忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




10日、父さんと義母さんの子作り作戦中に、夜が明ける

ブルーノとアーナスの結婚式の告知
残念ながら、ナワフさんとミャウちゃんとこは告知してもらえなかった(´・ω・`)
ま、結婚が決まったら、放置に近いからねぇ(ぁ

とりあえず、子作り作戦の成否の確認だけ済ませ、まずはナワフさんとミャウちゃんの結婚式に参列
2人が夫婦になるのを見届ける

ナワフさんがやっと、普通の結婚生活を手に入れ、幸せに暮らす事が出来るようになった
今まで幸せじゃなかったわけじゃないだろうけど、第二の人生、これからが本番って感じかな
ま、何にしても、おめでとう!

そして午後の式、ブルーノとアーナスの結婚式
もちろん、僕も参列する
ブルーノが嬉しそうに式場入りし、いざ・・・って




ちょ・・・!!!∑( ̄□ ̄;)


まさかの新婦の遅刻_ノフ○
どこで何してんだ、あいつは


というわけで


式直前に巻き戻っていただき、アーナスを探し出して監視

無事に式場入りするのを確認する
ブルーノは早々に式場入りしていたので、

今度こそ無事に結婚
まったく、最後の最後に世話の焼ける・・・(;´Д`)
ひとまず、ここも無事に夫婦になったので、後は子作りして後世に子孫を残してくれるのを祈る
とにかく、おめでとー(・∀・)

こうして、僕のサポート対象だった2組のカップルは、夫婦となる

ブルーノとナワフさんにはほんと手を焼いたけど、結果オーライ!
おめでとう、末永くお幸せに><b

結婚式の参列で1日潰れてしまい、今日は何もしないで帰宅

さて・・・今日でサポートカップルが、ゲオログのところだけになってしまった
チャムとジャムさんも、サポートしたいんだけど、本人達が動いてくれないとどうにもできないし、動いたとしても、気に入らなきゃサポートしないし(ぁ

明日から、ちょっと新しいサポート対象探しでもしようかな~



11日、子供が生まれたという告知が出る

どこだろうと、家系図を辿ってみると

去年結婚させた、トーネードのところだった
ここも女の子か・・・うーん、大丈夫かなぁ
つか、サポートしまくってるから子供がぽんぽん生まれてるけど、人口的に大丈夫なのか・・・?(シラン
将来がどんどん不安になってきた(;´Д`)

子供確認後、誰かデートしてないかと大通り南へ出向くと同時に、大通り南を出て行くカップルが・・・
誰だろうと、追いかけてみると

いつの間にかデートの約束してた、ゲオログとマヤだった∑
家系図が見れなくなり、手軽に確認できなくなったからなぁ;
ただ、前回の失敗で浜2回目のやり直しになってるし・・・(;´Д`)<ゴメンヨー
こんな勝手に誘い合ってくれるなら、この2人はもうほっとこうかな( ̄ω ̄)

で、2人の結果はと言いますと、やり直しなしで

仲良く帰って行きましたとさ

さて、サポートもほぼない状態なので、たまご配達した後はのんびり仕事
いつもより少し時間の余裕も出て、久し振りにのびのびと1日を過ごした


しかしその帰り、事件は起こった


夕方になり、納品を済ませて市場付近に居る人達に声をかけつつ、自宅へ向かう
自宅前の通り、チャビ通り西
ここで1人の男性に声をかけた

すると彼は・・・


って、ちょ・・・なっ?!!


ええええええええええええ?!


婚約まで後一歩ってとこまで来て、なんでどうして今更そんな!!(;´Д`)(困惑)
今朝、もうほっとこうとか思ったとこなのに!(汗

つか、フェブライス・・・


またお前かよ!ヽ(`Д´)ノ


ミャウちゃんの時(参考記事)といい、今回といい、邪魔しやがって・・・orz
ただ、彼は相当運が悪いのか、必ず即行僕に見付かっている気がする(笑

ブッキングでゲオログの後にデートされて、カップルになってても困るので、確認の意味で試しにそのまま進めてみると、デートではは飛んでなかった
どうやら、今回が初デートらしい
で、それを確認した後、お誘いも調べてみる
彼はマヤを誘いに行けば、ほぼ100%でデートの約束を成功させる事がわかった
遅かれ早かれ、こうなる事なのかも知れない・・・
ただ、彼にお誘いさえさせなければ、破局はないと思われる

それにしても今朝、あんなに楽しそうにゲオログとデートしてたのに、マヤに一体何があったのか(笑

とにかく今更別れさせたくもないので、夕方からやり直してゲオログとマヤには、明日婚約してもらう

ゲオログとマヤ、どっちでもいいから見付けないと><;
巻き戻して仕事場や市場、ショルグ・・・散々探し回り、やっと見付ける

2人して訓練かい・・・orz
先に出て来た方をデートに向かわす事にして、港前で待機
しばらく待っていると、ゲオログが先に出てきた

と言うので、追跡してお誘いタイムへ持ち込む

よし・・・行くぞ、ゲオログ(・`ω´・)
マヤがフェブライスと会ってない事を祈りつつ、マヤ宅へ向かう
港通り東に入り足止めしていると、マヤの帰宅と鉢合わせる

足止め解除に向かおうとしたちょうどその時、マヤの自宅のあるガアチ区南から、フェブライスが出てくる
よし、これは多分会ってないな・・・

ひとまず、お誘いは成功
明日のデートは何としても婚約してもらって、これ以上邪魔されないようにしないとね;

