忍者ブログ
書きたい放題自己満爆走中
いつまで続くかは知りません(笑)

WinXP/IE6/1024×768
上記以外の環境でご覧になると
表示が崩れる恐れがあります
sorry, Japanese only.


WRITE | ADMIN

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■プロフィール
HN:
おてもと
性別:
非公開
自己紹介:
ネバ愛暦約10年
最近新規に再開
現在は2代目ヴァイスが、ギレルモ国で半分嫌がらせ(ぇ)の恋のキューピッドになり、自己満暴走?中
-----------------------------------
■最新CM
※返信済みのCMにはが付きます
[03/24 スレイヤー]
[02/25 あきら紫苑]
[01/09 マユダマ]
[01/05 マユダマ]
■最新TB
■カウンタ
■ブログ内検索


忍者ブログ [PR]

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




23日早朝、倉庫整理を兼ねて、納品に向かった先で天使ウィンドウが出る

とうとうこの日が来てしまった

ホレス義姉さんに続いて、レイス兄さんまで・・・
短命だったし分ってはいたけど、まさか今年一度に夫婦揃って寿命が来るとはorz
あとでお見舞いに行かないとね(・ω・`)

とりあえず、うちにあった収穫物の掃除をして、デートの監視に向かう
まずはナワフさんとミャウちゃん
ここは、来年10日に結婚させてあげたいな~と思っていたので

とりあえず成功に持っていく
これで、あとはプロポーズを残すのみだ

で、お次はゲオログとマヤがデート開始
この2人はまだ若いし、焦ってないのでリセットは極力しない方向で考えている

・・・が、そもそもリセットは必要ないようで(*´Д`)<仲のよろしい事で
この2人は後1回はデートしてもらって、年内に港卒業までは行ってもらいたいトコロ
ただ、マヤが「ゲオログより良い人」と出会ってしまうと、破局の可能性もあるから気を付けないとね・・・

デートの監視の後は恒例たまご配達と兄さんのお見舞いを済ませ、サポート対象たちを探し回る
今日は、既存のサポート陣ではなくて、「サポートしてあげたいかも」な人を回ることにした

まずはイケてるやもめ、ジャムさん

エナコンの影響か、本命が変わった・・・けど



そこへいったか・・・orz



ノスカル叔母さん本人は、まだナワフさんと付き合ってると思い込んでるから、アタックしても多分無理だよ・・・ってか、案の定玉砕してたけどw;
叔母さんか~・・・せめて寿命がもう少し長かったら、向かわせるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)
てか、長かったらナワフさんとも別れさせてないし;
もう少し様子見よう・・・

次は、精鋭部隊のチャム
彼女はとりあえず、現時点でまだフリーが本命なら、くっつけてしまおうと思う
たとえ相手が6系で、結婚して子供が出来た場合でも、その子供が4系になる可能性はあるわけだし
それに、折角呼んだんだから、少しは役に立ってもらわないと;
チャムを探し出し、いざ・・・って




ほほぉ・・・面白い事を言う


無理


はい、次(ぇ
今年始めに来てもらったアーナス
彼女もとりあえず、誰かとくっついてもらう予定
いそいそとアーナスの職場に出向き、お誘いタイムに声をかける




・・・って、ぇえ?!Σ(゚∀゚ノ)ノ



なんというサプライズ
実際彼女の場合、そもそもショルグもウルグもくっつけたかった面子と全然違うし、出会ってくれる可能性が低かったから、ちょっと諦めてたんだよね
ところがどっこい、エナコン成果が出たってことなのか
このチャンスを逃すわけに行かない!!
有無を言わさず行っていただきましょう!!!

アーナスに話しかけちゃったので、またこっちにちょっかい出しに来ても困るので、話しかける前に巻き戻して、僕との会話は無かった事にする
そしてアーナスを静かに尾行

何度もやり直して、1番判断し易い市場経由からのお誘いにもって行く

もちろん、一度も話しかけてはいない
市場を出たところで足止めして、ブルーノの所在確認に行く
まだブルーノは帰ってないorz<早く帰れー
仕方なく、しつこく足止めして

恒例の玄関通せんぼをしてて気付く
・・・きのこ持って来てないorz
ま、まぁ・・・これで無理ならまたやり直そう・゜・(つД`)・゜・

そう思った瞬間、ブルーノが帰宅、アーナスが喜び勇んで駆け寄りお誘い



成功しちゃったよ?!Σ(゚∀゚ノ)ノアレマ!!!


