忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




11日、前回修正をして、ミャウちゃんとナワフさんを何とかデートまでこぎつけたので、今日は何としてもカップルになって頂く

早朝からミャウちゃん宅に押し入り、成功祈願のきのこを渡す

カップル成立には最低2個必要とか、ミャウちゃんにも困ったもんだ・・・


さて、きのこも渡し、とにかくカップルになって帰ってもらうため、いつものようにデートに同行

港へ入っていく2人を見送る
これでカップルになれなかったら、ほんとに諦めよう・・・orz

まだかまだかと、ドキドキそわそわしながら、2人が出てくるのを待っていると

何とかカップル成立、2人で仲良く帰って行った(*´Д`)ホッ
後々、進展が大変そうだけど、とにかくこれで一安心

ほっと胸を出をなでおろし、たまごを配達して自宅にきのこを取りに戻る
今日はミハエルか、ナワフさんにお誘いしてもらおうと、2人を探す

まずはミハエルの職場へ向かう

ピエトロと仲良く並んで仕事をするミハエルを発見
そういや、ピエトロは今日デートするはずだったのに、ミャウちゃんに予定変更したんだよな
一瞬ピエトロのサポートをしようかとも思ったけど、まだ25日まで日はあるし、ここはほっといても大丈夫かな、多分;
20日過ぎてもダメだったら、サポートしよう


しばらくして、ミハエルが動き出した
慌てて声をかける

今からですか・・・
リムから市場は近すぎて、お誘いサポートしにくいんだよな~
まぁ、とりあえずやってみるか・・・と、足止めしつつ一緒に市場へと向かう

市場に着くと

何としても誰かと交際させたいゲオログを(・∀・)ハケーン
時間的にお誘いタイムだろうし、本命変わったかな?と、いつものように声をかける




_ノフ○ハラヒレホロヒレ(何



ゲオログもブルーノ同様、意外としつこいヽ(`Д´)ノ
今年送り込む精鋭部隊は、ゲオログかブルーノと是非くっついて欲しいところだ・・・
今フリーの精鋭部隊は当てにならなさそうだし・・・(;´Д`)

・・・気を取り直して

ミハエルのお誘いサポートだ

何とか足止めや妨害で調整して、お誘いに持ち込む

いつものように、きのこを渡して
お誘い成功~

って

カイモドキ持ってる?!

きのこを渡したはずだが・・・(笑
さっきまで持っていなかったのに、いつどこで拾ったのか
カイモドキでも成功するのかと、一瞬焦ったじゃないかw;

とくかく、ミハエルんとこは明日は浜1発目のはずだから、「だって好きなんだもん」に期待して、とりあえずデートに同行しようと思う



12日
いつものようにたまごを引きずって、デートに同行するため大通り南へと、繰り出す
大通り南に着くと、既に2人はデートを開始しようとしていた

慌てて2人を追いかける

本日は浜1発目、「だって好きなんだもん」コイコイ(-人-)と祈りつつ

2人が浜へ入るのを見送る

しばらくして、ミハエルが独りで出てきてしまった(;´Д`)<アチャー

・・・が、さっきまで無かったが踊っているので、今回はどうやら成功?
って事にして(ぇ)、日課のたまご配達に向かう
ファリド義兄さんの所在確認で寝所を覗くと、

これまたを躍らせたアグネスさんが居た
2人とも踊ってるし、やっぱり成功したみたいだね、良かった良かった(*´Д`)
ほっと息をついて、義兄さんにたまごを食してもらい、サポート対象の本命探りをしてみた

どうせ変わってないだろうけどさ・・・

まずはブルーノ



マジでいい加減にしろヽ(`Д´)ノ


・・・・・・見捨てちゃおうかな(ぇ


次、ゲオログ



って、ちょっ・・・おまっ∑


変わったのはいいけど、そこは困るんだよ~orz
でもちょっと気になったので、追跡してみた
「もしお誘い成功したら、付き合わせてみても面白いな」とか思ったなんていうのは、極秘情報だ(笑

ま、案の定失敗してたけども
どうも、ゲオログはなかなか若い女性と知り合えないようで、友人欄はいつも男性ばかり
今回のアグネスさんは、唯一の女性の友人
ブルーノと迷ってるんだけど、やっぱゲオログをエナコンに出そうかな・・・

この2人は、まだまだ本命が変わるのに、時間がかかりそうだ・・・
仕方ないので、ピエトロ辺りのサポートでもと巻き戻すも

既に約束済み(´・ω・`)チッ(ぇ
とうとう明日、プロポーズしちゃうらしい
ふむ、この時間に約束しちゃってるって事は、他を巻き戻しても大丈夫だな
って事で、そのままきのこを取りに戻り、とりあえずナワフさんとミャウちゃんに1度はデートしておいてもらおうと、ナワフさんを市場へと誘導、お誘いへ

いつものように、ミャウちゃんの帰宅に合わせて

お誘い成功~
この2人は結構苦労したし、心変わりされたら困るので、明日は同行して何が何でも成功させよう
神の手、リセットスタンバイだな(・`ω´・)<ガンバルゾー



13日
ナワフさんとミャウちゃんのデートの成功をと、いつものように大通り南へ繰り出すと、子供が生まれた事を告げる天使ウインドウが出る

イーグルというと、エリスのとこか・・・?
懐妊してなかったし、おかしいなと確認すると、プラネットのところだった

双子の女の子が生まれたらしい
どんな子になるか、成人式まで楽しみは取っておこう(笑
とにもかくにも、おめでとー

さて、出産の確認をしている間に、ミャウちゃんもナワフさんも大通り南へ到着、デートを開始した

とにかく成功して下さい(;´Д`)
って事で、何度もやり直して

なんとか成功にこじつける

2人が帰った後、日課のたまご配達に向かう途中、そういやピエトロんとこが今日成功で婚約だったっけ・・・と、寄り道して神殿で確認

って


・・・あ、あれ?(;´Д`)


もしかして、失敗・・・?
それとも、まだこれから・・・?

大急ぎで神殿を出て、確認のために湖に向かう途中

を飛ばして仲良く歩く、2人とすれ違う
どうやら、予約はこれかららしい
180度方向転換、後を付ける

葬式中でも何のその、間を突っ切って予約完了!(つか、参列者0ってw)

うんうん、おめでとー
ピエトロがまだまだ若いから、ちょっと早い結婚だけど、精鋭部隊が役に立ったし、良かったw
無事に、ピエトロ&リスティは25日午前に結婚確定


ひとまず、たまごを配達してきのこを取りに自宅へ戻り、目標がひとつ達成されたので、今後の事を色々考える

次はミハエルの25日結婚と、ナワフさんとこの進展に力を入れる事にする
ミハエルが片付いたら、ブルーノとゲオログだな
それにしても、ミハエルのとこはともかく、ナワフさんとこが問題だな・・・
なんとか浜1発目くらいまでは進展させないと、僕が安心できない;
あの2人は破局しないように監視しながら、ぼちぼち頑張ろう



何だか長くなりそうなので、ひとまずここで終了、続きはまた次回と言う事で

久々の更新と言う事もあり、何だか勢いもなく話の展開もつまらなくなってしまいましたorz
もともと文才があるわけじゃないんですけどねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

とりあえず、ぼちぼち更新ですが、次回もまたよろしくお願いします○┐ペコリ
ってことで、またノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/