余談:ゲオログとマヤを探している途中、トーネードに会ったのでお祝いするも

おめでとうは言えず
あんなに頑張って・・・ないけど(ぇ)、サポートしたのに・・・



12日、ゲオログの婚約デートだ
早目に監視に向かおうと、家を出ようとした時、天使ウィンドウが出る

えーっと、どこの子だ・・・?(ぇ

調べてみると、フェーダさんとこだった・・・って、あの歳で自然に子供作ったのか!∑
PCならいざ知らず、やってくれますなー
それに、ここは男の子だ!
顔や性格は成人するまでのお楽しみにしておこ~っと
とにもかくにも、おめでとー(・∀・)

さて、子供を確認して大通りに繰り出した
大通り南に着くと、僕の周りを既にやって来ていたマヤが走り回り、僕に引っかかる

彼女はどうも、僕に引っかかるのが好きらしい(違
※前回の、湖デート参照(笑

僕に引っかかりながらデート開始、湖へと向かい歩いて行く
湖へと入って行く2人を見届け

リセットスタンバイ
ドキドキしながら待っている僕をよそに

リセットなしであっさり成功?
温泉にさえ寄らなければ・・・ね・・・orz
しかしまー、そんな不安も必要なかったようで


僕、小躍り└(゚∀゚└)≡(┘゚∀゚)┘←踊り?


今日のデートは無理矢理だったし、前回1度失敗したけども、無事に婚約おめでとー
これで何とか、ホルメス家のミダナァムの血筋は守れそうだ(*´Д`)

そんなこんなで

25日午前、ゲオログとマヤの結婚が決まった
午後には毎度失敗させられていた、セレールとジャンルイジだったか、彼らを入れてやってもいいかなと、6系カップルに対して珍しく仏の顔を覗かせる神
ただ、お誘いサポートはしないので、自然にデートして婚約すれば・・・の話

ゲオログとマヤも婚約し、既存カップルが全て片付き、暇を持て余した僕は、夕方そそくさと市場へ繰り出し、新たなサポート対象を探す
市場に来る人来る人、片っ端声をかける
何度目かの夕方、新成人のバンピがやって来る
本命、変わった?

あ、変わってるねー
ティジャニさんか・・・って


男性ですか?!∑( ̄□ ̄;)


しかも、やもめならまだしも、彼には妻も子供も・・・
それに、彼はアンジェラ方の僕の叔父に当たる(この人
不倫確定な上にあっちの趣味(笑)なんて、僕にはどうしようもないですorz
とりあえずバンピを見送り、しばらくして僕も市場を出る

ティジャニさん居るけど・・・なんだか怖くてどうなったか聞けなかった(笑

そして更に何度目かのやり直しで、今度はジャムさんに会う



・・・・・・・・・・・・_ノフ○


やっぱり、まだまだ時間がかかりそうだ


結局今日は諦めて、自宅に戻ることにした

戻る前に、せっかくショルグまで来たんだからと、ゲオログ宅を覗いてみた

おやまぁ、婚約した途端デートですか
仲のよろしい事で・・・(*´Д`)

で、とりあえず誰かデートしないかを家系図で確認

「あのカップル」が明日デートらしい
まぁ、今回に限り見逃してあげるよ(偉そう(笑)



13日、「あのカップル」の婚約デートがある
成否は自然任せでほっとこうと思ってたんだけど、誰かデートしないかと確認で大通り南に行くと

「あのカップル」がデートを開始さたので、珍しくサポートしてやるか・・・と尾行することに(ぉ
「散々失敗させたし、今回くらいはね・・・」は、神の弁


けど、デート内容は省略(ぇ


重視してないカップルの扱いって、こんなもんか?!・・・と、僕も驚いたよ(笑

結局、25日午後に彼らを入れて、2組の結婚が決定

ジャンルイジとセレールはもう結構いい歳だし、子供もあまり期待できないだろうな6系だしいいけど

そして昨日同様、暇を持て余す
平日もサポートできないって言うのは、こんなにも暇なのか・・・orz
とりあえず夕方には何度もリセットを繰り返し、市場へ出向く
そしてラッキーさんに会う

相手がチャムだけに、もうここくっつけちゃおうかなぁ・・・と思うが、やはり年齢と系統が・・・
少し様子を見させて下さい;

次に会ったのはバンピ

昨日の今日じゃ変わってないとは思ったけど、一体どういう事なんだろう
友人欄が見れないので何とも言えないけど、死亡者でも出てカオスってるのかなぁ(;´Д`)
しばらく様子を見るしかないけど、早いところ脱出して欲しいもんだ

そして昨日同様

市場を出ると、ティジャニさんが居たんだけど、やっぱり怖くて聞けなかった(笑

どうせジャムさんはファウさん(笑)を誘いに行くだろうし、聞くだけ無駄だろうしな~
それに、実はお誘いタイムに声をかけた独身男性の殆どが、マヤ狙いだったんだよね・・・
彼らは他に目を向けてくれるまで、しばらく待たないといけないだろうな・・・

これ以上やり直しても、多分サポート対象は見付からないだろうし、今日も今日とて、何も出来ずにがっくりと肩を落として帰宅

明日の夜には、精鋭部隊ジャムさん専用機を投入予定だし、それまでは我慢だ><



ブルーノとナワフが無事に結婚し、ゲオログもトラブルがあったものの、何とか婚約しました
正直、サポート対象が居なくなって、暇になりここからゲームが進んでいません;
ぼちぼち進めていくつもりですが、どうなりますやら(;´Д`)

とりあえず、今回はここまで
しばらく時間かかりそうですが、また次回、お会いしましょ~ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/