ブルーノから見て友人じゃなかったみたいだけど、アーナスも魅力が低いわけでもないだろうし、お眼鏡に適ったということかな?
いずれにしても、明日は張り切って監視して、できればカップル成立させたい!!!

ブルーノにもやっと春が来るかも知れない(・∀・)<ヤッタゼ!!
嬉々として帰宅、そわそわしながら夜が明けるのを待った



24日、レイス兄さんのお葬式だ

お葬式に行く前に、ブルーノとアーナスの様子を見るために、大通り南へと向かう
大通り南に着き、しばらく待っているとブルーノとアーナスがやって来てデートを開始させる
是が非でもカップル成立させたいんだけど、大丈夫かな~
不安に駆られながら、同行する

港に入る2人を見届け、どきどきして待っていると、1組のカップルが・・・って、



またこいつらかYO!(;´Д`)<何なの、もぉ~


デートしまくってんな、この2人・・・と感心して見ていると、

ブルーノとアーナスがを飛ばしながらから出て来た(*゚∀゚)=3
やっとの事でブルーノにも春が来たよー!!ヾ(*´∀`*)ノ
おめでとー、父ちゃん(誰w)ホンマに嬉しいよ!・゜・(つД`)・゜・

で、ブルーノたちと入れ違いで港に入って行った

あのカップルの片割れ、スベントレナが一人で出てきた
今回も失敗ですかー・・・でも、今回もブルーノたちが主役だから、リセットしてあげなーい( ̄ω ̄)

その後、急いで神殿に向かい、レイス兄さんのお葬式に参列

17歳で天に召されるなんて、若すぎる
ひとつだけ兄さんに聞きたかった事がある
それは、「幸せでしたか?」と
愚問だとは思うけど、僕が半分無理矢理結婚させたし・・・

出棺の時に、ゲオログの事は心配しないでゆっくり休んでくださいと伝え、あの世に旅立つ兄さんを見送り、神殿を後にした

何だかテンションが下がってしまって、サポートもどうしようか迷いつつ、たまご配達をして何となく市場へ
市場には、サポートしろと言わんばかりに、ゲオログとアーナスがいた
重なっててゲオログ見えないけどw

父親が死んでも、いつもと変わらないゲオログに脱帽・・・(´・ω・`)
そうだな・・・落ち込んでても仕方がないし、レイス兄さんの分もゲオログには幸せになってもらうために、僕もいつも通りサポートしよう(・`ω´・)
そう思い直し、とりあえず2人を市場で足止めして、ゲオログにはお誘いかどうか確認を取る

はい、いってらっしゃ~いヾ(*´∀`*)ノ

マヤの自宅はガアチ区だからよっぽどでない限り会えるだろうし、きのこなんて無くても大丈夫だろうからってことで、ゲオログにはそのまま向かってもらい、目的地が港区のアーナスの足止めとお誘いサポートをする事にした
極力会話したくないので確認できないし、お誘いじゃなくそのまま帰宅する可能性もあるけどさorz

とりあえず、アーナスがお誘いである事を1度試して確認し、何度か足止めとリセットを繰り返し

両方ともお誘いに成功したのを確認(*´Д`)
まとめて面倒見れるので、手間が省けていいわ~



25日、ミハエルとアグネスさんの結婚式の告知が出る

ピエトロのとこは、あんま頑張ってサポートしてないし、告知はしてもらえなかったorz
しかし、今日はデートの監視があるので、結婚式には行けないかもな(´・ω・`)
間に合ったら・・・でいいか・・・
ひとまず大通り南へと向かい、今日デートな2組みのカップルを待っていると

結婚式に急ぐピエトロ発見
遅刻すんなよーw
ピエトロが走って行く姿を見て何となく和んだところで、デートが開始される
2組ほぼ同時スタートで、何て監視のし易い人達なんだ(*´Д`)<大好き

2組みが港へ入るのを見届け、しばし待つ

今日は「あのカップル」は来ないみたいだな(笑
と、辺りを見回していると、人込みに紛れ右往左往しながら、2組がほぼ同時に出てくる

今回は2組とも成功させようと思ってたので、若干神が顔を出したが、ひとまずこれでOK
ゲオログたちは今日で港卒業で次回からは浜、ブルーノたちはまだ後1回港が残ってるのかな
2組とも来年には結婚させてあげたいし、今後もちまちまサポートはしていこう

