か巻き戻したりして、市場にやって来たこいつらのサポートをしようと思う





←こいつら




メーヴィスの自宅がリム区東なので、リスティをしつこく足止めしておいて、その隙にトーネードのお誘いを終わらせるという算段だ
よし、気合入れて行くぞ(・`ω´・)9
と、リセットとセーブと「おーい」の準備万端で市場前に出ると



あ・・・あれ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<ハヤス!!!


メーヴィスが仕事を終えてリムウルグから出てきて、あっけなくお誘い完了
狙ってんじゃないかと思うほど、良いタイミングで出てきてくれる(*´Д`)<大好き
しかし、一瞬の出来事で足止めを忘れていて、リスティがスタスタと行ってしまった・・・
とりあえずトーネードはOKなので、次はリスティだ
お誘いが成功するか確認しようと慌てて後を追ってみたが、ピエトロの帰宅に中々タイミングが合わない
試合観戦にしては帰宅時間がおかしいし、仕事帰りというわけでもなさそうだし、何やってたんだろうと気になったので、確認のために巻き戻してピエトロを探してみると

彼もデートのお誘いに向かっていて、リスティ宅で待機していたらしい

気が合うんだか合わないんだか(;´Д`)

とにかく、何度も巻き戻してやっとの思いで

日付が変わるか変わらないか・・・という時にお誘いに成功
デートは6日までお預けかな・・・と確認すると

ギリギリ5日デートに間に合ってた(・∀・)<ヨカター

明日は、トーネードのところはもちろんの事、ピエトロのところも出来れば進展させてあげようと思う

それにしても、精鋭部隊フリーの2人と、ゲオログにブルーノ
こいつらはどうしたモンか・・・
人数的に2:2なんだし、もうそこでくっついてくれよ・・・



<ちょ・・・私は?!(ぁ




あ・・・ごめ・・・忘れてた(ぇ



問題、結構目白押しorz



とうとうホレスが亡くなってしまいました
ゲオログの成人までもつかどうか不安だったので、長生きできた方かなと思ってます
でも、21歳が寿命(延命したけど)なんて、やっぱり早すぎますよね・゜・(つД`)・゜・
そして、よく考えるとレイスももう17歳になるので、そろそろやばいような気がします・・・orz
まぁ・・・ゲオログが成人した姿を見せることが出来たし、良かったんだと、納得しておきます

とりあえず、今年のデートサポート対象の3組も、それなりに順調なので、目標は達成できそう・・・かな?
居残り組とフリー精鋭部隊、ゲオログの処理で行き詰りそうな予感はしますが、とりあえず頑張ってみます

そんなこんなでスタートした509年、例の如くまだまだ先は長くなると予想されますが、次回もご覧頂けると幸いです
では、またノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/