さてさて、2組のサポートも終わったところで、大急ぎで神殿に向かう
何とかピエトロとリスティの結婚式にも間に合い、2人が夫婦になるのを見届ける

その後もミハエルとアグネスさんが夫婦になるのを見届ける

本日25日に、僕がサポートした2組のカップルが夫婦になった

おめでとー、末永くお幸せに!ヾ(*´∀`*)ノ

その後、今日はサポートは無理かな~と思いつつも、何となく個人商店や市場をうろうろ
夜を告げる鐘がなってうちへ帰ろうとすると、お誘い臭いミャウちゃんを発見

案の定、お誘いだ・・・が、何度巻き戻して何度やり直してもナワフさんに会えない
自宅にも居ないし、試合を見に行ってるわけでもない
どこに行ったんだろうと、ナワフさんサイドで追跡すると、ミャウちゃんとほぼ同時刻に

というナワフさんを発見

ここで発覚、すれ違う2人のお誘いルート
ミャウちゃん⇒港前から市場前を経由して、バハ区へ
ナワフさん⇒大通り北から南を経由して、港区へ

会えるわけねぇ・・・orz

気が合うんだか合わないんだか・・・(;´Д`)
とにかく、2人を会わせてあげたかった僕は、2人の共通して通る大通り北で、ナワフさんを足止めして待つ方法を取った

試合を見に行く人でごった返す大通り北、こんなとこでサポートなんて、皆様にはご迷惑をおかけします○┐ペコリ(笑
ナワフさんを足止めして、まだかまだかと待っていると、さすがに魅力ランキングの常連だけあって、ナワフさんの足止めに協力してくれる女性多数(ぇ
先陣を切ってやって来たのは、ノスカル叔母さんだった

ここで叔母さんの不幸を見てしまう(ぁ
叔母さんが話しかけた直後、ミャウちゃんが大通り北に到着し、ナワフさんが走り出す
・・・と、叔母さんの頭上にが現れ、



割れたー!!!(;´Д`)


やっと失恋に気付いた叔母さん・・・うぅ、ごめんなさいorz
ナワフさんはそんなの関係ないとばかりに、

ミャウちゃんに駆け寄り、デートのお誘いを成功させ・・・タ?(聞くなw)
ナワフさんの足止め軍団のお蔭で、ナワフさんの状態が続くので、よく分からなかったんだよねorz
ミャウちゃんが飛ばしてるし・・・成功なのかな、多分;
これでナワフさんとこは、明日プロポーズで成功すれば婚約か・・・
最初苦労したけど、途中からは楽々だったな、この2人
明日はサポートして、もう婚約してもらおうかな(正直、もうメンドクサイ(笑)

きっと明日デートだろうと、勝手に納得して今夜のサポートはこれで終了
帰る前に折角ここまで来たしと、ミラクル野朗の試合を観に行く
何杯なのかは、既によく分からなくなっている(普段観に行かないから(汗笑)

父さんは、今回もやっぱりミラクル野朗だった・・・

そして叔母さん

ほんとにごめんorz



ブルーノにやっと春が来ました!
ただ、今後新成人とかが邪魔しそうだし、気が抜けないのですが;
ゲオログのとこも上手くいってはいますが、ブルーノのとこ同様、気が抜けません
2人とも魅力低そうなんだもんorz(つか、ブルーノは確実に低いと思う)
この2組は全力で監視とサポートして、破局だけはさせないように頑張ります;

で、ナワフとミャウがとうとう婚約までいけそうです(・∀・)
最初はほんとに苦労した2人でしたが、途中からはとんとん拍子で楽になりました
後は子供ができれば言う事なしですねb

あぁ・・・そうそう、子供で思い出したのですが、アグネスの寿命が若干懐妊可能日数に足りない事が判明してしまいましたorz
アイテムを受け取ってくれないので、何度も床置きで拾わせても、大事そうに倉庫に仕舞っちゃうので、プチたまご食事会も開けず、毎日のたまご配達をファリドとアグネス2人にするだけの余裕もなく、現時点で延命がほぼ不可能とかorz
折角結婚したので、なんとか策を考えますが、どうなる事やら;

とりあえず、今回はここまで
また次回ノシ
PR


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:





ワールド・ネバーランド 2 ~プルト共和国物語~ © althi Inc.
(C)1999,2000 Riverhillsoft Inc.

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ ネバってます ] - Since 2007.11.14. - All Rights Reserved.
http://henute0123.blog.shinobi.jp/